昨日は「#ゆっふぃーの大感謝祭」でしたヾ(*゚ω゚*)ノ



中目黒トライにお集まりくださった皆様、そして配信を見てくださった皆様、ありがとうございました!



光っちゃってて伝わりづらいかもですが、ポムポムプリン仕様でした(゚ω゚)
{28A070AC-6C53-4D53-BBF2-164C013981DE:01}



セットリストは


ポムプリダンス←!
MC
ライク・ア・ヴァージン
猫になりたい!
MC
カンパニュラの憂鬱
MC
初恋のシルエット
MC
好きがはじまる
ねらいうち

でしたよ(゚ω゚)♡


都内でのライブはこれがラストということで!


おなじみの曲から新しい曲まで、集大成!って感じで楽しめました!ありがとうございました(゚ω゚)‼︎


途中、スタイリストさんからの思わぬクリスマスプレゼントもあったりして…!本当に素敵なスタッフさんばかりでありがたいです(>ω<)


もうすでに録画版の配信が始まっているので、昨日見逃した方、ぜひチェックしてくださいヾ(*゚ω゚*)ノ






そしてサイン会を経て、二部!


まっしろ衣装で登場でしたヾ(*゚ω゚*)ノ
{79DCCD58-EACE-431A-966F-7BFD9E7A6E24:01}


ゆっふぃー&ゆふぃすとの紅白歌合戦!

みんなで乾杯して(ご用意下さった方ありがとうございました!)、れっつすたーと!

まずは白組トップバッターとして「ラブストーリーは突然に」を歌いましたよ(゚ω゚)♪

{D8B9F360-B29F-4B7C-A829-83FAFB31725B:01}

{929FD567-5E67-4149-856A-47CCFA9DFF2A:01}

{A8A2CD64-F213-4759-BDE2-FF7A9A2EC8A7:01}

{F903ADD0-E950-48D6-B960-3F5FED1097F0:01}





{3034EE08-8722-4A06-B693-2A3A96C3B19D:01}
ご出演いただいた皆様、盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございましたヾ(*゚ω゚*)ノ



楽しすぎた…!



ステージに立つ方だけじゃなく、見守るみんなも芸達者すぎて…!笑





そしてやっぱり加茂さんがとても素敵でした(゚ω゚)笑

\ゴーストバスターズ/

動画上がってるみたいだからぜひ検索を…(゚ω゚)笑






最後は紅組トリとして「#ゆーふらいと」!
{C6CFC8F3-83C7-4826-90E1-D19CCC2056D1:01}
スタッフはっちゃんがフライトしてました、昨日でゆっふぃー現場を手伝っていただくのはラストだったけど、会社にはいらっしゃるので、またどこかでみんなにも会えるんじゃないかと思います(゚ω゚)‼︎
今までありがとうございました!




最後、やっぱりもう1曲!と「ぜんぜん」を歌ったら、加茂さんと飯島さんもフライトなさってました…(゚ω゚)
{54AC65B3-8201-4564-A2E7-F4C5F568A4CA:01}

{F0A936E8-0A65-43B6-B59D-56D7E7F84B49:01}

よいスタッフさんに支えていただけて本当に幸せです、私はとてもラッキーだね(゚ω゚)

{A8523640-03AE-4399-BADA-54ECF964D739:01}

いつも本当にありがとうございます!





そしてもちろんヲタさんも(゚ω゚)♡
{B5EF4D69-43DB-4CB9-BE51-F67EDF7A4B6A:01}
こんな素敵なチームなかなかないんじゃないかな、と我がことながらどや顔であります(゚ω゚)


昨日来てくれた方もそうでない方も、全国のチーム「ゆふぃすと」の皆様、今年は本当にありがとうございました!


オリコンウィークリーチャートも自己最高位をいただき、ワンマンライブのチケットもソールドアウトということで、おかげさまでとてもいい締め括りができましたヾ(*゚ω゚*)ノありがたやーヾ(*゚ω゚*)ノ


来年もどうぞよろしくお願い致します…!!!


















が!


まだ終わりませんよ2014年ヾ(*゚ω゚*)ノ

今日は年内ラストのライブです!

名古屋にて、いなヴァっちフェス!


ただ、ここで大切なお知らせ(><)

本日の「いなヴァッちフェス」、寺嶋由芙のライブ、物販共に開始が30分遅くなります!

ライブ17:45~18:15@Village Vanguard Stage(RAD HALL)
物販18:25~19:25

急な変更ですみません、次の現場とか帰りの時間の予定とかもあるのにごめんなさい、何卒よろしくお願い致します…!








それでは、のちほど!






コメントありがとうのコーナー(゚ω゚)
新幹線の中で書いたからちょっとガタガタでごめんね(´°ω°` )
{CDFF4425-5A06-4939-ACFD-5091A68001E1:01}

{1E761534-4F5E-4CE8-ABC1-DCC30D86698F:01}

{18406B57-87E6-4981-931E-A4D6F39BDE6A:01}

{67D96A49-77D1-4449-B40E-C083EEFB19C9:01}

{B5321C1F-C887-4A05-AEEB-C7A109094F26:01}

たくさんありがとうございました(゚ω゚)♡













公式サイトも見てね(゚ω゚)♡