↑「趣味の園芸」みたいになった(゚ω゚)


はてさて本日はママっふぃーとともに遠出してきました!




新幹線=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°) 
{D70C1DAC-2DAE-48FE-BEE4-BFD03E9CE79F:01}




※比較画像
 (ポムポムプリンさん公式twitterより)







まずは京都へヾ(*゚ω゚*)ノ

偶然巡り会ったこの嵐電、かわいすぎか…!
{F9F88B8B-6FDA-4BC9-9A7F-90C8DD333510:01}

{8F77FB78-95CD-49D8-AF39-05D2C7474ED1:01}

{BDAF477D-8C79-4E56-9608-A175AC510998:01}

{040DB842-433C-410A-8263-BD098A92EE37:01}

{AA9A1A21-0ABB-42B8-8D93-CEA1C8B8CC72:01}

{5B185996-A424-4B9E-BA19-031A853BE582:01}

{A8EA6CE0-524F-4E3D-91CA-DC9C9003EE4C:01}
あらんちゃんだけじゃやく、えのんくんにも会えるなんて!!!!



幸先好調ヾ(*゚ω゚*)ノなまま、向かった先は車折神社!
{44A2014F-0C64-42FE-818D-C165F57DA46D:01}


春に京都旅行した時に申し込んだ玉垣、無事設置していただいたということで、確認してきました!{E0570534-0E0B-45D2-8758-ACD82B65DEAA:01}
芸能の神様なんだよー!ご利益あるといいなぁヾ(*゚ω゚*)ノ がんばります!





からの、京都のゆるキャラ、まゆまろちゃんが登場するイベントへ…!
{266A517A-BB3E-4D62-8520-77B4B2E38132:01}
地元でお会いできると感激もひとしおだわね、今日もふかふかでしたー!



介護用品などを実際に試して勉強できるイベントということで、まゆまろさんもこんな格好(゚ω゚){9C608062-34C1-47A2-90B4-5CF7922B86EB:01}
時間がなくてあまりゆっくりは見られなかったけど、足のサイズを測ってもらう体験を経験してきましたΣ(゚ω゚) #23.7cm

いつまでも健康に歩けるように、力の入れ方とかアドバイスしてもらえたよΣ(゚ω゚)





からの、大阪へ!
枚方市樟葉宮表参道商店会のゆるキャラ、みっけちゃんの地元にお邪魔しましたヾ(*゚ω゚*)ノ

ゆるキャラ写真集、MV、トークイベントといろんなところにご出演いただいたり、ゆるキャライベントでご一緒する時もいつも優しくしてくれる大好きなみっけちゃんの地元ヾ(*゚ω゚*)ノ

念願叶ってとても嬉しかったですー!

すごいの、いろんなところにみっけちゃんがいっぱい!
{65194C2A-6528-4951-B597-CDD7A36DE320:01}

{A9BB6FEF-F1F4-4C47-B51B-3AFFEC168646:01}




みっけちゃんのブログでオススメされてたおしゃれなお店でお昼ご飯食べました(゚ω゚)♡{9C1E5273-05BE-4A70-917A-B6E911E2F5C7:01}

{CB68085D-CA70-4165-A334-CA83427BD5CC:01}

{6FB3E0CF-820E-472D-9D09-16684F124CC9:01}

{BB93EA55-B778-427C-A127-97C2A24BBD81:01}
とても、おいしかった…!





からの、みっけちゃんが定期的に、朝早くからみんなで集まって素敵な活動を行っている「朝育」の場、交野天神社までお散歩…!{EB9DF0C8-DFCD-468C-99C7-B7F10322B68D:01}

{4D85940B-BFAA-4FFC-B7BF-7DB1B9BFF1E4:01}


みっけちゃんのお写真発見ヾ(*゚ω゚*)ノ{D2550EFA-3E04-497A-8B30-6BA706540BF3:01}

{111E69A1-E632-41F3-B1E5-5AF0F7378A8E:01}




すごいなー、本当に地元密着のキャラさんなんだなーと感激しながらの帰り道(゚ω゚){4C1AF8D1-A445-41DB-9F8D-FF4470670FBE:01}

{4EEA4095-253F-4EF7-918B-592C3016CBA8:01}





パン屋さんでみっけちゃんラスク買いました(///ω///) #ママが割っちゃったあとの画像でごめんなさい{93D6743D-FD11-44CA-9513-F0E1B93F14CD:01}





そしたらそのパン屋さんにすごくかわいいお守りが飾ってあったの!!

「かわいいですねー(゚ω゚)♡」って眺めていたら、お店の方が、「それ、交野天神社に売ってますよ」と…






片道20分弱の道のりをまた戻ったよね←


無事ゲットできました…絵馬まで…!かわいすぎる(ノ_・。)♡{074D034D-E016-4DD0-8AEC-BAA56886A0D9:01}



大満足で次の行く先へ…!
{78AAF797-C3E4-4671-882A-3C55A4D9CEA8:01}


日本における七夕伝説発祥の地、交野市!
{BCC80142-BD85-4F90-B123-EB24A58CA008:01}



市役所にはゆるキャラのおりひめちゃん!{15FF8450-2403-4D24-92ED-AF45B17CBB7A:01}


あら、ひこぼしさまも(゚ω゚)♡{79FB455D-C7B6-4426-B184-EC810FC72A11:01}



そして、いつもtwitterで仲良くしてくれる星のあまんちゃんのお姿も!
{13EC4B0C-321A-4695-8F1D-4ED0566EFEA1:01}
あまんちゃんの地元にもやっと来られて大感激でしたー!





