はにゅはにゅーヾ(゚ω゚)ノ

しばらくブログ書けずすみませぬ!

まずはおとといのことから書くね!

世界キャラクターサミットin羽生、行ってきたよー!





朝イチで「ゆるっふぃ~ず」ゲリラライブ!(お写真Twitterから!ありがとうございます)
{5589FC96-0D4E-4DF0-8B73-86978FC22D4F:01}



うなりくん、ふっかちゃん、有明ガタゴロウちゃん、と研究生のちょうせい豆乳くん(゚ω゚)
ササダンゴンちゃんは今日は参加できないとのことだったので、お帽子かぶったりチビダンゴンを持ってみたり、ゆっふぃーが一人二役でしたヾ(゚ω゚)ノ
{C03746A7-C25E-4FAF-A52E-1F41BED8CB5B:01}



{2742BDD2-BC6A-4D60-BC89-B3AD3A5E538B:01}
正規メンバー以外のキャラさんもどんどん集まってきてくれて、すっごく楽しかったよー!

こうやっていろんなキャラさんと仲良くなれたのも、それをキャラファンの方々が応援してくださるのも、本当にしあわせなことだなーと改めて感じました。


カンパニュラの憂鬱
猫になりたい!
#ゆーふらいと

歌いました(o^^o)

全部キャラさんが関わってくれてる曲!


1年前とは私も、メンバーのキャラさんたちもみんなそれぞれ環境が変わっているけど、こうしてまた集まれてとても嬉しかったよー!
ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ













ゲリラライブのあとは、ひたすらゆる活してました(゚ω゚)♡

ガタ…じゃなくて、ジバニャ…でもなくて、いたくらん(゚ω゚)♡{19E90D09-FDA7-402C-AD98-AE70AD49F3CA:01}



表参道のたぬにも初めて会えました、キャラ&ポップでご一緒させていただいてますね(゚ω゚)♡
{BBF38D25-2BC1-4766-AD1C-EB841F6C0195:01}


(はじける!ご当地キャラクター&ポップ)
Google Play™ https://t.co/EodrtfFDUp



そして久しぶりのかまたーん!
{CE59BBA1-BFB1-4B34-A6D5-676B3FA6E2C3:01}


抽選でこれ当たったの!かまたん唯一のぬいぐるみグッズであるこれが非売品だから、かまたんのぬいぐるみ持ってなかったのだ、おうちにかまたんを迎えるのが念願だったのだ…ママが横で大興奮していた…(゚ω゚)
{FB2D8B99-537B-4A09-8ED4-F0378688E3F4:01}










推しの十和田にんにんにがっついていたら…{C77F6E46-6618-4933-BAA3-F47BDFE06971:01}





いつのまにか、十和田ファミリー全員集合なさっていたΣヾ(゚ω゚)ノ{62E6EB79-0E9A-447D-A772-0894947D7B23:01}



セントレア以来気になってるあつもんさんヾ(゚ω゚)ノ{9A551862-30AC-453A-B9F8-95EA58FDFCF9:01}







この辺でお腹がすいたのであゆコロちゃんを食べました、こりこりおいしかったヾ(゚ω゚)ノ{2FACD30C-14B2-4E73-BA4A-8F481ADA1119:01}



ごちそうさまでした、の顔(゚ω゚)
はっとくん(゚ω゚){6B217ACE-6A4B-4781-A968-B8E603381FA3:01}




イガ☆グリオくんにも会えたよー!24日のNINJAフェスタよろしくねヾ(゚ω゚)ノ{4BC0BD4D-D819-4D1C-A597-C76EA535A82B:01}






「一億円ありますよー、持ってみませんかー」と呼びかけてるブースがあったので寄ってみたら…
{E9F224DD-D526-43E5-A7F5-A3F73915BAB5:01}

イータ君がヾ(゚ω゚)ノ







そうこうしてるうちにステージの時間です、みっけちゃんとってもきれい!バンマスも素敵です(゚ω゚){BF6F6B70-FB34-43B4-988D-C05B8E0052D7:01}

