やほヾ(*゚ω゚*)ノ


「ROCK OPERA PRECIOUS STONE」、ついに初日を迎えました!
{12700370-1419-4405-9D63-FFC45D0D5659:01}

今日はゲネプロ、からの第一回目の公演でした!





お花ありがとうー(((o(*゚ω゚*)o)))
{60F3DC71-04B5-49D2-A8DB-EE0482DB2898:01}

とても!うれしい!
{DC6898F3-79C8-4065-877C-5C3CAC26C7F4:01}


ミスiDさんからも!
ありがとうございます!
{6FC372D9-0E95-40D6-A650-17C2594D4D67:01}



舞台裏ではとても緊張していたのですが、始まる前、モニターで客席を見ていたら続々とヲタ…じゃない、ファンの皆様が来てくださってるのが見えて!

久しぶりにみんなに会えてとてもとても嬉しかったです(´:ω:`)♡

みんなのおかげで頑張れたーほんとだよーありがとう(´:ω:`)♡

って直接言えなくてごめんね、接触もしたかったよぉ(´:ω:`)←




終わった後、twitterでいただいた感想を読んでとってもほっとしました(><)

楽しんでいただけたみたいで本当によかった!

明日以降もがんばります!
まだあと6公演あるので、そして今からでもチケット取れますので(各日当日券もあります)、ぜひ何度でも!観にきてくださいねヾ(*゚ω゚*)ノ




とりあえず、初日!おつかれさまでした!
{ED35489D-1153-4EDE-9CD5-0B458BAFF5DA:01}






差し入れいただいた(゚ω゚)♡明日も頑張るもぐもぐ(゚ω゚)♡
{355C7170-6AA5-4985-B45D-5735548EF7CD:01}












その他のスケジュールはこちら!








ワンマンもどんどん近づいてる今日この頃、そして他にも、まだ内緒の素敵なお知らせのため、覚えなきゃいけないことたくさんな今日この頃(!)、体調に気をつけて、しっかりしゃっきりがんばりまーすヾ(*゚ω゚*)ノ







みんなも風邪ひかないでね(゚ω゚)




じゃおやすみー!









☆お知らせ☆

12月よりライブ会場で販売開始しておりますiPhone6ケースを、オフィシャルショップでもご購入いただけるようになりましたヾ(*゚ω゚*)ノ

オフィシャルショップでご購入頂くと、ランダムでチェキが1枚封入されております!

6用だからね、お間違いなくね(゚ω゚)♡


ご購入はこちらから(゚ω゚)

http://yufuterashima.shop-pro.jp/




iPhone5/5s用がほしいよー!という方はこちらにお問い合わせください(゚ω゚)♡

http://trest-store.jp/user_data/terashima.php

ただしこちらはチェキがつきません、ご了承くださいまし(><)






ではー!




今日もコメントありがとう(゚ω゚)♡

{26FF5E46-F35D-4F3D-9F1A-BC08689D8433:01}