今日は会社でお仕事がありましたー(゚ω゚)
「ねらいうち」完成に向けちょっと作業が(゚ω゚)♪

ふぇのたすのミキヒコさんとショウさんが手伝ってくださったよ!

そのあとふぇのたすのレコーディングにもちょっとだけお邪魔したのだ、みこちゃんが歌っていた(゚ω゚)♡

みこちゃんの声はかわゆくてふわふわなのに滑舌がしっかりしてるから歌詞がちゃんと伝わってきてとても心地よいのです、私は滑舌が悪いからお手本にして頑張るのです…!あとニュアンスのつけ方もとても上手、困ってる歌い方とかとても萌える…(゚ω゚)♡







そんなこんなで、ゆっふぃーさん今夜はGladでライブでした!

ソロドルばかりが集まった、楽しみでもあり緊張でもあったイベント!


ハロウィンが近いということで、昨日大阪でいただいたコスプレグッズ?を身につけ、急遽こんな格好でライブでした(゚ω゚)♪
{365BC614-3AD6-48D2-9621-80DE7A77ECFE:01}




キティ先輩のタトゥーシール(゚ω゚)
{7FB2C20A-45B7-477A-8A3C-8D9CA8ED8173:01}

ステージに出た瞬間みんなにウケたから満足!笑



セットリストは

ぜんぜん
ヒロインになりたい
MC
猫になりたい!
カンパニュラの憂鬱
MC
ライク・ア・ヴァージン

でした!

楽しかったー!


今はグループとして活躍されてるアイドルさんがすごく多くて、まぁだからこそソロでやってるとそれだけで目立ててラッキーだったりもするのだけど、でもやっぱり大変なこともちょっとはあるのです、ちょっとだけどね…んーでもよく考えたらあんまりないかも、楽しい楽しい(゚ω゚)←

とにもかくにも、そういうのを1番近くで見てくれてる「ソロ推し」もしくは「推しがたまたまソロでした」なヲタさんたちばかりだからなのか、今日はずーっと会場があったかい感じでした!

すごい盛り上がりだったね、「ソロの時代」、くるんじゃないかなーきてほしいなぁ!

その時も、今日ご一緒した皆様の仲間に入れてもらえるよう頑張ります、早く追いつかなくてはね!

今日はすごく勉強になりました!

ありがとうございました(゚ω゚)‼︎








あとね、このフリーペーパーにちょっと載ってるから見つけたらぜひゲットしてくださいね、ライブハウスとかスタジオでもらえるよー(゚ω゚)
{D7480439-3622-4ED4-B8CB-801F66F04EF5:01}




ふぃー!


明日はグレウサちゃんとお仕事!

NEOstationTVに出演させていただきます(゚ω゚)‼︎

「ゆるキャラアイドル」寺嶋由芙が“グレウサ” 特命プロデューサーに就任!目指せ全国区!
「寺嶋由芙のグレウサプロデュース大作戦(仮)」は、28日(火)20時~放送開始!


ぜひみてねん(゚ω゚)♪








その前にお友達とおいしいもの食べに行く約束してるのだ…ふふふふふ!


では眠るね、おやすみねー(:3ꇤ[▓▓]






スケジュールはここ見てね!
次の現場は11/1横浜国大学園祭&名古屋で深夜イベントです(゚ω゚)

2/8ワンマンのファンクラブ限定チケットも公式サイトで販売中だよ(゚ω゚)