今日は横国学園祭ヾ(*゚ω゚*)ノ



学校だーヾ(*゚ω゚*)ノ
{F3BAE9A2-C227-4E55-9C38-B08C114B1DDD:01}
学校という空間が大好きなので、建物に足を踏み入れただけでとってもとっても高まりました!


ご機嫌具合はしっぽにあらわれている(゚ω゚)♡
{B798BDD3-3BBC-4DC5-9A27-A4991C3D997E:01}





ライブとっても楽しかったよー!


リハまではどしゃぶりで、すごく心配だったのですが、ライブ中だけは止むという!日頃の行いよすぎたね私たち(゚ω゚)♡



だいすき
カンパニュラの憂鬱
MC
猫になりたい
ライク・ア・ヴァージン
MC
#ゆーふらいと
ぜんぜん



歌いました!


寒い中本当にありがとうございました(ノ_・。)♡
{CC01A635-C0A2-4EA7-BDE2-8C25A01C4E02:01}

{4BD25FFE-1A22-4D6B-A696-3E002E6F76F0:01}




なぜか芋メンがきてくれてて、案の定リフトされてました(゚ω゚)ありがとー(゚ω゚)♡
{8E359AA9-86F8-4AC7-8B87-79CCC8FFC399:01}

{7B370841-D3D0-49E6-89A2-B3E9A4B0FC69:01}
とっても楽しかったー!

ヲタさんが盛り上げてくださったおかげで、アイドル現場初めてっぽい学生さんたちも見よう見まねでケチャしてくれてたり!

だんだん輪が広がる感じが素敵でした、ありがとうございました!



{F5EB5B5C-D78F-4CF2-A49D-7421A49DF7DD:01}



ご一緒させていただいたdropさん、バンドじゃないもん!さんとのトークも楽しかったー(゚ω゚)♡
dropはるかちゃん、バンもん!ゆずぽん、そして私と、なにげにミスiDつながりもあってなんだか落ち着く3組でした(*´∇`*)


残念ながらバタバタでお写真が撮れなかったのだけど…!




だってこれから名古屋に行くのだ!


今日の夜だからね、よろしくね!←
{C31A0C8D-FAD6-4F2F-877F-7769C002562B:01}

{26AF9A35-CD45-4E71-B4A2-004716CBA2E0:01}



新作生写真もっていくよー!
{EDBE58DF-7138-4E4B-BDB4-AC17858D7701:01}








ではでは、ドロシーちゃん聴きながらお車びゅわーん!で向かいます、またのちほどヾ(*゚ω゚*)ノ







と!最後にお知らせ!

お詫びと訂正があります…!


【お詫びと訂正】11/29(土)大阪ロフトプラスワンWEST「 #ゆっふぃーのゆるキャラフレンズ 関西編 ~ゆるキャラ写真集 途中経過報告会~」に関して、11/1(土)発売と告知していたチケット発売開始日ですが、諸事情により11/8(土)発売となります。お詫びして訂正致します。


すみません、チケット販売が1週間遅れます…今日とるぞーって楽しみにしてくださってた方ごめんなさい(ノ_・。)

来週から発売なので、改めて、お忘れなくチェックしていただけたらと思います!よろしくお願いしまする!




その他、新曲についてのお知らせ、ワンマンについてのお知らせなんかは全部公式サイトに載ってますヾ(*゚ω゚*)ノ
今日の学祭で初めて知ったー!って方、ぜひ観ていただきたいです!


これからよろしくね(゚ω゚)♡







ではー!