昨日はリリース週ラストの日でした!

3現場ヾ(*゚ω゚*)ノ



まずはSHIBUYA TSUTAYAさんで握手会とりあえずチェキ会(゚ω゚)♡


もふもふしていきました(゚ω゚)
{6B86011B-3E9B-4526-B658-A43DF82671D5:01}

{E0135B91-194E-4503-812C-B1751FF5B536:01}
寒い中並んで下さった皆さま、ありがとうございました!

なんかパーテーション?で仕切られててほんとにアイドルの握手会っぽさあったね(゚ω゚)笑







からの、TOWER mini東京駅八重洲口店さんでの握手会・チェキ会(゚ω゚)♡
今度は別の白もふ(゚ω゚)
{48B082BB-A1ED-4F2B-9959-5BF81AA97F86:01}
妖怪ウォッチ目当てのちびっこ達に見守られながらの握手会・チェキ会、楽しかったです(゚ω゚)



おかげさまで大きな混乱もなくCDをお渡しできてよかった…あれ、みんなが持ってるのはCDじゃなくてSuica…(゚ω゚)笑
{B063BD02-0712-4CF7-8B60-86D44365F018:01}
…ゆっふぃー100周年の時はなにか記念品つくろうね(゚ω゚)♡








からの!

ラスト!

タワーレコード新宿店さんヾ(*゚ω゚*)ノ


また別の白もふで登場(゚ω゚)
初回盤ジャケの衣装ですーあったかいんだーヾ(*゚ω゚*)ノ
{565E4EEB-8EB5-4296-BA78-174F001ED648:01}






みんなにリクエストしてもらって(ここ大事!笑)、

ぜんぜん
ねらいうち
猫になりたい!


歌いましたヾ(*゚ω゚*)ノ

{7B13CA0A-C8AF-46CD-913F-BB77E9B4A5D9:01}

{AABC37F3-6163-4B67-8F2B-390280633753:01}

{CABEAFFE-814D-49D8-AE1A-5B09877EE69E:01}

{996DFF18-7FEA-44F3-A3A6-7DF3740B64C2:01}

{74E79AF2-C36A-413F-904E-FA4B977C8623:01}

{750670A4-D3FB-48B4-A697-DB4ABFFB42ED:01}

{17216C4C-3222-44E7-943A-7611C2D2EC44:01}
(お写真twitterからも!ありがとうございます♡)



インストアイベントとは思えない量の汗をかいたしみんなもかいてて面白かった(゚ω゚)笑

ほんと楽しかったなー!お祭りだったね!ありがとうございましたヾ(*゚ω゚*)ノ



きれーなお花!
ありがとうございますヾ(*゚ω゚*)ノ
{D35B2595-C210-4AA2-853D-8104DC938A22:01}


ケーキもヾ(*゚ω゚*)ノわーいヾ(*゚ω゚*)ノ
{77461A17-E2AD-4977-984D-83EF2016D879:01}






遅くまで本当にありがとうございました!

でも特典会の時間が限られていたため、はやあしでの接触になってしまってごめんなさい(´°ω°` )

昨日使い切れなかった券は、また別のイベントでも使えますので、ぜひまた遊びにいらしてくださいね(゚ω゚)♡

とはいうものの、1月は舞台のお稽古などもあり、ライブの本数がそんなにたくさんではない予感…決まっているのは、1/9の新宿ロフトと1/12の仙台ですね(゚ω゚)詳細こちら

だからそれ以外に、ライブではなくても、握手券・チェキ券を使っていただけるような、みんなとゆるゆる接触できるような撮影会が開催できたらなと思っております!

1月中を予定してます、詳細決まり次第すぐに日程を発表しますのでちょっと待っていてください!

だからそれまで昨日の券なくさないでね(゚ω゚)♡







昨日ラストの集合写真(゚ω゚)♡
{6B7EE017-4A3B-4503-965D-73CF52274EB6:01}
本当に本当にありがとう、お疲れ様でした!



リリースの度、みんなとの思い出も、「はじめまして!」な方も増えて、すごくすごく嬉しいです!


こんなに忙しくて楽しい1年になるなんて全然想像してませんでした、本当にありがとう!

イベントに来てくださった方、ブログやtwitterで応援のコメントをくださった方、本当にありがとうございました!

次があるように、今日からまた頑張ります(`°ω°´)











今日は取材やラジオのお仕事(゚ω゚)♪



さっき取材と、1件目のラジオが終わりました!

もう来年のお話とかしてて、時が経つのは早いなーと改めてΣ(゚ω゚)


FM YOKOHAMA「りょー the Studio R」の収録でした(゚ω゚)♪ 

1/4(日)21:00~21:30、
1/11(日)21:00~21:30に放送予定!

ぜひ聴いてくださいね(゚ω゚)♪

パーソナリティー小澤亮太さんと(゚ω゚)
{6AA48312-39BD-4692-9AE5-2007D67CD68A:01}






そしてこのあと6時台はbayfm「BAYLINE Go Go!」に生出演!

メッセージや質問もお待ちしていますよー!

gogo@bayfm.co.jpまでぜひ!




毎日ヲタさんに会ってたのに今日会えないのさみしいな、ラジオで声だけでも聴いてくだしゃんせね(゚ω゚)♪




ではー!





今日もコメントありがとう(゚ω゚)♪
{B808A095-747D-4567-810B-1E1EA631EC90:01}