今日は図書館に行ったよヾ(゚ω゚)ノ


好きな場所でいろいろインプットタイム(゚ω゚)










そのあとボイトレでしたん!

{B2D27F45-D0B0-44E8-ADAD-31B514250709:01}





このお洋服で行ったのー!
{419C512B-8304-4C63-AC78-A646083DBD88:01}

{801AD7B2-B90F-4279-A0F4-92B2AC04795B:01}



3/14西麻布サーカス団×寺嶋由芙コラボイベントは、ご好評につき2部制になりましたヾ(゚ω゚)ノありがたす!

1部 14:00~ 2部17:00~ だよ!ご都合つく方にどうぞ(゚ω゚)♡







放送中もちょっとお話ししたのだけど、「#ゆっふるーむ」を改革したいなぁと思っていまして(゚ω゚)

今のゆるゆるはすごく楽しいのだけど、これって私と、私のことをすごく好きでいてくれる人しか楽しくないかも??とふと不安になることもあり…


私に関しての予備知識がなくとも普通にバラエテイとして楽しめる企画を入れていきたいなぁと!

でも今は作家さんもいらっしゃらず、本当にゆっふぃーの自給自足運営なので、ゆふぃすとの皆様のお知恵もお借りしたいなぁと!

リリースに向けての準備期間、現場が少なくなってる分、配信番組を充実させたいのです!

今思ってるのは、ゆるキャラさんのお話は他のところでもさせていただいてるし、国語が好きで仮にも教員免許状を持ってるというこの特性を生かせないものかなぁと(゚ω゚)


ちょっともう1週間考えてみるね!










ちなみに羊毛フェルトはこんな感じです…うん。革命的(゚ω゚)
{99917DBB-09FF-4452-B8A3-903C5556BCBE:01}








そしてお知らせヾ(゚ω゚)ノ




去年の春に撮影したドラマがついに放送になるよーヾ(゚ω゚)ノ

{D7335555-C00A-4A35-9581-79F40BE0EDAD:01}

ドラマ「LIVE LOVE SING ~生きて愛して歌うこと~」
◯放送日時 3/10 22:00~ NHK総合 74分版




私はセリフがある役ではなくて、本当にちらっと、あれ、今のもしかして!的な登場の仕方になると思うのですが、ぜひ見つけていただきたいです…1000年に1度の美少女とかバズっちゃったらどうしよ…(灬ºωº灬)




ちなみに撮影風景はこんな感じ!なつかしや!
{ACFA877D-6A61-4269-8D99-E795E9640101:01}

{B830FA5A-DB4A-466C-9E37-DAF9378ED45D:01}

{8DFCCA63-15CA-4252-98A5-C365D0532FA2:01}

{093EE456-7AC1-4225-8EBA-D4C15E08F7EB:01}

{F350959B-9A00-4741-A79D-A6D42A7C4B60:01}





帰りに偶然いくべぇに会えたのもいい思い出ヾ(゚ω゚)ノ
{68945D4C-195B-4138-BBAC-21B2ED603374:01}












最近はピンクなお化粧がしたい気持ちです、ピンクのチークもピンクの口紅もなんとなく気恥ずかしくてあんまり使ってなかったのだけど(無難なオレンジ系が多かった)、今はピンクに立ち向かいたい気持ちになってる!
{F4ADA6AC-DE9D-40E2-8364-4C093B6748FB:01}




あと髪も切るんだ!

がらっとショートに!ってわけじゃないけど、ささやかな変化だと思うけど、なんていうか、気持ちを切り替える!



私は3月が苦手なのだ、びびりだから環境が変わるのがこわいし寂しいの、もう学生じゃなくなって、今はクラス替えも卒業もないのになんとなく毎日寂しい気持ち(ノ_・。)


でもま、4月になって新しいところに飛び込むとそこでもいつも素敵な人に出会えてすぐ楽しくなってたのだけどもね(゚ω゚)



とにもかくにもそんな3月、みんなもいろんな変化があって大変なこともあるかと思います。

だからこそ、アイドルのゆっふぃーさんはよりしゃきっとしなくてはね!

ゆるゆるんたったをヲタクにお届けヾ(゚ω゚)ノ

だよ!

早くみんなに会いたいよ!3/7の大阪遠征楽しみさん!



もちろん4/12の大阪ワンマンもよろしくね、明日はその打ち合わせに行ってくるよー!ちゃんと自分で把握しておかなくちゃ!



ワンマンの詳細、チケットについてはこちらから!


みんなに会えるの本当に楽しみです、みんなも楽しみにしててくれたら嬉しい(゚ω゚)









じゃおやすみねーヾ(゚ω゚)ノ






いつもコメントありがとう、推しに似てどんどん長文になるみんなが大好きですヾ(゚ω゚)ノ
{41F8FB65-B1BF-4A0D-B8EC-98FCB47CC9BA:01}