が、続きましたね!?

昨日は取材(゚ω゚)‼︎

新曲についてお話ししました、猫になりたい犬ガール、ということで、わんこのマカロンいただいたです(゚ω゚)♡
{CCB2771C-0A50-4A7B-9F59-DAD68A776E40:01}
ありがとうございます!



そして!
「#ゆーふらいと」のアニメを作ってくださった「SAKKA ZAKKA WORKS」の方々にもお会いできたよ!

記念のTシャツいただきました、本当に、こんなにかわいくしてくださってありがとうございました(ノ_・。)♡
{F138AB81-966F-4A3D-BB45-DE1C30BE3099:01}

{BE0AFE96-48A7-4D7A-B6CE-E1D001F18E41:01}
アニメを見られた方も、見逃してしまった方も、また機会があるよう祈っててください…とっても素敵な、キラキラ感満載のアニメなので、もっとたくさんの方に観ていただきたいのだ!





からの「#ゆっふるーむ」!


ゲストにかぼちゃんをお迎えしての放送でした(゚ω゚)
{85DAD584-344D-4F92-89D7-7284CD99FFF6:01}



ちゃんとエプロンも(゚ω゚)
{3D5C5ABE-18B6-44B9-A5D6-F4AAE0EDF9E3:01}

{CF63FB5C-FB2F-400A-A386-C9D0D78379CA:01}




たくさんの方に観ていただき感謝です、最近は毎回視聴者数2000を超えていて、ありがたい限りです…




が!




そんなたくさんの皆様の前で…




まさかあんなものを食べることになるとは…_(:3」∠)_








かぼちゃんに合わせたら美味しそうなものを集めて食べ合わせを考えるっていう企画だったの(゚ω゚)



だから練乳とかプリンとか、楽しく美味しく食べてたのに…ゆふさんご機嫌だったのに…










「スペシャルアイテム」のおかげで恐怖の #ゆっふるーむ でした、いやはや、見てくださった方、トラウマになってたらごめんね(´°Д°`:)


気を取り直して、おいしいもの飲んでた頃の写真を載せるよ、前回の記事でクイズを出したその答えだよ(゚ω゚)


でん!
{F88032B5-D08C-4E4D-9A67-081E74BD6768:01}
ふくちゃん(゚ω゚)♡








からの、今日はポンデ…じゃなくて、マスタリングでした(゚ω゚)
{497FE362-7B29-48D7-9178-B9798B5DA97B:01}

おっきいスピーカーで聴かせてもらったよ!いやはやとってもかっこいいよ!!

早く全曲聴いていただきたいだす(゚ω゚)♡
{B23989F9-EF06-4768-B4D2-D99EBCEA82A9:01}




(゚ω゚)♡
{7CA36E13-16BC-4693-A61C-A2B909D14005:01}












ポムポムプリンちゃんとのコラボ盤のご予約も好評受付中ですので!

数量限定だから急いでねー!










ふぃー!






というわけで、本日もお疲れ様でした(゚ω゚)



週末は、横浜国大学園祭、からの名古屋遠征(゚ω゚)‼︎

オトナな深夜イベントにくわえ、誰でもうぇるかむな観覧無料のインストアイベントも!



詳しいスケジュールは

ここみてね(゚ω゚)






ではー!