はにゅはにゅーヾ(゚ω゚)ノ
しばらくブログ書けずすみませぬ!
まずはおとといのことから書くね!
世界キャラクターサミットin羽生、行ってきたよー!
朝イチで「ゆるっふぃ~ず」ゲリラライブ!(お写真Twitterから!ありがとうございます)
うなりくん、ふっかちゃん、有明ガタゴロウちゃん、と研究生のちょうせい豆乳くん(゚ω゚)
正規メンバー以外のキャラさんもどんどん集まってきてくれて、すっごく楽しかったよー!
こうやっていろんなキャラさんと仲良くなれたのも、それをキャラファンの方々が応援してくださるのも、本当にしあわせなことだなーと改めて感じました。
カンパニュラの憂鬱
猫になりたい!
#ゆーふらいと
歌いました(o^^o)
全部キャラさんが関わってくれてる曲!
1年前とは私も、メンバーのキャラさんたちもみんなそれぞれ環境が変わっているけど、こうしてまた集まれてとても嬉しかったよー!
ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ
ゲリラライブのあとは、ひたすらゆる活してました(゚ω゚)♡
そして久しぶりのかまたーん!
「一億円ありますよー、持ってみませんかー」と呼びかけてるブースがあったので寄ってみたら…
みっけちゃんもお疲れ様!
この子はイラストや画像も最高にかわゆいけど、生で見ると本当に骨抜きにされますね…はー…(゚ω゚)♡
裸の王様…だお…(゚ω゚)
西船橋の西船なな姫ちゃん、初めて会えましたヾ(゚ω゚)ノ
もち-うさぎちゃんは今日もふかふかでした(´:ω:`)♡
髪ゴム買ったんだー、かわゆすなり…(゚ω゚)♡
衝撃でお腹がすいてきたお…ポリンキー食べたい…あ、あれ、ひとり変わってる…(゚ω゚)?
29日に大阪のロフトプラスワンウェストでも共演予定!
よろしくお願いいたしますにゃん(((o(*゚ω゚*)o)))
猫キャラさんが続きますね、しまねっこちゃん(゚ω゚)♡
裸の王様…だお…(゚ω゚)
一生懸命踊るうなりくんのかわいさよ…可動範囲狭いのに振り付けがちゃんと伝わるからすごいよね、どの曲もちゃーんとマスターなさってて、ほんと真面目な子だなぁ、と、ますます推せるなぁと思いました…(゚ω゚)♡
で、次のステージまでしばし時間があったので、またもがっつきタイム!
髪ゴム買ったんだー、かわゆすなり…(゚ω゚)♡
沖縄のピカリャ~ちゃん(゚ω゚)♡
イオン大好きだから会えて嬉しいー(゚ω゚)♡
と思ったら!動く子もいた!!!
と思ったら!動く子もいた!!!
良い笑顔ー!
と、このあたりでそろそろイベントもお開きの予感、だんだんみんな疲れてきました…(゚ω゚)
はー!
と、このあたりでそろそろイベントもお開きの予感、だんだんみんな疲れてきました…(゚ω゚)
さなせなぼなゆふ!
ガタちゃんは去年の羽生が、大きなゆるキャライベントデビュー戦だったのだよねー、1年早いね!
今年もとっても素敵なイベントでした!
各地から集まったキャラさんも人間さんも、みんな良い笑顔だったなー!
お会いした皆様、ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ
お世話になった羽生のゆるキャラさん、ムジナもんに感謝を込めて…
昨日のこととか、コメントありがとうノートはまたのちほど書きまするね…(゚ω゚)♡
上野にむかいます=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)
恩賜公園でゆっふぃーと握手!
12:55~ライブだよーヾ(゚ω゚)ノ
ではのちほど!






























































