帰宅っ!
昨日書ききれなかったことから書きますかね…!


夕方、bayfmさんの「BAYLINE Go Go!」に生出演させていただきましたヾ(*゚ω゚*)ノ
{25239256-BB5A-4580-B5F1-84D0D060FF7E:01}

{826D4B4B-1F64-4328-862A-D7FA4EDFA150:01}


パーソナリティーの島村幸男さん、きゃんひとみさんと!
{082C3C9C-9A8B-4352-BB06-C0E35CEF1B20:01}
お二人とも生出演に緊張する私をとっても気遣ってくださいました…お優しかった…ありがとうございました!

地元、千葉のラジオ!嬉しかったなぁヾ(*゚ω゚*)ノ




と、この放送が終わった頃、オリコンウィークリーチャートの結果が確定…!

今朝ご報告させていただいた通り、16位、いただきました!

今回、スタッフさんと掲げた目標は「20位以内」だったのですが(だけど私はそんなの恐れ多すぎると思っていた)、無事達成できてほっとしました…力が、抜けたよ_(:3」∠)_





ふわふわしたままフィッティングのために会社に戻ったら…




突然ケーキが出てきましたΣ(゚ω゚)
{9291BE39-E489-486D-814C-B23D15A27E96:01}

{1087B16F-B576-43C4-AD58-49882BA8C73D:01}

{C51598F2-4C01-4F3D-8784-4F969BD7AB29:01}

{EA8CDB0C-C2A1-474A-BF81-71F655822939:01}

事務所のスタッフさんたちがこっそり用意していてくださったのでした!

でもさ、応援してくれてるみんなが1番よく知ってくれてると思うのだけど、私ひとりじゃ本当に全然なにもできないし、実際一人になったばかりの頃は右往左往していて、いろんな方に助けていただいたし、だから1年間でこんなに素敵なことがたくさんできたのはやっぱり、当たり前ですが、スタッフさんのおかげっていうところがすごく大きいのですよ(><)

特に今の事務所にお世話になるようになってからは安心してお仕事ができるようになったしどんどんスピードも増してどんどん楽しくなって、だから本当に、ご縁に感謝だなぁと思っております。

ケーキおいしかったヾ(*゚ω゚*)ノごちそうさまでした!







そしてそのまま加茂さんの忘年会へ(゚ω゚)
こちらはGREAT HUNTINGっていう、新人発掘と育成の部署の方々が中心となった忘年会でして、私も去年、新人としてこのGREAT HUNTINGに拾ってもらったことがきっかけで今の環境にいられているので、再スタートのきっかけをくれたチームの皆様にはもう本当に感謝しているのです(゚ω゚)

だから昨日は去年の忘年会の時のこととか思い出してじーんとしました、当時は周りは知らない人ばかりだったけどね(゚ω゚)でもなぜかとにかく楽しかった記憶があります。みんな優しいな嬉しいなーって思ってた(゚ω゚)

で、その時ははじめましてだったけどこの1年で実際にお世話になって、仲良くなれた方もたくさんで…

去年とは全然違う気持ちで年末を迎えること、不思議だなぁとやっぱりふわふわした嬉しい気持ちでした(゚ω゚)









で、迎えた今日!

夜中にいろいろ作業していたら明け方になってしまい、早朝に情報解禁ができました(゚ω゚)

改めまして、オリコンウィークリーチャート16位、ありがとうございます!

呟いた途端、おめでとうリプをたくさんぶわーっていただいて、すっごくすっごく嬉しかったです、やっとちょっと実感がわきました(>_<)
気にして起きててくださった方もいらしたみたい、本当にありがとうございました…!



そして無事晴れやかな気持ちで迎えられた今日は、「目指せ全通!強ヲタになりたい!」で見事全通してくださり、強ヲタ認定をクリアしてくださった皆様と忘年会でした!
(はしゃいでて全然お写真撮れなかったのでtwitterからいただきます、ナイスショットありがとうございます!)

加茂さんも来てくれたよー!
{A8828A3A-74AD-49E3-B3B3-73C530546648:01}

{007F94EA-A3AA-49EF-9A4F-ED745FDF8486:01}




今年最後のサンタっふぃーヾ(*゚ω゚*)ノ
{2DBD34A6-AD19-4C8F-A9E5-45C8CAA8D8B6:01}





サプライズゲストはなんとうなりくんヾ(*゚ω゚*)ノ
{C4AD4A68-02BB-452E-8016-72AF2B421B7D:01}
ね!こ!み!み!!!


びっくりしたぁ…かわいかったぁあああ!!!


