昨日はお台場で、スーパーニュースの収録を見学してきましたヾ(*゚ω゚*)ノ


ゆるキャラさんたちたーくさん!!しかもみんなかわゆい!!!
{B9A5B542-9F6B-40C8-9ABC-8645305F1825:01}


{B3044D65-B861-4B93-B95F-10FA47D7F35C:01}


おしりもかわゆい…
{AF1AC5CE-1AF4-459D-A8E3-B3C08514BB59:01}


写真集(https://greenfunding.jp/miraibooks/projects/807
)でもご一緒させていただくあゆコロちゃんヾ(*゚ω゚*)ノ
{961C086A-B93E-4B9E-A7E8-CDFBEE7167B5:01}



お久しぶり!なカパル氏\(//∇//)\
{0D4F181C-DDF2-4D64-B8C4-33B2F7F83032:01}


みんな大好きふっかちゃんY(*゚ω゚*)Y
{05CA0EB7-8848-48BD-A721-1C456C44EE0E:01}



愛しのうなりくん\(//∇//)\
{FAD4A6E5-C11B-44C5-A335-1A944073A076:01}



ちなみに
{62F87DE6-B21B-41FA-AF88-3BCCDCA5EC91:01}



努力の甲斐あって…
{D07426D2-A90D-4A19-B692-AAD4C752FE61:01}

{18E2B7B0-884C-448D-9B57-5D779BBA4A45:01}

{12586AAB-78A4-408B-817F-89E650DA5DF7:01}


よかったねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。



ガタちゃんついにスーパーニュースデビュー!

ゆるキャラ回は昨日で最終回だったみたいだけど←


なにはともあれおめでとうヾ(*゚ω゚*)ノ







そして夜は、チクポーレディオの収録に行ってきました!
{41E666E8-B778-4379-94C1-DA7B028B141E:01}
コウメ太夫さんと一緒に毎月おしゃべりしてるこの番組、過去分はすべてYouTubeにありますのでぜひきいてみてくださいましね!


今月分は月末にはあがるはず!ゲストはオテンキののりさんでした、公開楽しみにしててくださいヾ(*゚ω゚*)ノ











そして今日もお台場へー!


ミスiD2015お披露目会に、ミスiD2014代表として、MCで参加させていただきました!

{F2DE9E9B-6251-4218-B751-5A1F7EBF67CA:01}
アシスタントは蒼波純ちゃんヾ(*゚ω゚*)ノ






かおりんたもいらしてたヾ(*゚ω゚*)ノ
{3E83E260-73BE-43B9-82FB-C9FF96DCD380:01}
2014の子に会うとほっこりするお…(´ω` )♡





グランプリが2人のW受賞という結果からもわかるとおり、今年のミスiDはかなりの混戦だった模様…


受けられた方も、審査員の皆様もお疲れ様でした!




今日ジョイポリスの入り口で加藤いっちーとあった時、なんかすごく懐かしい気持ちになったよ!!


ステージに立って、去年のこととか思い出すと、この1年ほんとあっというまだったなーって。


ミスiDって、受賞したらこのお仕事ができますとか、CD出せますとか雑誌の表紙ですとかそういうはっきりしたゴールがないから、いただいた結果をどうしていくかはほんとに自分次第なわけで。

私はありがたいことに、ミスiDそしてアマテラス特別賞と2つも賞をいただいたこともあって、小林さん、まったりPはじめいろんなスタッフさんとお仕事ができるようになったし、その結果が開運音楽堂さんやいっちーラジオへの出演だったり、TIFでのみんなとのステージだったりフライデーのグラビアだったり、思いがけない形でいろんな方に広がっていってるわけです。

もちろん、「ゆるドルになりたい!」というPRをしたことで、ゆるキャラさんとのお仕事もたくさんさせてもらえるようになって、それはほんとに嬉しいことね、去年一緒にステージに立ってくれたうなりくんに感謝ヾ(*゚ω゚*)ノ





1年経って改めて、去年受けてよかったなって思ったし、みんながたくさん投票してくれたこと、そのおかげでいろんなチャンスをいただけてることに感謝しなきゃと実感したよ!

今日来てくださった方も本当にありがとうございました!





そしてMCとして参加させていただいた今年は、「アイドルの幅を広げる」がオーディションテーマだったこともあって、女の子の個性が超超ゆたかすぎていて見ていて面白かったです!

その反面、広がりすぎた「アイドル」の中で自分はどうなりたいのか、なにを大切にしなきゃいけないのかはぶれずにもってたいなと思いました。

そのためにも、去年、小林さんからいただいた選評はずっとずっと宝物として大事にしたいなーって。今朝も読み返してたのだ、そして、去年の今頃そのお言葉をいただいて、「自分にとっては大切だけどアイドルとしてはいらないんじゃないか?」って悩んでた部分を受け入れていただけて、むしろ逆に評価していただけたことで、すごく自信がついたし元気になったことを思い出したのでした。


だから、素敵なものをたくさんくれたミスiDに、今日のMCで少しでも恩返しできてたら嬉しいです!





さて!


明日は珍しく、日曜日なのにおふ!

現場ないのはさみしいけど、パワー蓄えて、来週の北海道遠征、そして続く自主企画、沖縄遠征…がんばりましょヾ(*゚ω゚*)ノ
{E246F0C7-E14B-4D38-8E5C-659C50D69831:01}







10/4札幌moleでのライブ、タイムテーブル出てますので私の出番載せておきますね!


1部は11:20~ライブ
14:25~15:30物販と特典会

2部は20:05~ライブ
20:35~21:40物販と特典会


だすヾ(*゚ω゚*)ノ




詳しくは
公式サイトみてねん!






ではヾ(*゚ω゚*)ノ