昨日は!ついに!

舞台「ROCK OPERA PRECIOUS STONE」の最終日でした(´:ω:`)‼︎
{966B299A-A3DC-4156-8A64-FC6D0E872B0F:01}



開場前の気合入れ(毎回円陣組んでたんだよ!)のあと、スクリーンにサプライズが(´:ω:`)‼︎
{1727AAA9-EBD1-48A5-B56C-3DAA967E6BFD:01}
本当に素敵なスタッフさんに恵まれ幸せでした、ありがとうございました(´:ω:`)





本番直前にラジオ体操を始める「PRECIOUS STONE」メンバー(゚ω゚)
{BFE852C6-63AC-4E8C-819D-60F734BA7D47:01}




「猫になりたい!」なポーズキメてくれました、がんばるにゃー!
{E9512825-84DD-4265-8D0C-E7C05D5521E7:01}




始まってしまうと、最終日の本番は特にあっという間で…あぁ楽しかったなぁ!

自分のシーンを頑張るのはもちろん、演奏シーンも毎回袖で観てました、どんどん頼もしくなるバンドメンバーの姿を、心でケチャしながら綾乃ちゃんの気持ちで見守っていました(´:ω:`)

そしたらカーテンコールでは本当にケチャいただいて!笑

観にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!

舞台初挑戦ということで、お見苦しいところも多々あったかと思いますが…本当にいい経験をさせていただきました!

感情の込め方とか立ち居振る舞いもそうだけど、声の出し方とかそういう基本的なところもすごく勉強させていただいて…!

共演者の方がいろいろ声出しの方法を工夫してらっしゃのを真似してみたら、自分でもびっくりするような発見があったりとか!

特にSENGOKU役の岩崎さん、悠士さんはみんなの兄貴分!って感じで、優しくアドバイスくださいました(゚ω゚)‼︎

綾乃ちゃんとSENGOKU、本当は仲良しなのだよ(゚ω゚)♡
昨日のゲストのたかはしごうさんもとってもお優しい方で!楽しかったです!
{114F5E56-0EBE-4AAE-9D1E-17C695CFF295:01}





そして昨日も、お世話になった方がたくさん観にきてくださいましたー!

サンリオの鈴木さん!
「猫になりたい!」ポムポムプリンコラボ盤が実現できたのは鈴木さんのおかげなのです!そして今回の舞台の演出・貞方さんをご紹介くださったのも実は鈴木さん…!
つまり、ポムポムプリンちゃん→鈴木さん→貞方さん、と繋がったご縁なのです!いやはやすごいポム、ありがたいポム(((o(*゚ω゚*)o)))
{4CD54616-FF3E-4A7E-B6F1-D75DB535D6AC:01}


やっぱプリンちゃんだなー(((o(*゚ω゚*)o)))
{B21A9186-4A85-4AD5-8EAD-FC3F49E66E0D:01}



でね、ミスiDアマテラス賞仲間のいっちーも来てくれたよ(゚ω゚)♡
舞台女優としては先輩だからね!忙しいなかありがとうー!
{C8DAB18F-C829-42ED-8FDD-FEDFB7827B2B:01}



さらに、カメラマンの田中聖太郎さん、スタイリストの加藤由紀子さんも!{1153EE9D-2E8D-4E4C-9A08-FD71889CA162:01}

{2C35BEE2-C3D1-4BC6-A55A-BBF69ED69C33:01}
ワンマンでもまたお世話になります、よろしくお願いいたします!





あとね、イケメンバンドマンとの共演ということで、こんなイケメン?も(゚ω゚)
{12C88C30-9C18-48E4-B982-7D78A13B0A02:01}
去年まで現場を手伝ってくれてたはっちゃん!
お元気そうでなによりです、ありがたす(゚ω゚)♪






いやはや!

本当にいろんな方にお世話になりながら、無事千秋楽を迎えることができました!





共演者さんとのお写真も貼っておくね!

白勢未生さん!
私よりお姉さんなのだけどね、小さくてとってもかわいいんだー(´:ω:`)♡そしてとても面白くて、みんなを盛り上げてくれました!


