11/3、セントレアから
大急ぎで向かったその先は…



タワーレコード名古屋パルコ店さんヾ(*゚ω゚*)ノ
{CEC738D1-DD98-4F83-A1C9-CB9A44EEF7C2:01}

何度もお世話になっている、とってもあたたかいお店です(´:ω:`)♡

この日はお休みのはずだった店長さんが、体調不良をおしてまで会いに来てくださったり…本当にありがたや…(´:ω:`)



品揃えも抜群!ということで、リハ中にモーニング娘。’14のアルバムを見つけお買い上げ…(゚ω゚)
{AA0E641B-E2C8-4EC5-8538-B18696222106:01}

このクリアファイルがほしかったの!お化粧濃いめのりほりほかわいいよシャープな顎が最高だよ…!
{ACF44AE9-7F55-42B8-8B2D-65CAD9A2A1DD:01}








おかげで本番も楽しく頑張れました!
{664FDA40-B2F5-46BE-9B89-96C06976086C:01}



だいすき
MC
猫になりたい!
MC
ライク・ア・ヴァージン
MC
ぜんぜん

歌ったよ!
{F15E604E-E49F-4441-B3F7-A3D905BA9EF4:01}



途中からガタちゃんも来てくれた(゚ω゚)♡
{9D8C6D7F-91DB-4526-9252-6C00CC56851B:01}

{72943820-1446-41E0-87F8-43556B9D0162:01}

{FB2A6513-2D5B-453A-9F3E-B28438B29B36:01}

{50B1A69E-75CA-423B-8D23-BBFF2482BBBD:01}

{3C14F758-E6F7-4C4F-B28B-B2C9CEBD0E43:01}

{A92C325E-9B2C-4028-8ADE-77EAD5C22201:01}

↑最後はバテてらっしゃったけどそんなとこもかわいかったです、大丈夫(゚ω゚)?笑



あー楽しかった!
{C1197117-4AF5-41C5-89A2-11665C08DDE0:01}
ライブ写真は田中聖太郎さんが撮ってくださいました、名古屋遠征中、3日間ずーっとお世話になり、ありがとうございました!

3日間ずーっとといえば、今回の遠征はどの現場にもゆるキャラさんが来てくれてすごく嬉しかったなー、みんなありがとう(´:ω:`)♡




最後は集合写真ぱちり(゚ω゚)♡
{8DF6F4AF-E68F-44F0-8DE4-8C29D49FC0E1:01}
インストアということで、深夜イベントの時お会いできなかったJK、DKゆふぃすとさんたちも来てくれたりしてとても嬉しかったですヾ(*゚ω゚*)ノ




次は12/27に、イナヴァっちフェスで名古屋にお邪魔します(゚ω゚)♡


また会えるの楽しみにしているよー!

詳しいスケジュールはここ見てね!






はてさて、次は東京に帰ってきてからのお仕事のこと書くよΦ(゚ω゚)




またのちほどヾ(*゚ω゚*)ノ