と、いうわけでっv(゚ω゚)
{8DF98DBB-53B9-4036-91D1-EE28D583340A:01}



本日は初めての大阪ワンマンでしたー!







ライブ前にいただいた差し入れヾ(゚ω゚)ノ

すごくおいしかった…あ、ちゃんとスタッフさんとみんなでわけたよ(゚ω゚;) #くれぐれも
{38E77401-D233-47BF-9E2B-2AE55D373CA0:01}

率先して切り分けたのに「底のところが全部つながっててばらけない」って言われた(゚ω゚)笑

すごくおいしかったです、ごちそうさまでしたヾ(*゚ω゚*)ノ








るんるんしてたら続々とお花がΣ(´°Д°` )♡


関東ゆふぃすとの皆様からは立体のうなりくん(´:ω:`)‼︎

かわゆすぐる、しかもお花だからいいにおいがしたのー(´:ω:`)‼︎ありがとうございます!
{9389BEFE-845E-441C-AFA5-F32481336629:01}



道産子ゆふぃすとの皆様からはカラフルな豪華なスタンド花が(´:ω:`)‼︎
ありがとう、北海道遠征したいなぁーがんばるね(´:ω:`)‼︎
{CBA828D0-52A9-4E15-82E0-0827D179B61A:01}



関西おまいつゆふぃすと有志さん達からはサイリウムだからけのヲタク感あるお花がヾ(゚ω゚)ノ
ちゃんと公演タイトルもはいってるー!ありがとうございます!!
{6949A3DD-F5D6-4DB6-BFD5-BBB1D85B3383:01}



そしてこちらは関西ゆふぃすと一同さんから!
うなりくんのかわいさよ…(´:ω:`)青い星も #ゆーふらいと 感、ふぁぼ感あってとってもしあわせヾ(゚ω゚)ノ
{6633C067-2327-4917-99DA-A8B1BA7214E0:01}




そしてLoft PlusOne Westさま、1周年おめでとうございますヾ(゚ω゚)ノ
大事なタイミングでワンマンを開催させていただきありがとうございましたヾ(*゚ω゚*)ノ
{1361B502-4719-4E33-84FF-3253D784C900:01}








みんなの愛をひしと受け止め、いざ本番!

セットリストは

#ゆーふらいと
だいすき
MC
好きがこぼれる
お願いバッカス
恋人だったの
MC
カンパニュラの憂鬱
80デニールの恋
MC
【ソロ活動振り返り映像】
猫になりたい!←みっけちゃんと
MC
きゅるきゅる←みっけちゃんと
MC
ジュリエットのパラドックス
ヘッドホンガール
MC
contrast
ゆる恋
ヒロインになりたい
MC
ライク・ア・ヴァージン
MC
好きがはじまる


アンコールありがとう♡
【2/8渋谷WWWワンマンダイジェスト映像】
ふへへへへへへへ大作戦←new!
MC
ねらいうち


ダブルアンコールありがとう♡
【ゆるキャラさん、みうらじゅんさん、安斎肇さんからのメッセージ映像】
ぜんぜん

【初恋のシルエットMV初出し】


でしたっヾ(゚ω゚)ノ



書き出すと長いけどあっという間だったね!

VJはサリー久保田さん!かっこいい映像で盛り上げてくださいました、ありがとうございましたヾ(*゚ω゚*)ノ




それにしても、いきなり「#ゆーふらいと」でびっくりさせてごめんね!笑

でも常に、予想は裏切り期待に応える(これ加茂さんがよく仰ってる)、していかなくてはいけないからね、幸せいっぱいだった東京ワンマンを超えるため、攻めてみましたv(゚ω゚)
{E4F32C89-8C57-4984-8E8B-683C1FB2036B:01}


そこからだだーっと持ち曲全部出し!


にプラスして、新曲の作詞をしてくださった大森靖子さんの「きゅるきゅる」をカバー!

感謝と敬意を込めて歌ったつもりです!この曲大好きだからみんなの前で歌えて嬉しかったよー楽しかった気持ちよかったー!


大阪府枚方市のみっけちゃんが来てくれて一緒に踊ってくれたのだ、お忙しい中本当にありがとうだよ(´:ω:`)♡
{3E9A14FD-4D26-47D4-A036-EEDC20E6D782:01}

{FE703D28-BEE6-4905-8725-E95D241F587A:01}


いつも優しくてファン思いのみっけちゃんにお会いする時はいつも、ファンとしては至福の時間、同じステージに立つ者としては勉強の時間(`°ω°´)


5/6の「キャライブ2」も頑張ってねヾ(゚ω゚)ノ







あー、本当あっという間だったなー(゚ω゚)
{42192375-D354-4B85-B115-A3D5FBF13B66:01}


{C3CEE2EA-E146-48D1-BD5A-4F9FA3B757D6:01}




新曲「ふへへへへへへへ大作戦」も無事にお披露目できました!

