今日はおうちで事務作業でしたー(゚ω゚)
新曲の音源聴きながらパソコンかたかた(゚ω゚)
パソコンでたくさん作業したり、字をたくさん書いたり、学生じゃなくなってからそういう時間が減っていたなぁと実感&反省。
最近、もっと気持ちのよい文章を書けるようになりたいなぁと思います、本読んだり誰かのブログ読んでるときに好きな雰囲気の文章に出会うとすごく憧れる(゚ω゚)なんだろな、言葉遣いというか温度というか、ツボな文章ってあるよね(゚ω゚)
勉強したいことたくさんあるのにすぐホットケーキ焼いちゃうのどうにかしたいよ!
今日の粉はかわゆかったのだ(((o(*゚ω゚*)o)))
明日は「ゆるキャラに負けない!」の収録です(((o(*゚ω゚*)o)))
会いたかったあの子や大好きなあの子とご一緒できるらしいヾ(*゚ω゚*)ノ
嬉しいよー!キャラさんたちの魅力をしっかりお届けできるよう頑張ってきます!
21時からはグレウサちゃんもあるよ(゚ω゚)♡
視聴者数もじわじわ伸びて盛り上がってきた通称「#ゆふぃウサ」(((o(*゚ω゚*)o)))
明日もぜひ観てくださいな(*´ω`*)
そして22時からのドラマも見てね!ゆっふぃーの出番見逃さないでね(゚ω゚)♡
NHK総合「LIVE! LOVE! SONG! 生きて愛して歌うこと」
お外にいる時もテレビが観られるといいのになぁ、ガラケーの頃はワンセグ?があったけど、スマホだと観られないのかなぁ(゚ω゚)?
#教えてゆるい人




