今日はお仕事で成田へー!



我らがうなりくんが主役の、ご当地キャラ成田詣にて、私もライブをさせていただいたのです!




せっかくだから久しぶりに「#ゆーふらいと」の衣装できました(゚ω゚)♡
{81F95559-6616-450C-BB8F-260B9A2A1901:01}

{B63E83B5-56FE-42C7-ADE8-F86D9A6CF143:01}




あ、ガタちゃん(゚ω゚)♡{833A9660-7B5C-46C6-8ED1-B909347D96B0:01}



ぶいぶいー!{B1382BF0-C165-461E-B038-3BFAE29C0BE5:01}




でもやっぱり…うな(゚ω゚)♡{054367F5-866C-416F-8302-FA5C0A51A632:01}





なんちゃって、3人仲良しです(゚ω゚){CC1C449B-A9D4-48A3-8753-EE47FAE1BD24:01}


朝の一発目のライブは、

#ゆーふらいと
MC
ぜんぜん
ゆる恋
MC
猫になりたい!
MC
だいすき


歌いました(゚ω゚)‼︎




ライブが進むにつれて、どんどんキャラさんが集まってきてくれました…!
{BE4533C8-B458-4C2E-AFC5-37611BAD82E4:01}

{113F6D22-0913-4755-BF35-61FD905ED496:01}

{16CCD169-8397-42D8-A1D6-0815E9E0DA5B:01}

{852E9720-77D9-412F-93A6-649576697F74:01}

{8C9D0243-521B-4726-84EF-5678CA9013F6:01}
みんなありがとう(゚ω゚)‼︎

ステージがとってもカラフルでにぎやかでした!

{1B0F30DA-4B50-483F-83F8-9C9C36ECA2ED:01}





キャラさんたちがケチャしてくれたよー!ガタちゃん上手!{F0166B9B-4AE8-4552-9371-DFC4DC24D1EF:01}



{CDEFADA1-E778-4466-8B1D-1A8C40981B91:01}


あ…(゚ω゚){93B5BBFB-AB2A-4CD4-B466-3BD878518647:01}




そのあと「ゆるキャラ玉転がし」のMCをさせていただきまして!

キャラさんたちの勇姿、間近で堪能させていただきましたー(゚ω゚)♡

とても!かわいかった!!


チーバくんやむすび丸殿みたいに運動神経がいいこはずんずん進んでいくし、逆にPマンみたいに手が短い子はもはや顔で押してましたね…萌え(゚ω゚)♡






そして二度目のライブ!


ライク・ア・ヴァージン
猫になりたい!
MC
好きがはじまる
ぜんぜん
MC
カンパニュラの憂鬱
MC
#ゆーふらいと


歌いました!

{A95149D7-DFFF-4C6C-A099-A16BE7E65050:01}

{09EA26B4-01DD-4FC1-9709-36F5CA7540BF:01}

{5E8268CB-E239-43B2-A5FD-5D9CEBBC4B85:01}

{677E182E-5014-48F5-83EC-71681DC7CF79:01}

{C0F68352-D50E-4249-AE35-3E8B563CFBC1:01}

{845C56EC-46C3-45DF-A6D7-65B575F22A1C:01}

{4DB96597-B10E-4995-AB1F-760ADD056B77:01}

{34254541-B9CB-433C-A4B0-8DE86FF62468:01}

{AEBCC5E4-45C4-4F85-85FC-54B8BE3F9D6D:01}

{B38C09FB-7A59-4CFD-91D6-E778B42F56B9:01}

{26DAE6DE-B949-4786-93AE-26A0B431E102:01}


ヲタさん、キャラさん、キャラファンさん、スタッフさん…いろんな方に見守っていただきながらのライブでした!

最後に歌ったのは、うなりくんがMVに出演してくれた「#ゆーふらいと」ですが、この曲の歌詞に励まされました!って言っていただくことがすごく多くて、私にとっても、ソロデビュー曲という意味も含めてすごく大事な曲なのです。うなりくんスタッフの方にも、「#ゆーふらいと」が大好きだって言っていただけて、撮影とかイベントとかいっぱいお世話になった方(ご迷惑もたくさんおかけしてしまったかと…)とこうやって共有できるのはとても嬉しいことだなと思うのです。

やっとうなりくんの地元で歌えたことがすごく嬉しいし、ここまでいろんなかたちで支えてくれて、チャンスをくれたうなりくんそしてうなりスタッフの方、それをずっと観ててくれたゆふぃすとさん…とか考えたら、なんだかぶわーっときてしまったよー(>_<)うなりくんのおかげで出会えた方もたくさんだものね!


{2A5C09E7-F7C1-40F3-AEC1-B080C770BE4D:01}
(お写真Twitterから!ありがとうございます)




「#ゆーふらいと」、これからもたくさん聴いてくださいね!





そして寒い中物販にもいらしていただきありがとうございました!成田チェキわーいヾ(*゚ω゚*)ノ




最後は新勝寺までご当地キャラパレード!私もMCとして参加させていただきました!


長い坂道をくだって、一生懸命ゴールを目指すキャラさんたちのかわいさよ… 



無事到着ヾ(*゚ω゚*)ノ


本当にお疲れ様でした!!
{A1A06E0F-FCDB-4523-88F1-EAA6EB8F52D0:01}
(私がどこにいるかわかるかしら…)




寒い中いらしていただいた皆様、ありがとうございました!
{17607038-C0F4-4054-8ED1-352E9B91FA35:01}

うなりくんチェキ会も大盛況!よきかな!






はてさて!


新しいお知らせです!

12/20の自主企画、お昼公演はドロシーちゃんとの2マンですが、夜公演のお相手も発表になりましたヾ(*゚ω゚*)ノ

ふぇのたす さんヾ(*゚ω゚*)ノ


2マンは2月ぶりですね(゚ω゚)♡

とても!たのしみさん!



今日から物販で手売りチケットも出してます、11/10からは公式サイトでも予約できるよー(゚ω゚)







そして!
2/8のワンマンのチケットも発売開始です!e+なり(゚ω゚)‼︎

昨日の記事にもコメントたくさんありがとう、別記事更新して、順次お返事していきますね…!







まずは、ゆるキャライベント&ウタ娘の記事にコメントくださった方にお礼を…!
{FA625357-4D87-4CB4-84FE-55870738B295:01}


ありがとです(゚ω゚)♡






明日はオフ!


なので、苦手なアレにチャレンジしてきます…あーほんといやだー(*_*)



がんばります…_(:3」∠)_






では!