びっくりした(゚ω゚)?笑



私も最初はびっくりしたよ!笑

まず曲調が意外だったし(でもとても好きな感じだから歌えるのうれしすぎた、ママもとても喜んでいた笑)、タイトルも強烈だしΣヾ(゚ω゚)ノ

でも聴けば聴くほど、歌えば歌うほど好きになっていったし、現在進行形で好きがはじまってはこぼれまくっている曲です!

作曲はいつも頼りになるrionosちゃん(レコーディングに来てくれた救世主はりおちゃんだったのだ!的確なアドバイスありがとう♡)、振り付けは竹中夏海先生、決めポーズの考案はEMI Recordsのディレクターさん!笑

ジャケ撮ってる時にふっと言ってくださったアイディアがばっちりすぎたので採用させていただいたのです、みんな「へ」のポーズ真似してね、どんなのか気になるね、明日のニュースにお写真載るかな、楽しみにしててね(゚ω゚)へ



そうなのです、明日のお昼までには、カップリング曲その他の情報をニュース出ししていただけると思います、皆様ぜひチェック&拡散お願いします!








特典会まで全部終わってパチリー!


ゆふぃすと最高やでーヾ(゚ω゚)ノ
{92288AA3-4D78-43E9-A412-481892B452BB:01}


なんでみんなこんなに優しくて素敵なんだろうね、今日は会場中がなんかほよよーんって幸せな空気だった気がします、みんなのことが好きすぎて仕方ないや、本当ありがとう、大好きです!

「ぜんぜん」のパンケーキMIXがお好み焼きMIXになってたのかわいかった(゚ω゚)♡楽しいこと仕込んでくれてありがとうー!

春だしね、メジャーデビューだしね、いろんな環境が変わって正直まだまだ不安なことも多いです、今日の大阪ワンマンに至るまでも、大丈夫かなってなることたくさんありました(><)

でもみんながいてくれるからね、何よりもありがたいし心強いのだよ(´:ω:`)だからみんなに楽しんでもらいたいし、なるべく長くみんなと一緒にいたいのね、そのためにはゆっふぃーさんはなるべく長くアイドルでいなきゃいけない(`°ω°´)

なんだかここ最近、みんなのこと好きすぎるがゆえに「こういうことやったらみんなどう思うかなぁ」とか「こういうの本当に楽しんでもらえるかなぁ」とか、勝手に考え過ぎてぐるぐるわかんなくなったりもしてたのだけど(恋か!)、今日みんなの顔を近くで見られて、にこにこをいっぱい吸収できて、すごく幸せな気持ちになったし、大事なことを再確認できた気がします!ゆふぃすとの幸せが私の幸せなのだ!みんなが楽しく集まってくれて楽しくおうちへ帰っていく現場でありたいよ、イベントが終わった帰り道ちょっとにやけたりこっそりスキップしたくなるような現場でありたい(゚ω゚)

自己満足かもしれないけど、私なりに、そこを1番に考えるってとこはぶれたくないし、それ基準で下した判断にはもっと自信を持ちたいと思った(゚ω゚)‼︎ おいしくてつよいアイドルなるヾ(゚ω゚)ノ #ビスコ



5/20のリリースに向け、さらに加速していきましょう!


「あんまり、真面目をなめないでっ(`°ω°´)♪」

{00A50370-B08D-49C0-9CC5-2FC13FF45CA8:01}







素敵なTシャツもありがとう、似合いすぎててごめんね(゚ω゚照)
{08140DF7-B3CB-4306-8C01-61C2C2621F4E:01}


{8A8EB1F9-0E2B-4886-AF0A-6598E5379989:01}

また宝物が増えたヾ(゚ω゚)ノ




かわゆすなイラストもおおきにやでヾ(*゚ω゚*)ノ
{2739A04A-98CF-44E5-AD4B-76420F610411:01}





さぁ、新曲もお披露目して、今日からまた新たなスタート!!


ゆっふぃーもゆふぃすとさんも、

まさに



飛べ!今!
{07EFFD7A-4F03-471C-9564-4A4EF4D9E885:01}



ですなヾ(゚ω゚)ノ




がんばろーたのしもー!






じゃまたね、お家に帰るまでがワンマンですよ、お気をつけて(゚ω゚)♡








次は4/15に、タワーレコード秋葉原店さんでお会いしましょう!










ほんまおおきにヾ(゚ω゚)ノ



ではねん!