今日は仙台からの戻り日でした(゚ω゚)



仙台駅で発見…(゚ω゚)♡
{0FC0F810-8124-4563-9D2D-AB6C8401FC89:01}

とても!おいしかったです!!
{DCBF1797-96C6-4F1E-AEFF-C7D776AD97CD:01}





そしてお知らせがたくさんたくさんあるの…!全部チェックよろしくね、お友達にも伝えてね!



お知らせその1(゚ω゚)

12/17リリースの3rdシングル「猫になりたい!」のMVがついに解禁!


  
ニュースサイトさんにもたくさん取り上げていただきました!

ナタリーさん


ありがとうございます、ぜひたくさんの方に観ていただきたいです…生にゃんこもゆるにゃんこも、本当可愛いんだ(´:ω:`)♡







お知らせその2(゚ω゚)

そんなMV公開でるんたったな「猫になりたい!」ですが、実はテレビ東京系「プレミアMelodiX!」の12月度エンディングテーマに決定しております!

が、それだけではなく!
なんとこの度、番組内の「自撮りコーナー」にライブ出演もさせていただけることになりました!


テレビで!歌うよ!


昨日はその収録だったのてす(((o(*゚ω゚*)o)))

バックバンドはまさかのGCB47、そして愉快なダンサーさんも多数…!
{AD73BFD5-CA99-4758-9CB4-CC8F7E5E972A:01}


{BA694A0E-34EA-4CFE-98FB-9CD7F415619F:01}

{9566C704-FA97-4CC5-9958-02C1C27C9E62:01}
{4FDD3245-7005-483A-845A-38AC5AC4B025:01}

{F83E5836-46E0-4DDD-9B9C-4E77F786F8B7:01}


{742CE006-80ED-4145-B765-982EA41D2A17:01}

{59542661-BAB5-4EDA-A8B8-2B636E5C30E3:01}


{69ADEB7F-514D-4863-BA03-362551379175:01}

{BBBE007D-914D-4585-BF38-31C6D9448067:01}

{F7EB3D59-EBA8-4D38-9BA2-2861E5149E1E:01}

{79EF3C3B-2E2A-4F2F-9FC1-ED7EE4FBA1EB:01}

{3C87E96B-7B77-4C68-A8FB-3639C70DCAC1:01}

うなりくん、カパル、すがもん、スパンキーぱいせん、戸越銀次郎ちゃん、ニャジロウ、ふっかちゃん、お忙しい中御出演いただき、本当にありがとうございました!

スケジュールNGだったけど、みっけちゃんも気持ちは一緒だったにゃん!
{5D962D35-413B-4EF6-B578-06D912CBD8E4:01}



みんなのおかげでとってもかわゆい映像が撮れました!

番組スタッフさんたちも「かわいー!」って楽しんでくださったよ!

みんなを笑顔にする、キャラさんたちのパワーは本当にすごいなーとひしひし。



【放送予定】
テレビ東京:12/8(月)2650
テレビ北海道:12/17(水)2535
テレビ九州:12/19(金)2523
番組編成の関係で変更になる場合もございます)


ぜひチェックよろしくお願いいたします…!


そしてエンディングとしてMVを流していただくのは今夜分の放送からですのでね、テレビ東京見られる方、26:50~の放送、最後までどうぞお見逃しなく(゚ω゚)♡









お知らせその3(゚ω゚)

「ゴッホの休日」さんの2作目となる8曲入りCDのタイトルが「ロング・ロング・タウン」に 決定!
1台のタクシーを舞台に、眠らない、夢うつつな東京の夜を 音楽で描写するこの作品は来年の3月上旬発売予定!


そして、リード曲となる「turnout」の MVに、私も出演させていただきました!なんとルー大柴さんと共演!

演技だけでなく、歌でも参加しているので、自分の持ち曲とは違う歌い方に注目して聴いていただけたらと思います!



「ゴッホの休日」の皆さん、ルー大柴さん、ありがとうございました!


発売が楽しみですヾ(*゚ω゚*)ノ





以前出演させていただいたSTART OF THE DAYさんの「My Name」とはまた全然違う雰囲気…!

これからもいろんなこと挑戦していけたらなと思います!
1月のお芝居も頑張るにょー!









お知らせその4(゚ω゚)

12/10発売の「MARQUEE Vol.106」にゆっふぃー!

★撮り下ろし写真&「猫になりたい!」インタビュー
★連載「ゆっふぃーの真面目な対談、真面目に対談!」

と盛りだくさんです!

新曲についてのインタビューを読みつつ、目前に迫ったCDの発売日を楽しみにしていただけたら嬉しいです(゚ω゚)♪

そして第3回目となる連載、今回のゲストは、いつもお世話になっているカメラマンの田中聖太郎さんです!

今年の春から、アー写やジャケ写、沖縄での撮影やゆるキャラ写真集の撮影…と、ずーっとお世話になっているカメラマンさんに、ゆっふぃーはどううつっているのか??必見です!(゚ω゚照)







お知らせその5(゚ω゚)

ラジオ出演決定!
12月 7日12:55~のFM NACK5「i Meet Up!」
14時台に寺嶋 由芙が登場!

この日は16:00~HMV大宮アルシェ店さんでのインストアイベントもありますので、ぜひどちらも楽しんで行ってください(((o(*゚ω゚*)o)))










いやはや!



嬉しいお知らせありすぎてまた嬉しい(((o(*゚ω゚*)o)))




浮かれすぎて寺嶋家はもうクリスマスモードだよ(((o(*゚ω゚*)o)))
{E1609818-A45D-4E1F-A1EA-71BF39090616:01}

当日に向け、飾り付けはどんどんパワーアップさせていく予定です…(゚ω゚)笑








明日は21時からグレウサちゃん(゚ω゚)♡


明後日は22時からSHOWROOMさん(゚ω゚)♡



次の現場は12/6 渋谷club asiaにて!

SHIBUYA PLUS
会場 11:00/  開演 11:30
出演▷・TAKENOKO・寺嶋由芙・ハニースパイス ・青SHUN学園 etc...
前売りチケットは1000円+ドリンク代とな(゚ω゚)♪

ぜひ遊びにいらしてくださいまし~!








そのほかスケジュールは
公式サイト見てねん!






では「プレミアMelodiX!」の放送を待ちましょう…(((o(*゚ω゚*)o)))









コメントありがとう(゚ω゚)♡
{84F68028-A423-4A9A-BC9B-4B901AB934B4:01}