今日のお昼は内緒のご用事(゚ω゚)



からの、大阪ワンマンに向けお買い物したりチェキにサインしたりしつつ、夜は配信番組LoGiRL「ミスiDゴールド」出演でしたヾ(゚ω゚)ノ


ほら見て、えるっヾ(゚ω゚)ノ
{5BA8BB17-D210-4F85-8A5D-4129104BEDFB:01}



えるしってるか(゚ω゚)
ゆっふぃーは
パンケーキとか食べる(゚ω゚)






…なんでもない(゚ω゚照)












出演メンバーはこんな感じヾ(゚ω゚)ノ

{9643827D-8930-4FBD-A38A-5B2A64F9BA81:01}


今日はいつもよりぐっと遅い時間の放送だったからね、オトナ組が集まってのお仕事でしたのよ(゚ω゚)♡観てくださった方ありがとうございました!


MCはミスiD実行委員長の小林さんということで、いつも以上に濃ゆいミスiD感が出せたのではないかとヾ(*゚ω゚*)ノ




りりこちゃんにうなちゃんもらたよーヾ(*゚ω゚*)ノありがとヾ(*゚ω゚*)ノ
{1EF48B04-6973-407D-9D60-4AF8131FA530:01}





ゆずぽんヾ(*゚ω゚*)ノ
{B169ACA8-4438-45A3-A07F-A9FD1105A7EE:01}



りりこちゃんヾ(*゚ω゚*)ノ
{4A64373F-8F43-47FB-963A-9B43AF46A821:01}



にししヾ(*゚ω゚*)ノ
{47149EAC-C214-4AEB-B073-68D060E9D495:01}



小林さん!ティーシャツありがとうございますΣヾ(゚ω゚)ノ
{6A0C1749-77F5-4DA3-8389-77227CD0B06C:01}


夜遅くまでお疲れ様でした!楽しかったヾ(゚ω゚)ノ







さてここでお知らせコーナーヾ(*゚ω゚*)ノ


お知らせその1(゚ω゚)

対談を連載させていただいてる雑誌「MARQUEE」、最新号は今日から発売だよヾ(゚ω゚)ノ

トークのゲストはふぇのたすのみこちゃんヾ(゚ω゚)ノ
{E673A92C-A5C6-4681-AB82-8F4042E85401:01}

2人であれこれおしゃべりしてました、普段からたくさんおしゃべりする仲なのでインタビューでもひたすら楽しくおしゃべりできましたよヾ(゚ω゚)ノ




読んでちょヾ(゚ω゚)ノ








お知らせその2(゚ω゚)


現在各地で配布中のフリーペーパー「BANZAI」に、1月に出演させていただいた舞台「PRECIOUS STONE」のレポートを載せていただいてます!


「BANZAI」CONTENTSページにあるQRコードから、映像も見られちゃう!とか!

 



配布場所はこんな感じ!


・全国約500ヵ所のライブハウス

・レコード店

( タワーレコード、HMV、新星堂等)

・レコーディングスタジオ

・東京タワー

・味の素スタジアム

・なんばグランド花月

・イベント業界関連

・専門学校・大学

・スポーツ会場

・宿泊施設 等

 


ぜひ読んでくださいませヾ(*゚ω゚*)ノ








お知らせその3(゚ω゚)

明日は はにゅはにゅー!


13:00からと16:00からの2回、イオンモール羽生さんにてインストアイベントですヾ(゚ω゚)ノ


{3480829F-9A0B-44FC-9162-C6375991A8D7:01}

ムジナもんとふっかちゃんが来てくれるよ(´:ω:`)♡うれしー!



観覧無料なので、アイドル現場初めての方もお気軽に!遊びにいらしてくださいねヾ(*゚ω゚*)ノ










ふぃー!


そしたら明後日はもう大阪なんだよ!ワンマンだーヾ(゚ω゚)ノ

今日はワンマンでやる曲、というかワンマンでしかやらない曲を練習してたのだけどもね、楽しいよーでもむっずかしい!がんばろ!





もちろん新曲発表も、楽しみにしててねヾ(゚ω゚)ノ





あーもうほんと早く聴いてほしい(゚ω゚)♡






東京での新曲初披露は4/15のタワーレコード秋葉原店さんでのイベントになりそうね(゚ω゚)♡
{464D6E0E-E498-47E3-98B6-CF5E6926D893:01}

こちらもぜひぜひ遊びにいらしてください!









ふぃー!



詳しいことは


じゃまた明日ね(゚ω゚)





今日もコメントありがとう(゚ω゚)♡
{8CA2BBD9-C077-4988-8489-369F63EE0A37:01}