やぴ(゚ω゚)
{A058DB53-D0EE-4B1C-B1DA-48D7F57B21D1:01}



昨日も朝からカラオケに行ったよー(゚ω゚)♪





そして渋谷でお仕事(゚ω゚)


ピカチュウ先輩ぐぅかわ…ところで私の推しのメタモンちゃんはお元気ですか…(゚ω゚)
{7746E48A-FB1C-41C6-8FCF-4B5192717F7B:01}






USEN MUSIC GARDENさんの収録でしたー!

{EB7CC58C-4767-438A-8E2C-226A165230B8:01}

{2E429D9F-454B-46A7-851A-1CAA7C08B747:01}


というわけで告知!


\寺嶋由芙がUSEN MUSIC GARDENに登場/

USEN放送 C-43ch「USEN☆BEST HITSステーション」内の「MUSIC GARDEN」にゲスト出演。ゆるキャラ話や3rdシングル『猫になりたい!』についてたっぷり語っています。

放送日時:2/2(月) ~2/8(日) 
毎日0:00~、3:00~、6:00~、9:00~、12:00~、15:00~、18:00~、21:00~ 

番組自体は1時間あります、どのタイミングでゆっふぃーが喋るかはお楽しみです(゚ω゚)♪


ぜひ聴いておくんなまし!









からの!

秘密のお仕事でした…(゚ω゚)♡


とてもやってみたかったけど1度断念したことにこんな形で挑戦できるとはヾ(*゚ω゚*)ノ

あ、パズルとかじゃないよ(゚ω゚)←









からの!

グレウサちゃんヾ(*゚ω゚*)ノ

はし先生とのおしゃべり楽しすぎて、1時間あっという間でする!

{26838A07-0371-4F4E-A88C-E18C9C03E70F:01}



新グッズかわゆしなぁーヾ(*゚ω゚*)ノ
{391A402C-0CF8-4384-BF59-FC41DA675AC0:01}

観てくれた方ありがとうございました!




感想とか企画についてのご意見は、ぜひぜひ #グレゆふ でつぶやいてねヾ(*゚ω゚*)ノ


イラストありがと(゚ω゚)♪ 
{299F5E03-34B0-4C17-9C4C-E92B85CEA661:01}








あとね!


イベント出演情報が解禁になりました!
{590F6AE1-BDA2-4E3A-90CD-5E67F98176FF:01}

3/21(土)深谷市民文化会館で開催される「~東日本大震災チャリティLIVE~”ふっかちゃんだよ!全員集合”」に寺嶋由芙出演決定!

共演はゆる党のみんな、アフィリア・サーガさん、MCは紗々ちゃん♡

全席自由で千円(缶バッチ付)←2/14(土)発売開始!


ふっかちゃんに会えるー(((o(*゚ω゚*)o)))やったー(((o(*゚ω゚*)o)))


とっても楽しみさん!

皆様よろしくおねぎしまーすY(゚ω゚)Y





そのほかスケジュールはこちら!






大阪ワンマンのファンクラブ先行チケット、まもなく締め切りです!よろしゅうに(゚ω゚)♪





あとね、1/30に出演するミスiDの番組の詳細はこちら!

テレビ朝日インターネットライブストリーミング番組「LoGiRL」金曜19時「ミスiDゴールド」、

1/30の第2回は"夢の美少女スペシャル~だれも知らない秘密の花園~"

出演ミスiDは、

天川宇宙、金子理江、黒宮れい、筒井のどか、寺嶋由芙、中嶋春陽、堀越千史、桃香、山田愛奈、来夢、渡賀レイチェルです。

http://logirl.favclip.com/





…秘密にするような花園知らないよ(゚ω゚)?←











そうなの今日も朝ひとりでカラオケしてきたの、いやはやよい目覚め(゚ω゚)♪

これから秘密のお仕事の続きだよー!


いってきまーす=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°) 




22:00~はSHOWROOMもお忘れなくね!


ではよき水曜日を!







コメントありがとうのノートをおうちに忘れたので次の記事でまとめて載せるね、ごめんね_(:3」∠)_ #がびーん