五十嵐さやちゃん、初めてのワンマンライブおめでとうーヾ(゚ω゚)ノ
さやちゃんはね、私がてづくり地下アイドルをしていた頃に初めてできた、そしてその事務所で唯一の後輩なのだよヾ(゚ω゚)ノ
事務所といっても、当時私の曲を作ってくれてた方とそのお仲間が形式上名乗ってくれてたチーム名って感じだったのだけど、そのチームに、私の次に入ってきたアイドル志望の女の子がさやちゃんだったのだ(゚ω゚)
当時からはきはき元気で可愛くてお歌も上手だったのだよーうふふ、今日もとても素敵でしたヾ(゚ω゚)ノ
なんとなくね、さやちゃんに会うぞーって思ったら当時私もカバーしてたアニソンとかが懐かしくなって、「空色デイズ」を鼻歌で歌いながら向かったの(゚ω゚)
そしたらさやちゃんがアンコールで「空色デイズ」歌ってておおお!ってなったヾ(゚ω゚)ノ上手だったー!!!
実は私のライブやインストアイベントにも何度も来てくれてるさやちゃん(゚ω゚)♡今日はやっと私が観に行けてすごく嬉しかったよー!!
これからもお互い頑張ろうね(゚ω゚)♡♡♡
そして夜は「ゆるキャラに負けない!」の放送がありましたヾ(゚ω゚)ノ
ゆっふぃーのライブもあります、ぜひ観に来てね(((o(*゚ω゚*)o)))
生のふっかちゃんの最強のかわいさを!みんなも!ぜひ!体感してちょ!!!!!
その他スケジュールはここ見てね(゚ω゚)
明日は事務作業の日です、パソコンとにらめっこφ(゚ω゚)
ではおやすいみーん!
コメントおおきにー(゚ω゚)♡