{C3B666AD-F011-4473-AF25-9D64D5EB5655:01}





そして愛しのやらにゃんヾ(゚ω゚)ノ{C0C3E238-DF1A-4B7D-9689-66F90F95D833:01}
マスコット買っちゃった…(゚ω゚)♡





そしてやらにゃん焼きたべてたら石田さんに会えました!{3C4E1DD4-7301-4540-A130-FB8639214469:01}

{062417A1-D2B3-47FA-A247-E8E547A7DFBB:01}

{B6750A08-1C6E-4349-A340-C2DA160BD9FB:01}

{E9B4A738-16B2-4C90-91DE-45F7CC7BE19C:01}
んまー(((o(*゚ω゚*)o)))



みっけちゃんもお疲れ様!
{E63E29B2-CC25-4144-8D8D-CEAE091E2574:01}
29日に大阪のロフトプラスワンウェストでも共演予定!
よろしくお願いいたしますにゃん(((o(*゚ω゚*)o)))




猫キャラさんが続きますね、しまねっこちゃん(゚ω゚)♡
{CCE68B7C-DF1F-4EA3-BC5D-BA9F858D49D8:01}
この子はイラストや画像も最高にかわゆいけど、生で見ると本当に骨抜きにされますね…はー…(゚ω゚)♡





ファッションショー「はにゅコレ」に参加されてたカパル氏(゚ω゚)
{E6FAFDFC-D4AE-4846-9143-FBEC6B959DBF:01}

{CE823E49-2516-4868-8EC1-8E670E1567FD:01}

{313F8528-8A63-4CE7-B4F2-459FCE8FA57F:01}
裸の王様…だお…(゚ω゚)




そうなのです、「はにゅコレ」のために、キャラさん達は昨日、思い思いにおめかししていたのです(゚ω゚)

ちょるるの凛々しさ見てよほら!!!
{F0EBE9E5-47E3-4024-9F21-DCB1C52D5AC2:01}
みんなかわいかったなー!







…(゚ω゚){CC2A1E64-5185-423A-BD7F-65002AE459FC:01}

チーバくんはいつも最高すぎる、私本当に千葉県民でよかった!!!{D12BCE3E-E14E-4597-ACCE-1B406CC8F3D0:01}


















と、萌えていたらGCB47のゲリラライブがはじまりました!
{6154E9C1-140A-48D7-A52B-C552278C5641:01}

{CC90B4FB-F7D3-4F76-8814-858FFE01D2C2:01}
一生懸命踊るうなりくんのかわいさよ…可動範囲狭いのに振り付けがちゃんと伝わるからすごいよね、どの曲もちゃーんとマスターなさってて、ほんと真面目な子だなぁ、と、ますます推せるなぁと思いました…(゚ω゚)♡




で、次のステージまでしばし時間があったので、またもがっつきタイム!


西船橋の西船なな姫ちゃん、初めて会えましたヾ(゚ω゚)ノ
{4A3A6D97-6077-444C-8E93-80C03BE37C4A:01}

眉毛が凛々しいお友達もいらしたよ…(゚ω゚)?
{BDE8F3A5-4831-431D-AD80-1CB41158AA21:01}



もち-うさぎちゃんは今日もふかふかでした(´:ω:`)♡
{0675FD83-84EE-4537-BFB4-D5010623FB91:01}
髪ゴム買ったんだー、かわゆすなり…(゚ω゚)♡





うなきちさんは成田ぶりです!{6A9EDAAB-30BB-4709-955D-B1E9A9D50F09:01}





そうこうしてるうちに、羽生のゆるキャラムジナもんのテーマソングをみんなで踊ろう!というステージが(゚ω゚)♡
葉っぱつけてるふっかちゃんぐぅかわ…
{CCA1B15E-84C4-430D-9B7F-79C985509CC0:01}

うなりくんも…!{B868B61B-16D0-492B-948B-C7A5CCAFA536:01}



ステージ下では埼玉の主、コバトン先輩が見守ってらっしゃいました(゚ω゚)
{E5ECD92F-A68F-4912-965C-8051E2120E1C:01}

さ、さいたまっちにも会っちゃった…これが噂の…!!!{31EAD620-A5B5-42F1-8402-342101E0F480:01}





衝撃でお腹がすいてきたお…ポリンキー食べたい…あ、あれ、ひとり変わってる…(゚ω゚)?
{3F551723-D550-48E3-876B-A04031641C84:01}


