ちゃおー(゚ω゚)
{573A084A-1055-4AAD-9ACF-10C46A232FE5:01}



昨日はわいわいお仕事でしたよヾ(*゚ω゚*)ノ



おひな祭りだからって和菓子の差し入れいただいた!よろこび!
{92CA8EFA-E0DC-4C21-9858-6CA268BD05F7:01}






気づけば日をまたいでいた!



加茂さんお誕生日おめでとうございますーヾ(*゚ω゚*)ノ



加茂さんと出会ってなかったら今の私はないからね、本当に本当にお世話になってる大好きな方です(><)










夜遅くなってしまったけど「ぶじきたく」したよー「ぶじきた君」だよーってギャグみたいなツイートしたらはしあさこさんがゆるキャラにしてくださったヾ(*゚ω゚*)ノ
{6802896E-E214-4CE5-B2A9-83860B09A922:01}

かわゆ…!






今日はそんなはしさんとの配信番組の日ヾ(*゚ω゚*)ノ

MINT NeKOさんとカパルのコラボお洋服で出かけましたヾ(*゚ω゚*)ノ
{A81F5044-A4DC-4F82-AD82-69D3C36D9A0E:01}


MINTさんがデザイナーをされてる、西麻布サーカス団×ゆっふぃーのコラボグッズもよろしくねん(゚ω゚)♪
{AB65E427-F520-4D4B-B9EE-E5E8D7D6616A:01}












そして3月3日は「耳の日」だからうさみみっふぃーだよー(゚ω゚)♪
{1429038B-9396-4F99-8EEE-D31E0EFC2ED5:01}






はしさんに台湾のお土産いただいたヾ(*゚ω゚*)ノ

うれしすぎる!!!


大好きすぎるOPENちゃん!!!かわいい!!!うれしい!!!!!
{EAC236BD-2246-4B63-A556-DEBB9D61BADC:01}



ありがとうございます(´:ω:`)台湾行きたいわん!!
{9C2C8209-BA7C-497B-A40A-556A7B1C5614:01}






番組では、次なる企画についてのお話やジングルの件などいろいろお話ししました(゚ω゚)♪

みんなのおかげでちょっとずつグレちゃんが有名人になってて嬉しい!!




小池ジョアンナさんも来てくださったよヾ(*゚ω゚*)ノ
{A763363B-519D-4A0D-A558-95417D5EB0C9:01}







そして今日でBerryz工房さんが無期限の活動停止に入られましたね…!

私はメンバーさんと同じハロプロキッズオーディションを受けたので(もちろん落ちたけど!)、やっぱりずっと特別な憧れがあります。

私がアイドルに憧れながらも普通に生活して、学校に行ってバイトをして…でもやっぱり!って思って地下アイドルをはじめて、グループになってソロになって…そんなながーい回り道をしてやっと「職業:アイドル」にはなれた、けどまだまだこれから知ってもらわなきゃいけないし課題ばかりだし不安ばかりだしってごにょごにょしてる間に、メンバーさん達は「アイドル10年」やり続けて、決断をされたわけです…

去年のTIFの真っ最中、twitterで活動停止の発表を聞いたとき、寂しさだけじゃなくてそういう意味でもすごくショックを受けたことを覚えています。私はまだスタートに立ってるかもさだかじゃないのに、同い年で、「やりきった」って次に進む決断をする人たちがいる。全然立場も違うし努力も違うし、くらべるのすらおこがましいけど、でもなんかものすごく焦りを感じました、そしてあっという間に3月3日。

遠い憧れのハロプロさんだけじゃなく、近くで活動してるアイドルさんたちもみんなどんどん進んでいくし、変わっていくし、時に別の道を選んでいくし。

今、私は「続けたい」です。というか、今度こそちゃんと「はじめたい」から、今しっかりビジョンを考えなきゃいけないです、メジャーデビューまでもうあと3ヶ月ないのだ!

アイドルとしては決して早くないスタートだからこそ、大変なこともあればわかることもあると思うので、自分の立場なりに考えて頑張らねばと思います、って、この文章なんだか伝わらないかも…大丈夫かな、病んでないよ気持ちの整理(゚ω゚)








明日はボイトレですん(゚ω゚)♪

新曲の練習するの、ふふふふふ!

レコーディング楽しみだなぁーヾ(*゚ω゚*)ノ




夜はSHOWROOMあるからね、ぜひ観てくだしゃんせ(゚ω゚)♡








じゃ、おやすみうさぎー(゚ω゚)♪
{F7B46165-A817-4FEA-A091-761FD85FB0B2:01}






今日もコメントありがとうさぎ(゚ω゚)♡
{7413D9C3-7BC8-43CB-94EE-79DE49C54CF7:01}













最後にお知らせ!

3/7大阪遠征のタイムテーブルが発表になりましたよヾ(*゚ω゚*)ノ





{60153023-9B8D-487D-8908-F7D3433D085C:01}



出演時間/13:20~13:50 

物販時間/14:00~

※当日の進行状況により多少前後する可能性がございます。





ぜひ遊びに来てねん!





ではではーヾ(*゚ω゚*)ノ