仕事はじめわーい(゚ω゚)‼︎






の前に!
まずはネイルサロンに行ってきましたヾ(゚ω゚)ノ

今回も、いつもお世話になっているcoeur du ferの川上愛子さんにお願いしましたヾ(゚ω゚)ノ
{9310115C-5439-456B-98DF-8EDADD9DE1FB:01}


いろいろお話ししてるうちにあっという間に完成ヾ(゚ω゚)ノ

毎回似たようなピンク選んじゃうし、「地味目でお願いします…」っていじりづらいオーダーしちゃうのに、いつも、前のデザインとはちょっと違う感じにかわいくしてくださるの、とてもありがたいです(゚ω゚)♡



お茶いただいたのだけど…見てー!
ふなちゃんのカップだった(*´ω`*)♡
{33037915-E4B2-4A03-A22F-0D8BD1BA4861:01}

ふなちゃんのお話もたくさんできて幸せだよ、あの子はほんとに素敵な梨だ…(ノ_・。)♡

愛子さんがふなちゃんのこと「ふな」って呼ぶのが地味にツボなのです(゚ω゚)♡

あとササダンゴンちゃんのことアテンドさんが「団子」って呼んでたり、ひこにゃんのあだ名?が「もち」だったり…みたいな、大好きだからこそのくだけた呼び方にきゅんときちゃうのだよねー(*´ω`*)♡

あと、うなりくんスタッフさんがうなちゃんのこと「うちの子」って呼んでらっしゃるのとかもとてもきゅんとくる!!









ピンクやっぴー!

{D7DD1AB0-32EF-41D4-8F73-2FBC4BADA131:01}







からの!
舞台『ROCK OPERA  PRECIOUS STONE』の顔合わせと台本の読み合わせに行ってきました!







共演させていただく長井秀和さん(゚ω゚)
{0C6BD8B4-DA9D-45BB-8F77-CDFB88B6A44C:01}


あのね!
このフリーペーパーに、今回の舞台に関しての、長井さんと、演出家の方と、あと私の3人での対談が載ってるのだけどもね(゚ω゚)

表紙がふなちゃーんヾ(゚ω゚)ノ

{F86C0A28-C761-47BC-8494-0338FFE41EBB:01}

顔合わせの会場でこれ見た瞬間、超運命感じました!だってついさっきまでふなちゃんのお話ばっかりしてたのに!いやはや、私が今回
このお芝居に出演させていただけることは、単に新しいことに挑戦させていただけるってこと以上の意味があるね、「間違いない」(゚ω゚)

全国の書店、ライブハウス、CDショップにて配布されますヾ(゚ω゚)ノ

詳しくはこちら(゚ω゚)つ

お問い合わせはこちら(゚ω゚)つ
banzai@shimizu-group.co.jp









そしてこちらは、頼もしい女性陣の皆様です(゚ω゚)
{F4843C90-87EB-4C04-B3C8-057AF705DD82:01}
麗しや(*´ω`*)

皆様よろしくお願いいたします…!






いやはや、とにもかくにも緊張いたしました…(゚ω゚)




公演は1/22~25!
{8EA82D49-C5AA-441D-BDC5-8646DACD0B6E:01}


{9E65C413-6EE3-4159-B52F-A401821C43C8:01}

チケット発売中です、お早めに…(゚ω゚)‼︎

ふぃーさんは毎回出していただくのだけどもね、でも回によってキャストさんがかわる役もあるの(゚ω゚)

だからぜひ、いろんなバージョンを観に来てねヾ(゚ω゚)ノ

あと、まだざっくりとしか聞いてないのだけどもね、お客さんも参加できるような、ハイテクなしかけもある?みたい?だよ(゚ω゚)???すぎょぎょ(゚ω゚)




明日からほぼ毎日お稽古ですΣ(゚ω゚)

なんだか学校みたいだね(゚ω゚)♪


がんばりまーす!







そして明日は22:00から、今年初のSHOWROOM配信もあるのでよろしくお願いしますだよヾ(゚ω゚)ノ











ではでは、明日の朝の七草がゆを楽しみに寝まーすヾ(゚ω゚)ノ




おやすみ(>ω<)








今日もコメントありがとなっしーヾ(゚ω゚)ノ
{2200F85C-F34B-470C-B273-09ECD94930B8:01}