はー!!!

楽しかったヾ(*゚ω゚*)ノ




新宿ロフトでライブでした(゚ω゚)♡





リハゆふ(゚ω゚)
{009A918D-BEB7-4DAA-9262-EC4C7E2D04EA:01}

{4D59FE65-3EBE-4EF9-A761-E7B03BBB3E3B:01}

{D530854E-5C0B-4A54-87FE-FAE4105B9922:01}

{4BB8043B-2A90-4C8C-A535-4B46050AB6E1:01}

{530C72C1-D3EE-4422-B95B-F1DE55AA8FEF:01}

今日のリハは特に念入り!


なぜなら…




初披露の新曲があるからヾ(*゚ω゚*)ノ
それも2曲ヾ(*゚ω゚*)ノ


本番のセットリストは


1.好きがこぼれる←new!
2.恋人だったの←new!
MC
3.初恋のシルエット
4.猫になりたい!
MC
5.だいすき
6.好きがはじまる


あっというますぎたー!

「好きがこぼれる」は、勘のいい方はもうお気づきでしょう、「好きがはじまる」の続編?姉妹曲?といった感じです、疾走感のある楽しい曲ですー!作詞作曲編曲は、もちろんミナミトモヤさん!



そして「恋人だったの」は作詞が山本奨さん、作曲編曲がrionosさん!80年代風?古き良き時代感溢れる切ない曲です!失恋ソング(´:ω:`)




初めてなのにみんなの対応がバッチリだった新曲(ありがとう)を無事やり終え、お馴染みの曲も盛り上がり…

やっぱりライブは楽しいね(゚ω゚)♡


だからもっとうまくなりたいよー!!



そしてアンコールありがとう(゚ω゚)♡


最後は「ぜんぜん」でしめました(゚ω゚)‼︎


今年のパンケーキMIXはじめだったね(゚ω゚)




いやはや!


愉快でござった(゚ω゚)‼︎

{5B59097D-C962-4DD0-8093-B4014B75A5C7:01}




MCでは嬉しいお知らせもできたのです!

みんなが喜んでくれて嬉しいよー(´:ω:`)‼︎





改めまして、まとめますと


☆寺嶋由芙 ライブ会場限定CD『好きがはじまる Ⅱ』発売決定! 
{9358A868-A1E4-43D3-898C-AA6E080236CB:01}


収録曲

1.ジュリエットのパラドックス

Words 岸田メル Music  SAWA  Arranged by rionos

2.恋人だったの

Words 山本奨  Music & Arranged by rionos

3.お願いバッカス

Words西浦謙助 Music & Arranged by ハジメタル

4.好きがこぼれる

Words, Music & Arranged  by ミナミトモヤ

5.初恋のシルエット

Words 延本文音 Music 倉品翔  Arranged by GOOD BYE APRIL

6.楓

Words &Music 草野正宗  Arranged by GOOD BYE APRIL

7.猫になりたい! (Remix ver)

Words ジェーン・スー  Music  rionos  Remixed by 禁断の多数決


とてもボリューミーな感じです(゚ω゚)
すでに披露した曲も、まだの曲もどれもみーんなお気に入り!リミックスはかなりアゲアゲな気分になるよー!かっちょいいよー!

豪華作家陣の皆様、本当にありがとうございます!

早くみんなのお手元にお届けしたいおー(゚ω゚)♡






☆2/8のワンマンライブがソールドアウトにつき、追加公演決定!
4/12(日)Loft PlusOne West  『#Yufu Flight』at Osaka

初めての大阪ワンマンヾ(*゚ω゚*)ノ
以前、トークイベントでもお世話になったロフトプラスワンwestさんにて開催決定です!

ライブハウスの構造からして、東京公演とはまたがらっと雰囲気が変わると思います!
2/8のチケットをゲットしてくださった方もそうでない方もぜひ遊びにきてねー!
よろしくお願いいたしますヾ(*゚ω゚*)ノ





はー!


嬉しいお知らせたくさんできてよかったなーヾ(*゚ω゚*)ノ


どんどん畳み掛けていけるようにまだまだ頑張るからね(゚ω゚)♡
今年もよろしくお願いします!
{20E47BCF-3AE4-4721-B8F7-BBCB1BDFD439:01}










今日はリハと本番の間に、チェキくじ用のチェキを撮ったり、ワンマンに向けての打ち合わせをしたりしていたのだけど、関わってくださるスタッフさんがどんどん増えて本当に本当にありがたいな、と…だってママがチェキ撮ってた時期もあるのに!←

こんなにいろいろかためていただいて…いやはや、しっかりせねば、私(`°ω°´)




次のライブは1/12 仙台です!

遠征たのしみさーんヾ(*゚ω゚*)ノ

その次はもうワンマンだー!!!はや!!!!!





今月はライブの回数は少ないけど、その分自主練がんばるね、あとは舞台のお稽古でも、ライブに役立つテクニックしっかり学んで、2/8に備えたいと思います(゚ω゚)‼︎


舞台詳細はこちら(゚ω゚)つ
{93DFFD10-14D1-4EEF-816F-6E5E7403273C:01}

{2B7E2367-3F6A-4CA8-BE2A-313E3C2A1F28:01}

チケットはこちらから♡

明日もお稽古ヾ(*゚ω゚*)ノ




行ってきまーす!





じゃおやすみなさい(゚ω゚)♡








寒さに負けずコメントありがとう(゚ω゚)♡
{7649BEFB-9F80-498C-B53C-AEBBAC823963:01}