やほやほ(((o(*゚ω゚*)o)))



今日はママと秋葉原に行ったよーヾ(*゚ω゚*)ノ


issaっていうおしゃれカフェがあるの、「ちょうせい豆乳くん」っていうゆるキャラさんがそこでバイト?してるの(゚ω゚)



今月はふっかちゃんとのコラボメニューが食べられるとのことで、お邪魔してきました!
{D3CAB494-C8B9-42BC-A707-3A648B65D462:01}



{7BD7BB26-6AE9-4180-9AA4-369E9660DD58:01}

とってもおいしかった(*´ω`*)♡

ご飯も飲み物もおいしいんだよー、私は今日はホットのくりほうじを頼みました!









お腹いっぱいのまめテレビ朝日へー(゚ω゚)♪

毎回ゴーちゃんに会えて嬉しい!しかもたまにゴーちゃんが車内放送してたりするの!推せる!!!
{1B1F82BD-FA62-4EDD-B065-998A1DCDE9EB:01}



ミスiDのみんなと「LoGiRL ミスiDゴールド」に出演させていただきました!
{91BA852F-F70F-43EE-8D45-08E40ED8884F:01}

今日はいつものMCさんがお休みとのことで、ピンチヒッターとしてゆっふぃーがMC(`°ω°´)




増澤璃凜子ちゃんがてづくりのチーズケーキ差し入れてくれましたー!バレンタインだね、ありがたす(*´ω`*)♡
{FC106107-1DFF-4AE5-8D02-E0073D3D8FD3:01}


私はミスiD2014出身ですが、こうやってミスiD2015の子たちともだんだん仲良くなれて嬉しいです(*´ω`*)♡




祝茉利ちゃん(((o(*゚ω゚*)o)))
{D1D7DA00-4FE3-4FE1-AB6E-732297DBBC57:01}




黒宮れいちゃん、増澤璃凜子ちゃん、金子理江ちゃん!
{DDBCA242-FA96-4594-B1A5-7B55AE8BDBF2:01}





安定の加藤一華ちゃん!明日お誕生日なのな!おめでとうー(((o(*゚ω゚*)o)))
{3A0CBD29-AA26-4092-89CE-E7696885D542:01}



ミスiD、同期の子でも年下ってだけでもうみんなとっても愛しいしミスiD2015の子達は年齢関係なくなんだかとっても愛しいのだよ…別に私が何をしてあげられるわけでもないのだから、後輩と呼ぶのはおこがましいけど、なんかもうね、見てるだけでね、あぁみんな頑張ってねー頑張ろうねーって気持ちになって涙腺がゆるむ(´:ω:`)







放送もとっても盛り上がりました、みんなのヲタ話、面白かったね(゚ω゚)‼︎





見て見て、中村インディアちゃんにセクシーダンス教わったよ!!!
{1EBE3A26-09DA-4EFA-BF01-A2903491F67A:01}


{2E2E18C5-61F9-4F96-AAC2-C9EA60D26CB0:01}

{03E4C6CD-6616-48C6-A636-C045E3970CA3:01}

{6A2A9A97-1D79-44C9-9984-09C340CC82D2:01}

楽しかったーーー!










明日は横浜プレミアホールでライブです!


ワンマン以来久しぶり?のライブ!きんちょー!


当日券もあるよ!


http://t.co/ppSZqwvM8w


寺嶋由芙ライブ 14:15~14:40
特典会 16:15~17:00


よろしくちゃーんヾ(*゚ω゚*)ノ







あとね!

ゆふぃたす「君が笑えば恋なのです」発売記念握手会  &ふぇのたすメジャーデビューミニアルバム「PS2015」予約会開催決定!! 

ゆふぃたすのイベントわーいヾ(゚ω゚)ノ

ぜひ遊びに来てください!











じゃおやふみ(゚ω゚)



の前に、これ読んでくれたら嬉しいな(゚ω゚)



密かに連載してるゆるキャラさんについてのコラムです、どうぞご贔屓に(゚ω゚)♡







では!
{1E540266-031C-42A9-BFBC-19BF8F4148B7:01}















今日もコメントありがとう!
{6B95EC88-D946-4C68-AB6E-EA13BC715229:01}