大ニュースですヾ(゚ω゚)ノ





その1ヾ(゚ω゚)ノ


メジャデビューシングルのリリース日が決まりましたヾ(*゚ω゚*)ノ



5月20日水曜日!!!!!


この日に向けて、がしがし頑張っていきます!


イベントもたくさんやりたい!!!!!
やろう!!!!!!!




そしてこのシングルの作詞は、なんと…!



大森靖子さんにお願いできることになりましたヾ(゚ω゚)ノ




やったーーーーーーーーーーーヾ(゚ω゚)ノ





すごく!嬉しい!のだ!





大森さんの歌詞の世界観が大好きだし、Twitterやブログの言葉もライブのMCもとてもかっこよくて憧れているので、今回ご一緒させていただけることはとても嬉しいです!

いつから好きかとかなんで好きかとかどこが好きかとか、この記事の下書きにいろいろ書いてみたのだけど私が勝手に気持ちをこじらせてしまってるみたいで、ごちゃごちゃしすぎてしまってるせいで、ちゃんと伝わらない文章になってしまいそうだったので、いつか対談とか、みんなにも見える形で直接お伝えできたらいいなぁと思っています…!

とにかくとても嬉しいです、みんなも楽しみにしててねヾ(゚ω゚)ノ









そしてお知らせ その2ヾ(゚ω゚)ノ

TOKYO MX2にて放送中のTV番組「みうらじゅん&安齋肇のゆるキャラに負けない」に、3月1日(日)放送からレギュラーMCとして出演させていただきます!!!!


#寺嶋テレビうつるってよ 

のタグが毎週使える!!!!!


「ゆるキャラに負けない」は、2013年10月からTOKYO MXなど各局で放送されているバラエティ番組ですヾ(゚ω゚)ノ



去年、加茂さんと収録を見学させていただいたこともあるし、ママと幕張メッセでの公開収録に行ったこともあります!そこに!あてくしが!出演ヽ(;▽;)ノ




3/1、ゆっふぃー初登場回のゲストはぐんまちゃんだよー!!
{86530A0B-5E4E-4850-BAFD-2999C10389D5:01}
…正直、初回は緊張しすぎてあっという間に収録が終わってしまいました…ああすればよかった、こうすればよかった、とかいろいろ後悔もあります(´:ω:`)
でもみうらさん安齋さんがとってもお優しくて、たくさんフォローしてくださって、そしてぐんまちゃんのかわいさにも助けてもらいながら無事に収録を終えました!ありがとうございました…!




すごいことだ!!!!
{3999CFFE-D60E-48CD-9D85-333602D3124E:01}

{25DD4AFE-69E7-4E42-B8D4-1787A606374C:01}



ぐんまちゃんありがとう(´:ω:`)♡
{A1D7852B-E0F7-4DA7-AC73-AFE1A52978E0:01}





その後、ふっかちゃんとも収録しましたヾ(゚ω゚)ノ
{343890EC-542B-46F8-A013-F71888687995:01}
ふっかちゃんのおかげで緊張もだいぶとけました(*´ω`*)普通にがっついてしまった…(゚ω゚)♡




他にもあんなキャラさんともご一緒させていただきました…そしてこれからもまだまだ続くのだ…ふへへへへ!!!

まだ収録はじまったばかりですが、回を増すごとにヲタモードが加速するゆっふぃーをお楽しみいただけたらと思います!もちろんがっつくだけじゃなく、早くもっとお役に立てるように頑張らねば!!







いやはや無事に嬉しいお知らせができて本当にほっとしてます、みんなのおかげだよーありがとう(´:ω:`)やったね(´:ω:`)‼︎








そして今日は打ち合わせで、憧れの方にお会いしてしまいました…!

{759FF7D4-7F9D-4C15-9938-E5F19820617D:01}

作家の加藤千恵さん!!

大学生の頃からずっと愛読させていただいてる作家さんです(´:ω:`)‼︎


うれしいいい!!!


