やほほ!




ちょっと日が空いちゃってごめんね、お久しぶりヾ(゚ω゚)ノ





昨日おととい何してたかと言いますとね…




まずおとといは!

「初恋のシルエット」のMV撮影でしたヾ(*゚ω゚*)ノ




衣装はまだ内緒ー(*´ω`*)
{18275CAF-1BFE-4BE7-82FD-AAF16C4695E2:01}



いつもお世話になってるグレハンの皆様に撮っていただいたよ!


ライブハウスやCD屋さんで今配布中のフリーペーパー「Great Hunting」に、加茂さんが書いてくれた私のワンマンのライブレポが載ってるよー!


表紙はふぇのたすさんヾ(゚ω゚)ノ
メジャーデビューおめでたすヾ(゚ω゚)ノ
{5764FA37-9F6C-4E14-A976-25F4D236BD3D:01}
ゆふぃたす でももうお馴染み、いつも仲良くしてくれてるふぇのたすさんのメジャーデビューミニアルバムな今週リリース!かわいくて不思議な曲がたくさんではっぴーな気持ちになるよ!ショウさんの女子力が本当に半端ない(゚ω゚)


そして裏表紙はThe SALOVERSさんヾ(゚ω゚)ノ
今日はアルバムのフラゲ日だよ、青春が詰まってるって感じのアルバムだよ、なんか本当、男の子の青春!って感じで、こちらは逆に、女の子の私にはきっと立ち入れないからこその眩しさが素敵だなって思ったよ…!
{FBE716CF-B2AF-458F-A8E7-8FE999636041:01}







「初恋のシルエット」MVは、そんなグレハンのえらい人、加茂さんが監督をしてくれましたヾ(゚ω゚)ノ
{ABF932B3-208D-4BC0-BFDF-E880D57112F8:01}


実演を交えた演技指導が最高でした、ありがとうございました(*´ω`*)







「初恋のシルエット」のMVは、5/20リリースの私のメジャーデビューシングルの初回盤Aに特典として収録されます!どうぞお楽しみに!!!!!









差し入れでいただいたけーーーーーーき(((o(*゚ω゚*)o)))
{B310AF72-0A91-465B-BC68-59560B4805A2:01}






おいしたのしかった!
{48A7A0D4-BD4E-4725-B3B0-EDE89C805972:01}






そのあとボイトレに行って新曲の練習(`°ω°´)♪






からの、SHOWROOM配信(゚ω゚)♪



ゲストにミスiD仲間のレイチェルが来てくれましたヾ(゚ω゚)ノ
{C65C25C2-3285-47C6-9092-870FC3AAA1D7:01}



わいわいしゃべってたらいつの間にやら終了時間…!
{8C921D59-A38E-49EA-9E67-06F5D7C2BCF5:01}

やっぱりゲストさん来てくれると楽しいな、しかも仲良しの子だとさらに楽しいな(*^^*)


レイチェルありがとうー(((o(*゚ω゚*)o)))



そして観てくださった方もありがとうございました!コメントたくさん楽しかった(((o(*゚ω゚*)o)))



来週はライブ後に配信なので、時間がいつもより遅くなります、多分1時間くらい遅れちゃうかと…当日ツイッターでお知らせしますので、チェックお願いいたします!






そして昨日は新曲のプリプロでしたー!

本番前に仮歌を録ったのだヾ(゚ω゚)ノ
{215EC718-6509-4243-8321-203B4AE70728:01}

ポムさんの中身はお湯だよ(゚ω゚)





そのあと図書館で調べ物しました、会社から歩いて5分くらいのところにきれいな図書館があるんだよ、知らなかったΣヾ(゚ω゚)ノ




ちなみに会社の近くにこんなポスターもあって大感激!せわしない都会に抜群の癒しをくれる えのたん だよー(((o(*゚ω゚*)o)))
{DD349574-8005-4667-B81C-C3E3F657FEE2:01}

きゃわわー(*´ω`*)



道を歩いてる時もこうやってかわいいキャラクターのことばっかり考えてる、「よく見つけるね」って言われるけど、いちいち「わっ♡ヾ(゚ω゚)ノ」とか「にょっ♡ヾ(゚ω゚)ノ」とか声が出るからひとりの時は結構険しい(゚ω゚)








今日もこれからボイトレに行きます(((o(*゚ω゚*)o)))



そのあと新曲のジャケットについて打ち合わせだよー!

かわいいのできるといいな(((o(*゚ω゚*)o)))




19時からはテレビ朝日の配信番組「LoGiRL」の「ミスiDゴールド」に出演ですヾ(゚ω゚)ノ



ぜひ観てねヾ(゚ω゚)ノ




明日は新宿のマルイアネックスさんで「西麻布サーカス団」コラボイベントヾ(゚ω゚)ノ

14時からと17時からの2回あるので、ご都合あう時間にぜひ遊びにいらしてください(*^^*)

コラボのお洋服着てきてくれたら嬉しい(((o(*゚ω゚*)o)))




その他、3月のスケジュールはここにまとめましたφ(゚ω゚)
{333E3D3E-F4C2-4FF6-8F07-67DAD6EE8E91:01}
現場で、配信番組で、テレビで、たくさんお会いできたら嬉しいです!



詳細はこちら(゚ω゚)つ
http://yufuterashima.com







そして大阪ワンマンのチケットもイープラスで発売中です!

4/12、寺嶋由芙初めての大阪ワンマンライブ

【Loft PlusOne West 1st Anniversary
Yufu Terashima 1st Solo Live『#Yufu Flight』at Osaka】

イープラス:http://t.co/c6FRlm3HHg

残りわずかだそうな!お早めに(((o(*゚ω゚*)o)))






じゃ、今日も楽しく頑張りましょうねーヾ(゚ω゚)ノ





コメントありがたす(゚ω゚)♡

{A57D8F7B-16CF-417B-8FA7-85E8C99A35AB:01}