そしてせっかくなので、「天野川」とその上を流れる「逢合橋」へ…!
{1CC9BD88-583A-4E20-A4E8-E59E30C4AB1D:01}




ででん!
ここで織姫様と彦星様が年に1度おデートなさるらしいよ!いやはやロマンティック(///ω///)♡
{50A449ED-AA5E-4A1E-9161-2A347B5FAB40:01}







そこからさらに足を伸ばして…
心斎橋にある大丸へヾ(*゚ω゚*)ノ

ポムポムプリンフェア行ってきましたー!!!!!

さくらパンダちゃんとポムポムプリンちゃんの奇跡のコラボ(/ω\*)♡
{63BF32B2-4513-43F8-BF3E-40E23E5EB1E6:01}



意識高い格好してたのはこのためだったのです(゚ω゚)
{C7FCAB7E-E960-42D8-B096-80596E8EBCA1:01}





はー、かわゆい…!
{90EAF69C-BC44-481D-BD18-C40945522D69:01}

かわゆい…!!!
{2294EA4E-2258-455A-A2F6-AD0944D4923D:01}



開催本当におめでとうございます!一ファンとして、こんなに嬉しいことはないです(ノ_・。)
{D6770351-028D-4295-8B83-837B6B751008:01}

お買い物にきてる方みーんながプリンちゃんのことが好きで、「かわいいかわいい」ってにこにこしてて、すっごく幸せな空間でしたヾ(*゚ω゚*)ノ



私もたくさん買っちゃいました(/ω\*)
{1631C70D-C1D2-4BA2-9F79-162002F7D24C:01}



限定のショップバッグ(ショッパーというらしい、パーってなんだ??)とか、
{F3463D41-8C17-4313-ACFA-D3544AEA198B:01}



ステッカーとか!
{C56E2F68-0A56-4905-8126-D670CA8BB03E:01}


無事ゲットできてとても幸せ…あーまた寝る場所がなくなる…(///ω///)♡





すごいよねー、推しがこんなにいろんな人に愛されて大活躍してるのすごく嬉しいし、そんな大好きなコと、素敵なご縁で今お仕事ご一緒させていただけてるのもとっても嬉しい!!!



12/17リリース「猫になりたい!」
ポムポムプリンコラボバージョンスペシャルパッケージのでご予約は


またはロッピーで受付中!



ポップアップカレンダーやゆっふぃー音声メッセージ、ゆっふぃーランダムチェキもついてきますのでよろしくお願いいたします(゚ω゚)







帰りにママとお疲れ様のケーキを食べましたヾ(*゚ω゚*)ノ
{87517238-7F30-4B34-8FD7-3FB302EFB907:01}











そしてみっけちゃんラスクと同じお店で買ったクリームパンも味見ヾ(*゚ω゚*)ノ
全国6位の実力!らしいです!!たしかにおいしい!!!
{B9EB3F75-C187-4B42-A6C0-7F5C6CE36908:01}







かわいいもの、おいしいものだらけでとっても元気になりました、ので、明日のお仕事も頑張れそうですヾ(*゚ω゚*)ノ



明日はまず、渋谷のclub asiaにてライブ!
前売りチケットは1000円です(゚ω゚)

出演時間は17:05~
特典会は17:30~18:20

なのでお間違いなく!






そのあと21:00~テアトル新宿にて、映画「おとぎ話みたい」の上映イベントに出演(゚ω゚)♡
映画自体にもあてくしちょこっと映ってますので探してみてくださいね(゚ω゚)







ではでは、明日も楽しみましょうヾ(*゚ω゚*)ノ













と、その前にお知らせがあったんだった!

その1(゚ω゚)

今からの入会でも間に合うお!

ゆふらぶ♡会員SPECIAL企画
#ゆっふぃーから直筆年賀状が届きます!


※応募期間 12月5日12:00~12月19日23:59 

応募に関しては、お一人様1回までとさせて頂きます。

年賀状の当選に関しましては、発送をもってかえさせて頂きます。







その2(゚ω゚)


『#ゆっふぃーの大感謝祭 2014』 第二部にて開催する、「よっしゃいくぞ!! ゆっふぃー&ゆふぃすとで紅白歌合戦」出場エントリー方法


について(゚ω゚)

開催予定時刻:2014年12月26日(金)20時ごろ

 出演可能枠:紅組・白組 各4組

 締切:2014年12月9日(火)23時59分59秒

 応募先:yufudebut@gmail.com

 エントリー方法:お名前、イベント当日に連絡がとれる連絡先、白組or紅組のどちらにエントリーするのかを明記、簡単なプロフィール、簡単な自己アピール、以上を明記の上、出場希望楽曲を歌唱している動画もしくは、音声yufudebut@gmail.com まで送って下さい。

 選考結果:12月10日 22時~のShowroomにて発表

   選抜された方でも、入場整理券および入場料¥1,000(ゆふらぶ会員、強ヲタカード保持者は無料です。)が必要になります。ご了承下さい。


詳細は

https://yufuterashima.com/contents/6729








以上、よろしくお願いいたします(゚ω゚)
どちらもたくさんのご応募お待ちしておりまする!

おやすみなさーい!





コメントありがとう(゚ω゚)♡
{EE89E1E9-BD83-45C9-BA69-1D39211AD6CF:01}