昨日はレコーディングでしたー!





目標時間までにちゃんと終われたら、ポムポムプリンカフェのレセプションに行けるということで!笑

いつも以上に気合を入れて頑張りました!

「ねらいうち」録れたよーヾ(*゚ω゚*)ノ

作詞作曲のヤマモトショウさん、アレンジのMOSAIC.WAVさんもいらしてくださいました!ありがとうございました(*´ω`*)

加茂さんいわく「フロア・ボム」なこの曲、早くライブでやりたいなー!すごく大変そうだけど!笑







無事レコーディングを終えて向かった先は…!
{A7A74904-5336-4006-B5AB-0D98FDADF5E1:01}
ポムポムプリンカフェヾ(*゚ω゚*)ノ


10/22から、我らがポムポムプリンちゃんのカフェがオープンするのです!おめでとう本当におめでとう!!!

原宿竹下通りにありますCUTE CUBEの3階です、目の前に偶然「ポムの樹」っていうオムライス屋さんがある場所で笑いました(゚ω゚)♪運命だー!


とにかく見渡す限り、ポム!ポム!ポム!!!
{577873F1-4B2D-4203-9543-9EA2EF63F99B:01}

{48C8E63D-7B22-44F3-A8D4-E1038EE0F9EF:01}

{7524E80E-AEF3-4C39-96C8-C45B8F945AA0:01}

{C65161F5-B944-4AB0-94B2-00359CAC0C50:01}


{FC0471A2-C8A8-4D76-9626-8B343A29EAE3:01}

{53EE7F1E-297B-42F6-993D-486DCFC452E9:01}

{E9213C02-E254-42FD-B7AE-A93BE03EC2EA:01}



デザイナーの地井明子先生の直筆イラストもヾ(*゚ω゚*)ノ{A004B9DB-9384-4DAD-8EA6-980CCB98AEF3:01}




メニューも全部かわゆいのだ…!{6E59014D-86E2-4CFF-968E-B07FC318FB30:01}

{4FF7BFB5-1717-40EA-B686-7D4CE9C8BDF0:01}


{771D5076-3307-44E7-AA04-FAD081B1FE05:01}



特に素敵だなぁと思ったのがこの2つ!
プリンちゃんのお友達はみんな、「マフィンちゃん」とか「ホイップちゃん」とか、食べ物の名前がついてるのだけど、そのお名前にちなんだメニューの盛り合わせになってるの!
友情is素晴らしい!
{2786ABA4-9BEE-4122-8437-4ED61E49DC8B:01}

{2F96DE67-5662-42D9-BB06-FD8F49428EA6:01}



プリンちゃんの絵本に出てくるシーンをイメージしたメニューも!かわゆすぎるヾ(*゚ω゚*)ノ
{35150003-A491-4DAD-95D1-DC36F8B02039:01}

{61C23CCC-CD5F-45C0-8FBA-C902C237CE75:01}




サンリオスタッフさんのお勧めはこちらだそうです、たしかにおいしそうヾ(*゚ω゚*)ノ
{4D04AC6E-C4E9-4317-9847-EE254149F6E7:01}

{7575572A-8751-47B8-A6A5-16426FD6F029:01}

お食事頼むと、ランチョンマットとコースターおまけでいただけるらしいよ(((o(*゚ω゚*)o)))



がしかし、中にはこんなメニューも…ぐ、ぐぎぎ…
{F95C45ED-33AC-45A8-8471-95A9E0C5E168:01}







で、ポムポムプリンカフェといえば、やっぱり気になるのがプリン!

こんなかわゆい入れ物に入ってます(((o(*゚ω゚*)o)))
{1D17CD0F-F815-4D84-BFD7-5A51E8E9E911:01}



とてもおいしかったですー(*´ω`*)♡
{4958DAD4-0667-43BC-9EF7-816A6433A082:01}








とにかくどこを見てもかわいくて、本当に幸せな空間でした…なんだかじーんとしてしまったよ、プリンちゃん頑張ったね…(´:ω:`)♡

応援してる大好きな子がこんなに立派なカフェをつくってもらって、その真ん中にでーんと鎮座なさってて、あぁもう本当に嬉しい!嬉しすぎる!!!

とりあえず!私は!ここに!住みたい!!!







そしてプリン担当のサンリオのお姉さん、星野さんとぱしゃり!

