1日に何現場もある日はブログの「テーマ」選びに苦労するね!笑


またも遅くなりすみません、昨日のこと書きますね(゚ω゚)





まずは朝から上野恩賜公園へ…(゚ω゚)




あ!!
{CF4C8724-72FC-4DCA-9EC1-D4C0B2C00D56:01}



やっぱり(*^^*)♡
{F11FA6EB-6CE6-49D3-9B31-659E8ABE35EE:01}



今日もよろしくだよー(゚ω゚)♡うな(゚ω゚)♡
{8CC538F4-68C4-44C6-8E3C-17A3A638723D:01}






はてさて楽屋で着替えてしのびっふぃーに変身…!
{DCBA517B-12DF-4CF7-B597-A81FF6C62D74:01}



イガ☆ぐりおくんのコスです(゚ω゚)♪{A12FAA3B-A172-4D35-8799-3E4C993491CF:01}




上野だからパンダ焼きいただいた(⚫ω⚫)♡{E86A8115-20DA-41D1-BF2B-6DC2E85EB23B:01}



ふむ…{3F30A3D0-CD58-43F3-9F0D-F482A6848720:01}



ふむ(*´ω`*)♡{A154FB3B-3EFB-445E-8BB9-A6FDA5852354:01}






いろんなお店が出てて賑わってました、お昼はお肉とおかゆいただいたにょー(゚ω゚){299087A6-AD02-43F8-A496-9A18D71BBEBE:01}






お腹いっぱいになり、れっつステージ!
袖で待ってたらぐりちゃんから爆レス(゚ω゚)♡{DD6BE574-811E-4411-A490-76D6CE1E8827:01}




最初はオープニングステージに参加して、「キャラキャラ天国」を踊りましたヾ(゚ω゚)ノ{9F41E210-9466-4C40-9E5A-C21DA0920FDD:01}

{02B0DAC7-98AE-44C4-84A9-B6C86683AAEB:01}

{6BC6EF8A-0ACE-4CCA-9DE3-094CDC1F2FFE:01}

{184F64D2-C6D6-4E0C-AC39-BADF2055E1DC:01}


{AA45FE3A-A479-4A2A-A11C-D2FAA8814ADE:01}





その後、自分のステージ時間もいただきまして!
{35E32E37-7E17-4B1D-AC86-705C9D279224:01}



だいすき
ゆる恋
MC
猫になりたい!
#ゆーふらいと
MC
好きがはじまる
ぜんぜん

歌いました!


ゆるキャラさんたちもたくさん出てきてくださって、みんなでわいわい楽しかったですヾ(゚ω゚)ノ きゃわゆすな子がどんどん増えてく神現場でした…しあわせ…ありがとうございました…♡


盛り上げてくれたゆふぃすとさんのおかげで、キャラファンの方や一般のお客様、ちびっこたちも手拍子しながら観てくださいました!

なかにはケチャをしてくださった方も…!




楽しかったなー!





物販にもたくさんの方が並んでくださって!

新グッズのチェキ帳、ゲットしていただけたかな(゚ω゚)?

忍者コスの方もいらして楽しかったです、いつでも全力な感じ、好きだよ…(゚ω゚)‼︎笑






ラストは石田洋介さんのステージにお邪魔して、そのままエンディングへヾ(゚ω゚)ノ

とってもほのぼのした、楽しいイベントでした!




羽生から3日間連続でお世話になった石田さんと!
ありがとうございました!{59E9FC71-F806-4457-9D17-ADCE3797962A:01}



今日もいけめそなカパルと(゚ω゚)♡{B15B141D-48BF-48C2-BE3A-51B0E92DFF3F:01}





本当に楽しいイベントでした、ぐりちゃん、誘ってくれてありがとぐりーヾ(゚ω゚)ノ{FB4BFDB5-E0FD-4E6C-8F7C-5F8E72BB7CAD:01}







からの!

代官山に移動して、シアターサイバードでの代官山Girls Styleに出演!


おしゃれタウンにあるおしゃれスタジオが会場でした…なにも問題ないさね(゚ω゚)

女子トークからはじまり、それぞれのライブタイム(゚ω゚)♡



80デニールの恋
ライク・ア・ヴァージン
MC
猫になりたい!
カンパニュラの憂鬱
ぜんぜん
MC
ねらいうち

歌いました!
{1F2DF18C-F248-44DA-9A69-C204E3E59B79:01}

{CE8B366C-CB88-4D17-99EB-928781748F31:01}

ちょっと楽しすぎて曲順とか歌詞間違えちゃってごめん…なんだかハイテンションになってしまった…(゚ω゚)

でもみんなもハイテンションで嬉しかったよー、かまぼこは偉大だ!



最後はみんなで記念写真(゚ω゚)
切れちゃった方ごめんなさい…
{B41D0620-E21B-4309-90C8-4DF61BCA851A:01}

{0B90C2C1-A9DD-44DE-BDAF-DAFACFC67779:01}






共演の滝口成美さんと!
{C7A81DE9-84ED-47E0-9050-91FB39BF1415:01}



Misakiさんと!
{D6F16705-1B88-489C-8575-603FB3F00A88:01}



MCしてくださった高橋ナツミさんと!
{701B1272-13F6-479A-BBC2-7BA0DD951D76:01}









よいイベントでした(゚ω゚)♡
{2F1C1092-CDAF-4A95-9AA6-B351C03C851D:01}



そして!

深夜に素敵なお知らせ…




のはずだったのですが、ごめんなさい、まさかの寝落ちでお約束の時間にお伝えできず…あー本当にごめんね(ノ_・。)



改めまして!ご報告させてください!



12/17発売の3rdシングル「猫になりたい!」ですが、なんと!テレビ東京系「プレミアMelodix! 」とタイアップ決定!

12月度エンディングテーマソングとして、来月中、毎放送MV(30秒ver.)を流していただけることに(゚ω゚)♡




テレビで!毎週!「猫になりたい!」が!聴けちゃう!



やったーヾ(゚ω゚)ノ




本当にありがとう、みんなのおかげです(´:ω:`)‼︎




これを機に、もっといろんな方に知っていただいて、お茶の間っふぃーに近づけたら良いなぁ…!


放送時間は夜遅めですが、ぜひ寝落ちせずに(←)、観ていただけたらうれしいです!よろしくお願いいたします!






最後にコメントありがとうのコーナー!
{AB12D901-951D-4271-A779-29EFAC00276B:01}










今日はこれからグレウサちゃんですヾ(゚ω゚)ノ

21時から、みてねーん!










そのほかスケジュールはこちら!