今日はとても活動的な1日でした!




まずね、ママと一緒に、「ゆる~いご当地キャラパーティー! in湘南茅ヶ崎」に遊びに行ったよヾ(゚ω゚)ノ
{7E7C2BEF-143F-4DA0-8550-8905C2AF0A09:01}

{A9CECF89-7E0A-46EE-9389-DE6AE9A7291C:01}



…(゚ω゚)
{853FF269-E5AE-4870-BF6C-0E996BF8EAB9:01}






そうなのです、今日のホスト役は茅ヶ崎の「えぼし麻呂」!
{A478276D-F04E-4929-B74C-6DFE1662AD44:01}
あ、違った、この子は押上のおしなりくんだ(゚ω゚)♡ #てへ








改めまして、えぼし麻呂!
{4507AA81-428F-436F-8858-3196FB73909C:01}

{5E1E33E1-2534-498F-8595-00127367E5F7:01}



だからみんながえぼし麻呂のコスプレしてたの!



完全にお相撲の行司さんみたいになってる、高知県須崎市しんじょう君!
{7C2FCFC1-8530-45B7-95F3-5B7EFE718E5E:01}




先日もお世話になりました、埼玉県深谷市ふっかちゃんY(゚ω゚)Y
{7659AFD6-E96A-4E81-AC96-150AB71274C3:01}




みんなかわいいしこういう仲良しな感じ本当にほっこりする(*´ω`*)♡





お腹空いたのでつゆヤキソバンのやきそばいただきましたヾ(゚ω゚)ノ
{B5527322-8767-40E2-8E54-5ECA738DB0D2:01}

前来た時はつゆ入りいただいたので、今回はつゆ無しヾ(゚ω゚)ノ


おいしかったです!
{7F15B2B5-DE6A-43B2-8740-B3E882926A8F:01}





地元のサッカーチームのゆるキャラさんヾ(゚ω゚)ノ
湘南ベルマーレのキングベルⅠ世さま!
{9BA0A160-8B24-4A74-B060-ADFC70C1C879:01}



神々しや!{643DF0A9-EBE3-4060-BD9C-9914BFE2001A:01}



福島県矢吹市の、やぶきじくんヾ(゚ω゚)ノ
{4F331993-DE9A-4240-BCB5-086AF884809D:01}


くわえてもらったからいいことあるかも(゚ω゚)♡
{7BD98747-F3E3-49C5-9480-541C68C3AB70:01}

この甘噛みは愛情表現だわさね…




って、ぎゃー!!!
{CD6A3424-3534-40EE-8333-0F23A5225B3E:01}

{981CFCA3-9AC1-4777-AE05-D82C2A6B09C7:01}

{4A6C3BB0-DA18-4CBC-ADAD-4DB895A67B7F:01}


ちょうせい豆乳くん、勝手にステージあがったり、相変わらず自由に大活躍でした(゚ω゚)
{A591760F-5C93-4C3A-9708-FAA9D0FA4C27:01}





海老名のえび~にゃに癒されよう…お上品でかわいいわねほんと…(*´ω`*)
{58105D36-7DEA-4C19-87FB-6170039DAE69:01}

{B90954AF-8DA4-4660-8C44-EF3A9411E8A0:01}




ムジナもんもきてたヾ(゚ω゚)ノ
ムジナもん大好き!!ムジナもんのスタッフさんも大好き!!
{40A4A4B1-EB95-47C7-AD8A-A6BE22323195:01}



はじめましてのブタッコリーちゃんは綾瀬の子なんだって、コレキャラでいつも見てます…!
{9BD79CBA-3790-46B4-8E38-8BE6D584C7C2:01}






合間にはダンスステージとか…{B6B0C373-EB53-40FC-8764-5E75ED685748:01}

{A0EE95AC-8D7A-4AB3-B24C-0F600AC66898:01}

{2EDB9863-BE29-4179-B673-ECED7C67E4EA:01}

{10E23A31-086F-496A-B5F5-6E0190435683:01}

(しんじょう君、その格好は一体…?)
{1E7E62D0-6AA7-4C82-9070-81432FA03D6B:01}

{34A78B05-451D-4626-88F0-2EBCCDE7D3D6:01}

こういう時、うなりくんはいつも完璧に振付を覚えてきていて本当にえらいなぁと思うのです。もちろん踊れなくてあわあわしてる子もかわいいし、そのゆるさも大好きなんだけど、ぬぼーっとしつつも真面目で努力家なうなちゃん見るたび惚れ直すのです、でへへ(*´ω`*)



いつも箱根駅伝の時登場されるあの方とのお写真撮れました!

箱根ユネッサン、ハコネコのホザッピイ!
{BD3137D0-EE07-466F-A4EF-FC87082392D2:01}


ちなみにホザッピイのブースがすごかった!
{0DA2EF51-6396-4716-87A0-9D3750A71AB6:01}
し、シンプル…!





ちなみにしばらく時間が経ってから見に行ったら…
{9A280E9C-48CD-4C3C-A2A4-E79360EBD618:01}





そして厚木のあゆコロちゃんヾ(゚ω゚)ノ
深谷ぶりだねーかわいいねーほんとかわいいね(´:ω:`)♡
愛おしすぎて連れて帰りたかったのですがそうもいかないのでストラップ買いましたでへへ(*´ω`*)♡
{07E0F12F-EF06-47EA-84B7-269BF2C3909C:01}





ゆめちゃんとも深谷ぶりだー!
今日はえぼし麻呂ステッキ!こういう心配り本当に素敵だなぁ(*´ω`*)♡
{002D832D-D3D4-449D-9C61-FE7DBDEFCD66:01}






しんじょう君は何度もお見かけしたのだけど、いつでも大人気すぎてご挨拶無理かなと思ったら、なんと向こうから来てくれた(´:ω:`)♡
{9E1E815B-52A5-4ED5-A126-D666B64F98A4:01}

{E4F36E38-F02A-4AFE-B3BA-72FBE1AC17DA:01}

{59EE1773-BA37-46E0-BFFB-10D5243FC968:01}

{ED9FB6FF-5D2B-4D72-A22C-57CE35C30118:01}

懐かれてる(´:ω:`)‼︎
うれしい!!かわいいいいい!!!!!!


しんじょう君アテンドの守時さん!しんじょう君を私にくださ…あれ(゚ω゚)?



なぜかカパルのお兄さんになってる(左の方です)…
{67C61CC8-752F-4F64-88EB-06E40DF02DBF:01}







座間のざまりんはカンパニュラの時のお衣装に似てて親近感なのだ(゚ω゚)
ざまりんりんりりんりん(゚ω゚)♪
{C64C6E4B-626F-44EA-B146-7FB3C6E7C415:01}







とにもかくにも素敵なゆるきゃらイベントでございました!キャラの皆様、声かけてくださった皆様ありがとう!うな!
{4E1641E1-7E85-4712-9D0E-7BD9F0EB989F:01}





お写真多すぎて一気に更新できなさそうなのでここでいったん切りますね、明日のライブやスケジュールについては次の記事か公式サイトみてね(゚ω゚)








いつもコメントありがとう(゚ω゚)♡
{330FC105-8860-4664-9BF0-0C37A7A99DD9:01}