昨日はお泊まりでした(゚ω゚)♪

はいサービスショット(゚ω゚)
{AD9F5DBC-2137-47D0-89EE-BC0E5A1E6901:01}



ニコ超会議はリハがとっても朝早いからね、お寝坊や迷子を防ぐべく前乗りさせてもらったよ(゚ω゚)





早朝リハ(゚ω゚)
朝からゆるキャラさんたち頑張ってました!お疲れ様です!
{3D94AA0E-7EFC-4E15-AB81-F61E66BE8B67:01}

{45EF0029-332F-42C7-9777-263691651591:01}






早起きしすぎてテンションが…(゚ω゚)
{A882F6BB-A0B3-4BA8-A22C-12D6D7513608:01}








リハの後は加茂さんはっちゃん、スタイリストさんと会場をぶらぶらー(゚ω゚)♪
皆様朝早くから本当にありがとうございますなっし…(´:ω:`)
{CFCC71AD-3630-4BC3-8858-6DB04A0C77E8:01}




ローソンのブースに連れてってもらったの(゚ω゚)♪


ポンター(゚ω゚)‼︎{30A6EFE9-FB44-4227-8CDB-8CB65C1225E2:01}




からあげクン(゚ω゚)‼︎{218FFB62-0345-4988-97D4-32EBEB215B34:01}



KIRIMIちゃん.とはタッチの差で写真が撮れず(´:ω:`)





でもピーポくんに会えたよ!!!
{6AF324CD-E36A-4874-9988-0EF50FB42CF1:01}










からの、おメイク(゚ω゚)
本日は「ゆるキャラに負けない!」でもお世話になってるメイクさんがおめかししてくれましたです(゚ω゚)
メイクさんってそれぞれにいろんな技をお持ちだから教えてもらうの楽しいよー(゚ω゚)
{BDBF6891-FD28-41F8-989D-1DF2A27BCB46:01}







そしてKIRIMIちゃん.リベンジ(゚ω゚)←
いやはや本当、付き合ってくださるスタッフさんに感謝です(゚ω゚) #23歳
{0561F58B-2ADB-4D68-8BA2-2F736B2EDC64:01}








さー頑張りますよゆるキャラプロレス(゚ω゚)‼︎{19DD4C59-81C4-4D83-9693-0265ACD8FA1D:01}



ちなみにこれはオフィシャルグッズ!
リング横のブースで販売してたので明日行くよって方もぜひゲットしてね!{723EF7D3-81B1-4A2D-982E-C133C12B3F8A:01}










始まったゆるキャラプロレスには全12体のキャラさんが集結!!

ぐんまちゃん、ふっかちゃん、うなりくん、チーバくん、うどん脳、ブリカツくん、オカザえもん、臼子姉さん、出世大名家康くん、くまモン、バーバーくん、ずーしーほっきー!



リングインだけで大騒ぎ!
{4E011C3E-9D80-4C09-900C-F878AF12FF43:01}

{29383DD5-5C23-4EBF-AAE3-55066B740261:01}

{98AA0AED-A363-4E33-BAF0-682F798BAF3B:01}


{A9137EA1-55DF-43A8-9661-F2364E2E3C21:01}





なぜか試合途中でブリカツくんにナンパされたり…(゚ω゚)
{9098E05E-4192-4F2B-90C2-EEBF764834C0:01}

{7CF3DA40-8CC4-406F-A1B1-6F28771CE1E0:01}


{D8311013-7287-4245-93DB-B2752BCB26EE:01}





巻き込まれる寺嶋(*´ω`*)↓
{2EE565B9-8D7C-4D0C-A9FA-427D329BDFE7:01}



小さくなって時が過ぎるのを待つぐんまちゃん(´:ω:`) #かわいすぎる
{8EDCDBA7-4D44-4A55-B77C-124E5F180EC1:01}



ツルちゃん、疲れちゃったのかな…(゚ω゚)
{DEE62F57-BEED-4240-B7DA-A4C3A652C43D:01}




堂々の貫禄オカザえもん!!!
{57CBE228-C80A-4A47-80AE-450C64F0611E:01}





ニコ生で見てくださった皆様もありがとうございました(*´ω`*)♡
{41D9155B-9828-411A-84C7-09B25E1AC482:01}









最後は歌まで歌わせていただいて!
MVに出てくれたぐんまちゃんはじめ、キャラさんたちと一緒に「ふへへへへへへへ大作戦」、聴いていただきました!
{189DA2D2-AB8F-4EBF-91CA-2428D02258E6:01}

{DD09181C-4971-4382-8554-18140E0E111E:01}
(↑お写真Twitterから!きれいに撮ってくれてありがとう!)




すっごく楽しかったー!
つたないMC失礼いたしました、キャラさんたちの魅力、少しでも伝えられてたらいいなぁ(><)♡





見逃したーって方も、タイムシフト で今からでも見られるからね、よかったらぜひ(*´ω`*)













そのあとは加茂さんと「超音楽祭」観に行ったよー(゚ω゚)♪
最近ずっと加茂さんと一緒で楽しいです、本当にありがとうございまする!




