公式サイトにアップされたトレーラー映像が早速ご好評いただいております、12/17発売の3rdシングル「猫になりたい!」
もう見てくれた(゚ω゚)?




先日、ついにMVも撮影してきましたよーヾ(*゚ω゚*)ノ




まずは早朝の戸越銀座から撮影スタート!
{165B7691-3B01-4013-9C8F-7DDF018E4536:01}



{48893034-2EF3-4DC8-B9C6-0C0603A4E164:01}

{A8B70E01-7F0F-45A4-9030-F25968B86523:01}

{0F550223-6FDD-4DDA-A1CB-D7E8949AF1AC:01}
寒さに負けず頑張りましたにゃヾ(*゚ω゚*)ノ






からの、人生初!猫カフェへ…!


ね、猫まみれ…(///ω///)
{C91133EF-B83B-43BE-9A92-35D79DA60AD8:01}

あのね、猫ちゃんたちね、私がおいしいもの持ってる時だけすりすり寄ってきてくれて、甘えながらいっぱい食べてくれるのだけど、食べ終わると全然こっち向いてくれないの!ひとっつもかまってくれないの!!

そのツンツン具合にかなりきゅんときました、押し引き大切だねーいやはや、勉強になりました…(゚ω゚)←








そして、もう一度戸越銀座に戻って…

今度は大きい猫ちゃんたちと撮影(゚ω゚)‼︎



おひとり犬の方も混ざってらしたけど…笑

スパンキーぱいせん、友情出演ありがとうございました!
{E873DC80-6131-4595-B08B-54C856D285F3:01}




野良猫の銀ちゃんこと戸越銀次郎ちゃん!

地元を使わせてくださってありがとう!!
{5EFD09DF-6C21-4D92-8BFB-3C6CD4EDF831:01}




秋田から来てくれたニャジロウ(゚ω゚)♡
終始とぼけた動きがきゅーとでした、遠くから本当にありがとう!{D1E4EA9F-F2C2-4139-8E30-1F8CC8B25BAA:01}



そして急遽大阪から参加してくれることになったみっけちゃん!

名古屋でのゆるキャラ写真集の時に、「都内での撮影だし、急なスケジュールだから、いつも仲良くしてくれてるのに呼べなくてごめんね」って謝ろうとしたら、ぶんぶん首振って、「いくにゃん!」って…本当にありがたかったです…(ノ_・。){F1695296-4C77-4165-A79B-79B24BF1AFDD:01}




最強の猫&猫(?)キャラさんたちのご協力のおかげで、すっごくかわいい映像がたくさん撮れました!{58A0408A-D71F-4A0C-A02E-2BFF69C8BBA6:01}

{3D0E2D16-6CD2-4D55-99E3-4E9160BFB48B:01}

{04A5479D-2D49-45CA-BAF2-0B1B58828DAA:01}

{51EACFA5-2505-43BE-B396-5CA949BA54BC:01}

{CD25BCA0-067D-49B3-86E9-C5B94AAADECE:01}




完成が本当に楽しみ…!



がしかし、これから編集していただくのでもうちょいお時間かかりそう…なので、待ってる間は、


千葉県成田市うなりくんにご出演いただいた1stシングル「#ゆーふらいと」

埼玉県深谷市ふっかちゃんにご出演いただいた2ndシングル「カンパニュラの憂鬱」

をお楽しみください(゚ω゚)♡




うなりくんには9日に成田で会えるねー!たのしみさん!
{2647A3F8-A7FB-45B5-B4DA-2F5251E6BBE9:01}






その前に8日は新木場コーストでウタ娘!


タイムテーブルここに載ってるので確認お願いいたします(゚ω゚)♡









はてさて、そんな楽しかったMV撮影のあとは、そのままSHOWROOMの配信もありましたね!
{68CADAA3-5F51-4697-96BD-2C6111BA8872:01}


眠い眠いとごねつつ楽しい放送でした、そういえば、萌え台詞のことすっかり忘れてた…(゚ω゚)
{CBB6DEE8-58CD-477D-B150-1951BC3846A5:01}

見てくださった方ありがとうございました!






SHOWROOMは毎週水曜日22:00から放送してます、動くゆっふぃー、ぜひみてねー(゚ω゚)







ふぃー!





だんだん最近のことに迫ってきましたよ…(゚ω゚)

次の記事では、昨日のタワーレコード秋葉原店さんでのインストアイベントのこと書きますね!


ではーヾ(*゚ω゚*)ノ











☆今後のスケジュールはこちらからご確認ください☆