ピーくんが混ざってました!
彼、とっても動きが面白くて、気さくな感じが素敵でした~推せる!{E143C573-F85E-47C3-8AF3-D1A533E923F4:01}




ブラックガタちゃんとブラック番長(゚ω゚)‼︎
{F0966962-8A8D-4ECC-B2AB-19E00492C89E:01}



沖縄のピカリャ~ちゃん(゚ω゚)♡
{130F8EAD-724D-4AD3-B9D3-D6F19458F0E7:01}



海苔巻き珍太郎さん(゚ω゚)♡
ふかふかしてらした、きゃわゆー!
{C2983740-FAD2-4909-94D6-B8B6128F4CFE:01}




イオンのワオン君らヾ(゚ω゚)ノ
イオン大好きだから会えて嬉しいー(゚ω゚)♡
{E908D321-7F39-4A7C-BAC7-79485FACC304:01}






埼玉テレビのてれ玉くん(゚ω゚)
お久しぶりだねー!{88265801-D78B-4DDE-BD6C-1B35B20A5879:01}




とさけんぴちゃんのかわいさよ…おいしそうだし…!{27B9BE74-5BB5-4D6B-B056-2236512EE806:01}





あ、あなた方は噂の…ネッコロTVのお二人じゃないですか!{C5EE7258-448C-49FC-9A3D-55C38A265E08:01}



はもみんにも会えたー!いつもとってもかわゆい!{2247DA1E-1E85-4FB0-9521-36F05D09F60B:01}




じぇいわ君の言うとおり、ぽかぽか暖かいいいお天気の1日でした!{1B185C30-4C34-4EF0-AC96-63888A56454C:01}



やるぞうくんは朝からずーっとここにいたの、全然動かないの…(゚ω゚){67FF40C6-C231-4F2D-BF11-3AE7E7CD5823:01}

と思ったら!動く子もいた!!!
良い笑顔ー!
{5C9C6489-A0F9-4C33-A977-6E4DAB597521:01}




テニボくん、ゾンベアーちゃん、さのまる、えぼしまろ殿(゚ω゚){1DF96AEB-5290-4108-8F2A-8B232C8B7A65:01}



ぐんまちゃんはお店番…かわいすぎか(´:ω:`)♡{362BB069-BD7E-4A0F-B080-D6C7BBB28170:01}




すいちゃんとっても小さかったよー(゚ω゚)♡{82D0654A-3ABF-460F-8D00-C0CB0C7B1C05:01}




今日唯一2ショット撮れたはにゅキャラさん、イナゴージャス!{B0A1D500-55DB-4350-AC1C-C34804DECDE6:01}
ゆるキャラになってれば虫もこわくないのに…_(:3」∠)_





と、このあたりでそろそろイベントもお開きの予感、だんだんみんな疲れてきました…(゚ω゚)
{0A1BD916-D671-4D0C-8EC8-3A7F91D82B0C:01}

{38BEFF21-B57F-4DF4-9D79-9DE9F8F53EDD:01}



さなせなぼなゆふ!
{200ED202-D272-4D6B-BE60-BB8D2F596EA9:01}

{ED71B25C-6C24-4DD2-A286-73F4FA56D77B:01}



最後はガタブースで締め!
ゾンちゃん来てくれてたヾ(゚ω゚)ノ{6E52CE43-B2F8-4961-B516-616475AD842F:01}

ガタラーの皆様と(゚ω゚)♡{EC065426-607B-414C-9282-70BED975F7C6:01}



ガタちゃんは去年の羽生が、大きなゆるキャライベントデビュー戦だったのだよねー、1年早いね!





はー!
今年もとっても素敵なイベントでした!

各地から集まったキャラさんも人間さんも、みんな良い笑顔だったなー!

お会いした皆様、ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ


お世話になった羽生のゆるキャラさん、ムジナもんに感謝を込めて…






ぱくり(゚ω゚)♡
{AA7D8E54-7916-4899-870E-C600A89A9C83:01}








昨日のこととか、コメントありがとうノートはまたのちほど書きまするね…(゚ω゚)♡






上野にむかいます=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°) 



恩賜公園でゆっふぃーと握手!


12:55~ライブだよーヾ(゚ω゚)ノ




ではのちほど!