やほやほ!


昨日グレウサちゃんみてくださった方、ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ
{AD609602-A872-4F2E-B386-B72DC7FF23DA:01}




早く真っ白にしてもらえるといいね、グレちゃん…!
{9A9200D5-2362-41DE-AD96-D052A0D3CCD5:01}



次のグッズは缶バッジになりそうです、またかわいいの考えなくちゃヾ(゚ω゚)ノ




あの衣装で撮ったお写真は載せないのだ、チェキを買ってくださった方のみにお見せするのだ…ふぅ(゚ω゚)←






からの、今日はスタジオへ(゚ω゚)♪
{9E139519-03C6-4656-BFA4-D6C186F2CA11:01}



大阪ワンマンに向けて自主練です、難しい曲がたくさんあるの(`°ω°´)


そんな大阪ワンマンのチケットはおかげさまで先程無事にソールドアウトしましたー本当ありがとう(´:ω:`)‼︎


いいライブにしようね!!!



というわけで景気付けにケーキ食べに行ったよヾ(゚ω゚)ノ
{7988CB07-D71C-4039-A68A-AE2DC16CE4BC:01}

いつもお世話になってるスタイリストのお姉さんとヾ(゚ω゚)ノ




ご飯ももりもりヾ(゚ω゚)ノ
{F178B36C-E80F-4D8B-8A72-12AF704D7F5F:01}

{7026034E-1060-4581-9321-253BE28D3E90:01}


もりも…あっΣ(゚ω゚)
{E58D7868-73F6-47A1-9721-9CF680D86BE5:01}

これは大阪ワンマン限定グッズだったやーてへぺろヾ(゚ω゚)ノ







そのあとはSHOWROOMヾ(゚ω゚)ノ

「ジョージのロック記者会見」に出演させていただきました!

左からライターの南波一海さん、凛として時雨のピエール中野さん、ゆるめるモ!のようなぴちゃん、寺嶋由芙さん、Winnersの玉屋2060%さん、HAWAIIAN6の安野勇太さん、MCのジョージ・ウィリアムズさん!
{612AE929-CA29-4B0E-8775-D6617D5B1587:01}

{5DD12BF9-6FE5-439A-B713-B2470D496318:01}


いろいろがつがつすみません…でも楽しかったな、ジョージさんだけでなく視聴者さんのことも釣れてたら嬉しいなーヾ(゚ω゚)ノ♡





からの、#ゆっふるーむ ヾ(゚ω゚)ノ

{C83A6306-DAAE-4B8C-920A-17D4C3E725F4:01}


今日は嬉しいことがあったからにやにやしながら放送しちゃったよふへへ!楽しんでくださいましたか(゚ω゚)?







明日は19時からタワーレコード秋葉原店さんにてインストアイベントですヾ(゚ω゚)ノ






文字を大きく太くするという高度な技術使ってみたヾ(゚ω゚)ノ

観覧は無料なのでお気軽に!





いつもとは違うお衣装で向かいますわよおほほ(゚ω゚)♡


楽しみだー!みんなも楽しみにしててくれたら嬉しい!早く会いたいね!









でもその前に!
明日は大阪ワンマンのゲネプロもあるのだー!忘れ物ないかな大丈夫かな、曲もたくさんだし頑張らねば(><)




頑張るために朝起きたらおいしいもの食べるんだー!気合い入れよヾ(゚ω゚)ノ






ではおやすみなさい!



今日もコメントありがとう(゚ω゚)♡

{F38E9744-C3B1-4921-B380-EFA1880086EA:01}