やほ!




寺嶋由芙だよ(゚ω゚)
{00CD4C79-85EB-41F6-BAB4-CEC72CDB63E6:01}





昨日はLoGiRL「ミスiDゴールド」に出演しました~(゚ω゚)‼︎
{30EFBFEF-0EB7-457A-B407-282A4373BE8C:01}



こんなメンバーでお送りしましたの(゚ω゚)
{1BD3858E-41E9-46E5-84B7-88B37B8AB390:01}





局メイクさんに編み込みしてもらってサイドに寄せてもらた(゚ω゚)
{EF2F9205-A91F-40E9-938A-193D19A954BD:01}
大人っぽくしてもらって嬉しいー!




そうなのですLoGiRLはテレビ朝日のスタジオから配信しているので、テレビ朝日の局メイクさんがついてくださるのです!

そしてメイクルームのすぐ近くで、ミュージックステーションの出演者さんたちがリハーサルをなさっているので、音とかもすごく聴こえてくるのです…昨日はクマムシさんにもお会いしたヾ(*゚ω゚*)ノ


配信中「Mステ出たいー!」って話になったのはまぁそんな環境も影響しているのですが、今のところほぼ隔週でこういう環境でお仕事させてもらっているわけで、なんかね、来るたび、あーもっと頑張らなきゃって気持ちになるのだよね!!!


そしてミスiDのスタッフさんみんなとっても優しくて大好きなのだ、だから私、もっと活躍して、Mステ出てたあの子ってミスiD出身なの!?みたいな、そういう恩返しがね、できたら素敵だなって思うのだよ!モデルではティナちゃん、女優では純ちゃんが今すごく活躍なさってるし、他の子もぐんぐん頑張ってて、グラビアとか詩を書くとか絵を描くとかみんなすごいから、そんな中でミスiDのアイドル部門は私が引っ張っていけたらいいなと思うよ、ミスiD2015の子達とお仕事すると特にそう思う、みんなすごく頑張り屋さんだから、負けないように頑張らなきゃ!って刺激をもらうと同時に、なんかね、1年だけだけど私たちは先輩な訳だから、もっともっと頑張って、よりミスiD出身者が活躍しやすい道を作っていかなきゃ、この子たちが歩きやすいように少しでも土地を開いていかなきゃ!みたいな気持ちになる、こういうのを老婆心というのかね、ちょっと違うね(゚ω゚)


そんな大好きなミスiDを支えてくれるスタッフさんの中でも特に忙しそうでみんなから体調を心配されてる小林Pヾ(*゚ω゚*)ノ
{AFCEB65B-D539-4D54-A15D-8881170063D9:01}






私と同じくらいセクシーなうなちゃんだよ、なんと手作りのお菓子くれた(゚ω゚)♡好き(゚ω゚)♡←ゲンキン
{EA430DEF-DB39-43EA-A0D4-988D86D8EEA1:01}




スタッフさんからもホワイトデーいただいたよ、きゃわきゃわ!ありがとうございます(゚ω゚)
{7BEFDB47-9ABF-4C72-919D-AA995BE50FE1:01}





放送観てくださった方ありがとうございました、MC兼グラビア要員のゆっふぃー、いかがでしたか(゚ω゚)?
{5CF9C805-6030-4FEB-984A-9D362E2F863F:01}








からの!

今日は新宿マルイアネックス店さんにて、西麻布サーカス団×寺嶋由芙のコラボグッズ発売記念イベントでしたヾ(*゚ω゚*)ノ
{2AFAA491-5E55-4BCE-B308-F388A76244C6:01}





カートくんきゃわきゃわ!
{99AB76EC-9E13-4353-8CF7-52810944961D:01}
私のほっぺのダイヤは口紅で描いてるんだよー、メイクさんのいろんな技がすごかったΣ(゚ω゚)





一部、二部ともに、デザイナーのMINTさんとまったりとトーク…(゚ω゚)
{AE8FEDCF-3C62-42F9-A674-F504A36A3FD8:01}

{D53F5941-6884-4C1D-AF84-4C7DDDF13F50:01}

{7179FCD1-0ED2-4C28-9452-FB70D1E05F89:01}

ファッションのお話、ゆるキャラさんのお話…みんなからいただいた質問にも答えさせていただきながらのトークでした!聞きに来て下さったみなさまありがとうー!チェキもサインもいつもと違う感じで新鮮でしたねヾ(*゚ω゚*)ノ






ホワイトデーのプレゼントもいろいろいただきまして、ありがとうございます…!
{94C0A1CE-B666-4F1E-9F0E-BCB12E953E8B:01}






マカロンすごくおいしかった、本当だよ、ただちょっといろんな気持ちが顔に出てしまったポム(゚ω゚)
{2CF1E611-E2B4-4EA0-9F27-DC82132ABCF0:01}





メロンパーンヾ(*゚ω゚*)ノ
スタッフさんとわけわけしておいしくいただきました!
{BAC340AC-2120-4B8C-869E-4174329C1793:01}


他にもきゃわゆすなものたくさんありがとうございます、そうかホワイトデーだったのね…ありがとうございます、おうちでゆっくり楽しませていただいております(*´ω`*)




最後にMINTさん、店舗スタッフの皆様とヾ(*゚ω゚*)ノ
{35C4CA80-F6DF-414A-A000-0EBEE2A665A1:01}






そのあと会社でふぃっティングしてきたの!

5/20発売新曲のお衣装ヾ(*゚ω゚*)ノ


もうすぐジャケやMVの撮影もあるし、本当頑張らねばね、楽しみにしててね!


そして昨日のブログにコメントたくさんありがとう、twitterの方も全部読んでますありがとうー!たのもしや(´:ω:`)♡

明日名古屋遠征の移動時間使ってまとめてみるね、そしてEMIの方に提案してみる(゚ω゚)




じゃおやすみなさい(*^^*)




また明日、名古屋でお会いしましょうー!


公演名:『Cutie×Cutie PopRock Party vol.1』@名古屋 伏見JAMMIN'

日程:2015年3月15日(日), 15:00 ~ 22:00

場所:名古屋 伏見JAMMIN' (http://jammin.l.c-o-a-l.jp/)

(愛知県名古屋市中区栄2-7-1 東洋パーキングビル1F)

時間:

OPEN 15:00 

 チケット

前売:\2,900 / 当日:\3,400

※1D別

寺嶋由芙オフィシャルHP予約はこちら

[出演者]

■Live

寺嶋由芙&オカザえもん

ゆるめるモ!

ぽわん

ナト☆カン

究極人形 -アルテマドール-

■DJ

younaP!(from ゆるめるモ!)

恋汐りんご(from バンドじゃないもん!)

しろー(WhiteRadio, OTOROCK)

ふっさ(藍空ナイト)

and more…!




ゆっふぃーは

出演時間/19:20~20:00

物販時間/18:10~18:40

物販&特典会/20:05~21:00

※当日の進行状況により多少前後する可能性がございます。





そのほか詳しいスケジュールはここ見てね、今月は明日の他は3/18渋谷、3/21深谷、3/29中目黒とかおすすめだよ(゚ω゚)←全部







ではー!