昨日は大阪でとっても楽しんできました!





まずはタワーレコード梅田NU茶屋町店さんでのインストアイベント!{A63920FF-EEAA-4E53-9F33-622C3AE8A16B:01}





猫になりたい!
ライク・ア・ヴァージン
ねらいうち
ぜんぜん

歌いました!
{BC53941C-224F-4B41-AEE7-7B12690D7CA5:01}
NU茶屋町店さんでのインストアイベントは、7月末ぶり!

今回もたくさんの方にお集まりいただきありがとうございました!

なかにはお友達や会社の方を誘って遊びにいらしてくださった方も…!

今回だけでなく、みんなが周りを巻き込もうとしてくれる感じ、とってもとっても嬉しいのです、日々のライブで、そしてワンマンに向けて、現場やTwitterで「ゆっふぃーをみてほしい!」って発信してくれて、ありがとうございます!




また来るねー!
{1BB32007-8A57-496B-A3FB-42BE9A55F7D6:01}






記念の缶バッジもありがとうございました(゚ω゚)♡{2545E792-D447-40BE-958C-51E5AA4F3DC0:01}










からの、おひるごはーん!


…しゃれおつすぎるな…(゚ω゚:)?{4D5B2FE8-3526-48D4-8629-52212B7CE056:01}

{9682EADB-212F-49C5-BC02-63BB9DC6879F:01}

{253FE26E-45D3-4D52-BD2E-5FE7DFD64CEF:01}








お腹いっぱいになったところで、夜はロフトプラスワンウェストにて、トークイベントヾ(*゚ω゚*)ノ


ゲストには大阪のゆるキャラさんがお二方、いらしてくださいました!

ドンファンと、みっけちゃんヾ(*゚ω゚*)ノ

トークイベントでは、ゆるキャラさんとの出会い、ゆるキャラさんとの写真集の件、ゆるキャラグランプリの件、「猫になりたい!」MV撮影の件、そしていかにゆるキャラさんのことが好きか、という件…!いろいろお話ししました!{5CDB08CC-17D5-42F4-9C2F-EC5A8E0C18A5:01}

{6F10CA8A-8D9F-4744-AD0E-BAEDC695E57B:01}

{2BD87504-1D91-4C6D-8693-CF04AD3AEBD1:01}

{4FA020DF-323D-49A3-B2B7-0573E4363370:01}
「カンパニュラの憂鬱」のアヒトイナザワさんRemix ver.はこのイベントで初公開でした!


そして「猫になりたい!」MVも初公開でしたにゃヾ(*゚ω゚*)ノ

どちらも好評でとっても嬉しかったです(*゚ω゚*)

MVはまもなく一般公開予定ですので、ブログやTwitter、公式サイトでのお知らせをお見逃しなく、ね…!





ミニライブではまず、「80デニールの恋」を歌って…





「猫になりたい!」ではみっけちゃんにも出てきていただき…
{17FD90FD-C9E4-46D9-8DDC-52B7B7BA6634:01}

{3E429D84-6B37-47EA-A0E2-FB71566CB6FA:01}

{049585D6-EEA4-4CF1-BFD6-9EE13CE7B3ED:01}

{80902209-A040-470A-AB64-DE4D359E7BD3:01}

{7260C2F1-7972-4C60-8ABA-B13BE61CB863:01}




最後の「#ゆーふらいと」では、さらにドンファンもヾ(*゚ω゚*)ノ
{6BA0D23E-8F6A-48BD-9F5F-D453B0A7A629:01}

{0D902DEA-569B-463C-9C29-2549B6AF0004:01}



ドンファンの面白くて親しみやすい感じ、みっけちゃんの優しくて女子力高い感じ、どちらも最高でした…!

あったかくてゆるーい空間がつくれて楽しかったです、みんなもにこにこ聴いてくれてありがとうね(*´ω`*)

トーク系のイベントはどうしても東京に集中しがちだったから(こういうイベントでの遠征は香川ぶりかな?)、今回大阪で開催できて、とっても嬉しかったです(*゚ω゚*)





見て見て、みっけちゃんに色紙いただいたよー!ありがとにゃん(゚ω゚)♡
{FF776024-B23E-4C79-A79D-B44813950F3B:01}




そして先日お世話になったイガ☆ぐりおちゃんのスタッフさんからも差し入れをいただいたよー!
{37657961-56E4-4E8D-9760-6CB902CA9049:01}



…ぐりパン…!!!
{A65212CC-249D-430C-8803-9BBDFF7C65BF:01}
とってもおいしかったです(゚ω゚)♡
ありがとうございましたヾ(*゚ω゚*)ノ





さー、今日は東北遠征!
{C328E569-4669-4921-A74E-01AB28BB8128:01}

出番は遅めです… #こそっ






その前に東京でとってもとっても大事なお仕事があるからね、行ってくるね…!






コメントありがとうノートはまたのちほど書きまするねφ(゚ω゚)



ではまたー!