{6F818FCF-6424-4EF8-8F01-D9ABDD037BF1:01}



ミユキ役、式紗彩ちゃん!
制服がとっても似合ってて萌え萌えでした(゚ω゚)♡
声がとってもかわいいの(゚ω゚)♡
{8C83015F-372F-484B-AE3A-C8372026DC51:01}





円山さちさん!
現役看護師ということで、「なにかあったら言ってね」と気遣ってくれる優しい方でした(゚ω゚)♡
{03F81515-B8D0-415F-A7B9-99B7BC8C606C:01}



降旗美萌さん!
大人っぽい演技が素敵だったー!白衣もとってもお似合いでした(゚ω゚)♪
{377EA2F9-737B-4BA9-BAE8-D6A5E86D2DBA:01}



遠山瑠さん!
とにかくとってもチャーミングでした、密かに推しでした←
キヨシとのダンスきれいだったなー(((o(*゚ω゚*)o))){5E73FBC7-5BDC-4321-BA0C-6C6A32EA27E4:01}


武田玲奈さん!同い年(((o(*゚ω゚*)o)))
マイとエリカの喧嘩シーンがかわいくてかわいくて…毎回楽しみでした(゚ω゚)♪
{596E2ACB-DFBB-4469-9E25-8EAC9C135F22:01}




カズ役、ゆめひとくん!
大学とお稽古の両立お疲れ様だよ、私も学生時代はバタバタだったなーと懐かしく思い出してました、これからもがんばって!
{472AA494-2527-4544-A6FA-A8032DBA126B:01}




「PRECIOUS STONE」こと、Ms.takeメンバー!

ヒロミはクールながら演奏中の楽しそうな笑顔がとっても素敵だったなぁ(゚ω゚)☆
シュウヘイは裏でも愉快なムードメーカーしてくれてました(゚ω゚)♪
ジョーは「小学生の頃は忍者になりたかった」って言ってた…あ、あと「初恋のシルエット」を聴いてくれたそうです、「いい曲ですね」と褒めてくれましたありがとう(゚ω゚)♪
「愛していく」もとても素敵な曲だと思います、デュエット緊張したけど気持ちよかったなぁ(゚ω゚)♪
{D30CAC1C-4654-49AD-98B1-39A447C091C7:01}

{D8B54647-E3D7-46BA-AA56-4884925C4932:01}
本当に本当に、お疲れ様でした!
もう勝手にみんなのお姉さんの気持ちだよ、これからもがんばってねぇぇええ(´:ω:`)‼︎ #うるうる







そしてバイバイ綾乃っふぃー!
また会う日まで(゚ω゚)‼︎
{B49A2EB1-E6D2-458E-BD31-BCB40992E782:01}








本当に、経験不足な私を起用してくださり支えてくださったスタッフの皆様、共演者の皆様に大感謝です(ノ_・。)ありがとうございました!





そしてなにより観にきてくださった皆様!
毎日エゴサしたりコメント読んだりして励まされてました、ありがとう(ノ_・。)♡


お花や差し入れもたくさんありがとうございました!

ゆるキャラロップちゃんからも!
{F3196F82-177B-41DD-81DD-7A73A3E6FA92:01}



こちらはとっても好きな人たちから(゚ω゚)♡
{DD10A4DD-C23C-426C-AC25-2FB5A9257F42:01}

みんなのおかげで乗り切れたよーおよよ、本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。







感想とかまたコメントでぜひ聞かせてね、あと舞台についてのアンケート(出演者のサイン入り色紙などが当たるかも!)もありますのでよかったらぜひお願いします!







さぁ次はワンマン(((o(*゚ω゚*)o)))





に向けて、今日はカラオケで練習してきましたよー(゚ω゚)♡




そして大森さんの新しい曲も歌いたかったからDAMのお部屋をお願いしたらパーティルームしか空いてなかったらしく、とっても広いお部屋を独り占めすることに(゚ω゚)←
{DCCD82C1-E5BE-4286-AE9E-591FA2F69286:01}

私もゲストボーカルで参加させていただいた「イミテーションガール」も入ってました、歌ってみてね(((o(*゚ω゚*)o)))



もちろん、寺嶋由芙楽曲もぜひにー!

DAMさんでは「#ゆーふらいと」と「猫になりたい!」、JOY SOUNDさんでは「#猫になりたい!」、あともうすぐ「カンパニュラの憂鬱」も歌えるようになりますヾ(*゚ω゚*)ノ





あ!そうだ!聞いて聞いて!
今までカラオケ配信されてない曲を練習するときは、iPhoneのスピーカーにマイクを当てて音を大きくしてオケを流すというアナログな方法で練習してたのだけど…


この間、ゆふぃすとさんにこれをいただいたのです、Bluetooth?で繋げられるスピーカー!
{87BC82A7-CE36-4AEA-8E05-D1AD64F239DB:01}
こんなハイテクなものがあったとは!

おかげさまでマイクがずれないようにそーっと気を遣っていた練習から解放されましたありがとう(ノ_・。)♡



はわー!
ワンマンがんばるぞー!



の前に、明日もとっても楽しみな、でも難しそうなお仕事がありますゆえ、気合を入れて頑張ります!!!





ではねーんヾ(*゚ω゚*)ノ