のに、テンパりすぎて好きな気持ちぜんぜん伝えられなかった…「どの作品が好きですか?」って聞いていただいて、ありすぎて選べなくて「ダメな男の人と別れられないパターンが特に好きです」しか言えなかった…いや、別に私がダメな男の人が好きってわけじゃなくて、主人公の女の子たちの決断できない感じ、こんなんじゃダメだってわかってるのにスパッと決められない優柔不断さと、そんな彼女たちにけっきょく決断を迫らずに筆を置いてくれる(ことが多い)加藤さんの優しさが好きなのです…何事においても、そんなにスパッと答えを出せる人ばかりじゃないってわかってくれてる感じに救われるのです…

恋愛小説を読むと心臓かゆくなりがちなひねくれた私でも読み続けられるのは、加藤さんの描く人物たちのそういうダメさとか弱さとか、変化を怖がる気持ち、それゆえ生まれるある意味の優しさ、みたいなものが、恋愛に限らずいろんなことに当てはまるからなのかなぁと思っているのです…もちろんはっぴーなお話もたくさんあって素敵なのだけどね(゚ω゚)♡


あとは加藤さんの短歌も好きヾ(゚ω゚)ノ

たった31文字なのになんであんなにいろんな世界を表現できるのだろう、すごいこっちゃ…!


お会いできて本当に光栄でした!うれしいいいい!!!



すごいなぁ、ジャンル全然違うのに、こうやって好きな人に会えるなんて!

私、アイドルになってよかったなぁ(´:ω:`)






そんな興奮冷めやらぬまま向かった先は「ミスiDゴールド」ヾ(゚ω゚)ノ

今日はぽにてらしまだよヾ(゚ω゚)ノ #ポニーテールのてらしま
{BFC9DA3A-D87A-45DD-9B15-19C385D81E54:01}



しかもくるくるヾ(゚ω゚)ノ
{C7D47FDA-51F7-4E13-B60F-C3655702C6DD:01}

メイクさんにやってもらったのだー!わーいヾ(゚ω゚)ノ





もゆゆと一緒だった(゚ω゚)♡かんぱーい!
{C3FBD35D-F4FF-4F45-95D4-96E4680DFAEC:01}



にししちゃんも!SFのこといろいろ教えてもらいたかったのに緊張してあんまり話せなかったから次こそ!!!
{D6FAB914-C73E-4DFB-A884-8E905FAF06B2:01}






生配信、観てくださった方ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ
{ACA176B3-7ADF-4940-BE82-C501E2677B45:01}

今日は古坂大魔王さんと2人でMCでした、古坂さんのツッコミとっても面白かったし、話を広げやすいような質問をしてくださるからとっても楽しかった!勉強になりました!













さぁ!

最後に新しいライブ出演のお知らせだよヾ(゚ω゚)ノ


■タイトル:Mixed Up
■日程:2015年04月16日(木)
■時間:OPEN 18:00 START 18:30

■会場:代官山LOOP
150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/

■チケット:
<前売>¥2600
<当日>¥3100
※入場時にドリンク代が別途必要となります。


【寺嶋由芙公式サイトから予約】

https://yufuterashima.com/answers/te_event150227/new


【 LOOP WEB予約 】
※ 先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※入場順につきまして:先着順となります。
※ LOOP WEBよりご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。
▶ http://www.live-loop.com/reservationA/index.html

==============================
■LIVE:AZUMA HITOMI / 寺嶋由芙 / アサミサエ and more
■OPENING ACT:サトウトモミ

■オフィシャルサイト:
http://www.live-loop.com/

■主催 / 企画制作: SLD Entertainment. Inc / LOOP

■お問い合わせ:
SLD Entertainment. Inc Tel : 03-6277-5032 [月~土 12:00-19:00 ]









そしてもいっちょ出演決定ヾ(゚ω゚)ノ


公演名 「エレクトリックパレード-夢とリボンとぼくときみ-」

 

日時 4月29日(祝)17:00開場 18:00開演

 

会場 渋谷aube

 

出演 エレクトリックリボン 寺嶋由芙 アカシック and more(敬称略)

 

料金 Web販売3240円+1drink    当日券3500円+1drink

 

Web販売ページ http://eribon-parade.peatix.com








お知らせたくさんで本当に嬉しいよ(つД`)ノ





もっともっと忙しくなりたいよ(><)‼︎






明日は志木ヾ(゚ω゚)ノ




ゆるキャラさんに、ゆふぃすとさんに、石田さんに、



\アイタイ/








たのしみねヾ(゚ω゚)ノ





じゃまた明日!



おやすみなさい(*^^*)
{E202B2A1-D4C0-4764-A245-7F19F6E0B62B:01}





今日もコメントありがとうヾ(゚ω゚)ノ
{7DEBB867-DEFE-4A85-8B7A-F1F5F8E2FD15:01}