今日ね、前髪を切りました(゚ω゚)
{FBB36D32-CF78-4FA7-B0BA-44901DA78AD6:01}

すっきりんこ(゚ω゚)




そしてドロシーちゃんのツアーファイナルを拝見してきたよー!


とっても!素晴らしかった!!!




今年1年いい年だったなぁ、来年も気持ちよく迎えられそうだなぁって思わせてくれる素敵なライブでした!!


まりちゃんの歌声は相変わらずすばらしくて、みもりちゃんの表情がいちいちかわいすぎて、るうなちゃんのMCが愛しすぎて、かなちゃんの仕切りがさすがリーダーって感じで、こうみちゃんの全てがまぶしすぎた_(:3」∠)_


来年のドロシーちゃんも楽しみすぎる!5周年おめでとうございますヾ(*゚ω゚*)ノ


call meっていう新ユニットも始動するんだってヾ(*゚ω゚*)ノ
こうちゃん、るうちゃん、みもちゃん、だからこーるみー、なのだね(゚ω゚)♡


楽しみだー楽しみだー!












来年もたくさんご一緒させていただけるようにがんばろヾ(*゚ω゚*)ノ


ドロシーヲ…じゃない、ファンの皆様、来年も仲良くしていただけたら嬉しいです(゚ω゚)‼︎よろしくお願いいたしまする!







ふぃー!



あと1日で今年が終わるよー!早い早いΣ(゚ω゚)





みんなにとって今年はどんな年でしたか(゚ω゚)?

今日のドロシーちゃんのMCじゃないけど、やり残しちゃったこととかもあるのかな(゚ω゚)?

来年の目標はもう決まった(゚ω゚)?


聞かせてほしいぞよー(゚ω゚)
{1180CD51-667C-4AEE-B81C-741F045E204C:01}







残り1日の2014年も楽しく元気に過ごしましょうね(゚ω゚)





おやすみやさい(゚ω゚)♡









今日もコメントありがとうー(゚ω゚)
{731AED8A-954E-4136-AE03-2A7B8F5D7940:01}