初めてお会いした時、ママと「プリンちゃん、こんな素敵なお姉さんに担当してもらえて本当によかったねぇ(゚ω゚)」と心底感激してしまったくらい、かわいくて優しいお姉さんなのです(*´ω`*)♡

プリンコラボのTシャツをつくっていただいた時、ゴノタンさんのマスクモデルをさせていただいた時…これまでたーくさんお世話になってきた方です!

プリンちゃんの活躍は星野さんのおかげでもあるから、私にとっては女神です!オープン本当におめでとうございます(´:ω:`)‼︎
{795808B6-0ACE-43E7-8DEB-F1ADD680AB4B:01}






そしてこちらは、今回の「猫になりたい!」ポムポムプリンコラボ盤制作にあたり大変お世話になっております鈴木さん!
いつもとってもお優しい方です、猛暑の中ライブを観に来てくださったことも…(´:ω:`)‼︎いつもありがとうございます(´:ω:`)
{B7B4C47D-1A36-407C-84AA-0D40C62B1C63:01}



プリンちゃんとのコラボCD、本当に本当に嬉しすぎます(´:ω:`)‼︎
かわいさしかない!中身のカレンダーや私からの音声メッセージも楽しみにしててね(゚ω゚)♡
{D95691F2-203C-416C-A05B-43A9F20E022D:01}

{78D0093A-E42E-4D40-8812-A48E481E7BF3:01}

現在ご予約受付中です、数量限定販売なので迷ってる方はどうぞお早めに…!

お店にあるロッピーでもご予約できますよ(゚ω゚)‼︎







そして、昨日まで、このポムプリ盤の宣伝コメントを、ローソンさんそしてHMVさんで流していただいていたのでしたー!

私、まだ聴けてなかったので、プリンカフェの帰りにマネージャーさんとローソンに寄り道(゚ω゚)笑

無事聴けました、すごいー本当に流れていた!感激しました!

聴きに行ってくださったゆふぃすとさん達も本当にありがとう、全国各地でみんなで同じ放送聴けるってなんかすごいよね、楽しかったね(((o(*゚ω゚*)o)))

{68DA6AE3-85D5-4D4A-8A60-BE93D80F308C:01}

嬉しいこと続きだったのでこれは運が向いてきてるぞ、と、サンリオ当たりくじひいたら本当に当たりました(((o(*゚ω゚*)o)))笑



毎日楽しいこと嬉しいことたくさんで幸せだー!





今日はまた新しいお知らせもあったのです、もうチェックしていただけましたか(゚ω゚)?

11/3 19:00~タワーレコード名古屋パルコ店さん

11/29 12:30~(集合12:00)タワーレコード梅田NU茶屋町店さん

にて、観覧無料のインストアイベント開催決定ヾ(*゚ω゚*)ノ


遠征わーい!ぜひ遊びに来てくださいね(>ω<)


名古屋パルコ店さんも梅田NU茶屋町店さんも、リリースのたびにこうやって呼んでくださって、本当にありがたいです(´:ω:`)♡

関西&東海ゆふぃすとの皆様、ありがとう!






そして都内でもすごいイベントが決定!

タワーレコード秋葉原店さんで、11月中、毎週インストアイベントをさせていただけることになりました!

題して!
「目指せ全通!強ヲタになりたい!」



…(゚ω゚)笑



ちなみにタイトル候補としては他に、「選民ヲタになりたい!」、「アキバで毎週ゆっふぃーに会えるニャン♡」などがありました(゚ω゚)笑

こんなおもしろ企画をOKしてくださった秋葉原店さん、本当にありがとうございます!毎週とは!すっごくすっごくありがたいです(><)

「目指せ全通!」ということで、4回全てのイベントに参加し、CDを所定の枚数購入していただいた方には、「ゆっふぃー&強ヲタ 2014年カラオケ忘年会」参加権プレゼント…!

でももちろん、全部は無理だよー(´°Д°`:)!って方もお気軽に遊びに来てくださいね、いらしていただいた回数に応じた特典もございますし、あと衣装とかも、毎回工夫する予定なので…!楽しみにしててください(*^^*)

日程は11/6、14、19、27を予定しております、すべて19:00からです(゚ω゚)


ここ見てくださいね(゚ω゚)♡





ふぃー!

私は今日はおふなのでのんびりしてます(゚ω゚)

寒くなってきたからみんな体調気をつけて過ごしてね(゚ω゚)




ではまたー(゚ω゚)♪