プレゼントも持ってきてくれたんだよーありがとう(>_<)♡
みんなにお配りしました…ぐぅかわ…!
{A64462F6-DA3A-4C7F-96AB-06271640F04B:01}





ケーキもたくさん食べちゃったーしあわせヾ(*゚ω゚*)ノ
ごちそうさまでした!
{40019CDE-2872-47B4-95C8-B090FAB51F30:01}





カラオケしたりヲタ芸したり(B'zさんの曲にもMIX打つみんなに脱帽)、
{1F9CC2C3-C92A-4403-A760-386BC2870154:01}

{1164A4C5-C309-4E3E-B38A-2F3A5509DC8C:01}
(※店内です)




プレゼント交換したり、
{E5688F17-C4A7-48E7-A598-10EA053A5FFB:01}
(↑私はこれいただいた♡)


私はサイン入りのうなりくんのぬいぐるみとプリンちゃんの手帳(来年の予定、決まってる分はもう書き込んでおきました=これ見て現場に来てね♡)
にしたよ、当たった方、喜んでいただけたかしら…!




そして私からみなさまへ、ささやかなプレゼントをお渡ししたり…!


「おいしくて強くなる」例のモノが入ったカンカンです、みんなの顔思い浮かべながらメッセージ書くの楽しかった!けど蓋裏のあのスペースには書ききれなかったよー(>_<)
{D6B25922-E000-4232-807F-E0173E7B06B6:01}



今日残念ながら欠席された皆様の分もちゃんとご用意ありますので、どこかの現場でお渡しできたらなと思います!本当にありがとうございました…!





最後にみんなでぱしゃり!
{59246E2B-89D5-4B6A-9696-84593E364A58:01}

なんかね、こんなに、なんか本当に爆発!って感じに一緒に喜んでくれる人がたくさんいるってすごいことだなって改めて思って、みんなのこと大好きすぎるなーと思った!!

みんな本当に幸せになってほしいなーと思いました、そしておこがましいけれど、私が頑張って結果を出すことでみんなが幸せな気持ちになってくれるならもういくらでも頑張ろうって思ったよ、でも結果を出せたのはみんなのおかげだから、あーもうどうやって恩返ししたらいいんだろうね?

もちろんこの場にいらっしゃらなかった方もtwitterとかで一緒に喜んでくれて…「泣いた!」なんて感想をつぶやいてらした何人もいらして、みんなの気持ちの中でそんなに大きな場所をもらってるんだなーって思ったらなんだかもう嬉しくて仕方ない、光栄で仕方ないです…!ありがとう…!早く会いたいね!










高まる気持ちを抑えきれず、終わってからもまだケーキ(゚ω゚)←
{730EEC35-6680-46F5-92A0-BC6FEAD07CDB:01}


幸せだーありがとう!!!
{F1B9549E-15F5-45E9-85CF-089F89CB0A6C:01}

{7CB5FAB7-3B65-4B9A-9476-E806C9411685:01}


ごちそうさまでした!










そして会社で作業ののち、年内最後のグレウサちゃんへヾ(*゚ω゚*)ノ


クリスマスモードヾ(*゚ω゚*)ノ
あ!またケーキ…(゚ω゚)♡
{78B25BF6-A76B-4431-ADFC-D6AFA6485928:01}



トナカイになりたい(゚ω゚)??笑
{B8A36C72-65FD-4FAC-A856-57768D3DD752:01}




今日も楽しい放送でした!観てくださった方ありがとうございました!
{C5F72028-710A-4834-A2F9-38616E64BFA1:01}

{2411B163-6DEC-4DF8-8509-28498A4936A8:01}

{47939F40-F4F2-4704-94A7-DB050F05E40E:01}
次回放送は1/13 21:00~です、よろしくお願いしますヾ(*゚ω゚*)ノ




ところで、番組内で今グレウサちゃんの年賀状を販売しておりますが、私への年賀状の宛先が決まりました…!
{FA9FAD3F-3CD7-4C7C-B7FB-D631BC051235:01}
何人かの方が聞いてくださっていたのですが、遅くなってしまいすみません(><)こちら宛でお願い致します…!
あ、あと、普通のお手紙もこちらでら受け付けております!よろしくお願い致します(゚ω゚)







そしてもうひとつ、改めてお知らせ…!

実は2/8の渋谷WWWでのワンマンライブのチケット、もう少しでソールドアウトできそうなのです…すごいよぉ嬉しいよぉ(´:ω:`)‼︎

迷っている方、どうぞお早めに…よろしくお願い致します(><)♡

ソールドしてぱんぱんのWWW観たいなぁ、観られるように頑張るね!







そしてそんな私を応援してくださる優しい方々がたくさんのファンクラブ「ゆふらぶ♡」もまだまだ会員募集中です(゚ω゚)

最近は動画も写真もたくさんアップしているので、私のゆるめな日常、そちらでも楽しんでいただけたらと思います…!
https://yufuterashima.com/about/membership






ふぃー!


盛りだくさんすぎて長くなってしまった!



とにもかくにも、本当にありがとうございました!


そしてまだまだこれからも!


どうぞよろしくお願い致します!





日付変わって今日はクリスマスイヴ!




みんなのところにもちゃんとサンタさんが来ますように…!




\すべてのゆふぃすとに幸あれ/
{25BA9DB0-0ECB-46F8-9114-026EA8114D11:01}