ゆっふぃーは今日はどうしても℃-uteさんのライブが観たくてだね…(><)‼︎



でも℃-uteさんの前にもGARNiDELiAさんとか松岡充さんとか超新星さんとか、初めてライブ観られて面白かった(゚ω゚)‼︎




そして待ちに待ったライブは、新曲から始まって、私の1番好きな「世界一HAPPYな女の子」も聴けて、その後は盛り上がる踊れる曲ががーって続いて(゚ω゚)‼︎

楽しかったーめっちゃ楽しかったー!

イントロ流れるたび「きゃー!」ってなったー楽しかったー!!


でも最後の「ダンスでバコーン!」の時ね、ラストのサビでね、舞美ちゃんがあんまりにも綺麗でかわいくてきらきらしてて、はわーってなって泣けてしまったよ…神々しさ(´:ω:`)

加茂さんも「体感時間1分」って仰ってたよ、「待った甲斐がありましたね」って(゚ω゚)‼︎



ハロプロさんみんなかわいいしかっこいいし憧れだけど、やっぱり今1番、引っ張っていく立場にいらっしゃるグループさんだし、貫禄がすごいよね(´:ω:`)♡

はー!しあわせだ…










しあわせなまま帰ったらお夕飯はKIRIMIちゃん.でした(*´ω`*)
{BB2A54C5-980A-47B2-ABEE-357380F1D984:01}



このお米なの(*´ω`*)
{032DD9A8-F91C-4F78-9E20-A345732937F0:01}



でも家族4人で食べるにはちょっと少なかったから、ちょっとチーバくんも足しちゃったってママが…(゚ω゚)
{4F823629-BB33-4FD6-BC53-C87238373708:01}



とにもかくにもおいしかったですよ(*´ω`*)







お腹いっぱいのまま告知いきまーす!



まず一つ目!


 5/2(土)WONDER WORLD 前夜祭 ~ソロと野良の夜遊び会合~ 

について、出演時間や物販時間含めた詳細が決定しました!

■出演者:・珠麟-しゅりん / 寺嶋由芙 / 南波志帆 / 結城リナ / 吉河順央 / 栗原ゆう / MC田辺ユウキ  

 

*寺嶋由芙の出演時間 21:05~21:20

*寺嶋由芙の物販時間 21:45~22:45

 

【出演者への質問を大募集!!】

お名前(PN可)、年齢、性別、お住まいの地域を明記の上、

下記アドレス宛に、出演者の方々へのご質問をお送りください!

wonderworldinfo01@gmail.com

 


■チケット:
 <前売>2,500円

 <当日>3,000円

※入場時にドリンク代が別途必要となります。

※入場順は①イープラス→②アーティスト予約順


寺嶋由芙予約はこちらから(゚ω゚)

https://yufuterashima.com/answers/te_event150325_night/new



発売(一般)は3/28(土)10:00~

イープラスはhttp://eplus.jp

 (整理番号なし / 当日整列順入場)

 

{78054557-69CC-4586-8733-BE52CAF48041:01}







この他にもね、5/1~5/3は名古屋&大阪遠征(゚ω゚)♡ごーるでんなうぃーくにしよ! 
{69499E67-1C29-42B9-A902-8D0E0178047C:01}













もひとつお知らせはこちら(゚ω゚)‼︎

わーれらーが、母校♪の、早稲田大学の音楽イベント企画サークルさんにお呼ばれ(゚ω゚)♡
ありがとうございます、ワセジョっふぃー頑張ります!

 6/9(火)RS_WASEDA presents ”Unbirthday” vol.1

■時間:Open/Start:未定

■会場:TSUTAYA O-nest 〒150-0044渋谷区円山町2-3 6F
http://shibuya-o.com/category/nest

■出演者:

寺嶋由芙 / 南波志帆 / Mayu…and more

 

■チケット:

 <前売>2,500円

 <当日>3,000円

※入場時にドリンク代が別途必要となります。

※入場順は①店頭販売→②アーティスト予約順

 

■発売: 

・店頭販売 TSUTAYA O-nest(4/26~)

・アーティスト予約 (4/25 21:00~)

 予約はこちらからお願いします ↓

https://yufuterashima.com/pages/tickets

・ROCK STEADY WASEDA予約もあるよ(゚ω゚)

 

 






嬉しいなぁ、6月はちょっと先だけどでもきっとあっという間だな、そして久しぶりに大学行きたくなっちゃった(゚ω゚)♪











明日は内職っふぃー、からの、えーと…まだ内緒(゚ω゚)♡





皆様それぞれよい日曜日にしてくださいね(*´ω`*)







じゃ、おやすみなさい!





今日もコメントありがとう(゚ω゚)♡
{C725AD98-E248-4C22-A712-D90DCF3504E3:01}