はてさて昨日の夜は「ウタ娘プレミアムライブ」の二部でした!








ステージだけでなくリングまである会場Σ(°o°)
{07CA3979-4FB0-4EFA-BE9C-31AD148EE569:01}

{F5F307FA-88EF-41C4-ACF9-87AA7AC207F3:01}




80デニールの恋
MC
カンパニュラの憂鬱
MC
だいすき
ぜんぜん





歌いました!


アイドルイベントに出る時、1曲目が「80デニールの恋」だと、すっと空気変わるから緊張するけどそれが自分でも心地よかったりするのだ、この曲にはそういう意味でもたくさん助けられてます(´ω` )♡
{6951C28F-5394-45E8-818E-17D245E9F409:01}
前も左右もヲタさんに囲まれて楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


あたたかいご声援ありがとうございました!


偽ふなっしーが登場してたのもかわいかったo(^▽^)o






そしてブラックDPGさんを応援するべく、プロレスコーナーにもちょっと出演(>_<)☆
{3D5BB51F-06D9-4F1C-8498-BC072A6460C5:01}
↑全然役にたってないのは内緒


負けちゃったけど!ありがとうございました!
{E54D87B9-DDB8-4B1E-BA66-F322FBC3B3F9:01}






ご一緒した大森靖子さんとプラニメのお二人ヾ(*゚ω゚*)ノ
{BA289C10-1ECF-42FF-B590-2F065FC1390A:01}





ゆるめるモ!のなぴちゃんヾ(*゚ω゚*)ノ
ついにLINE交換した…!
{8A2580A1-C877-42C2-BC96-1ECBC33D92D2:01}




香月未緒さん!
楽屋でのスペースがとても近かったのo(^▽^)o
{A4ED58DC-1C44-47F6-9A5A-5F0F3BA2DE6A:01}



桃知みなみちゃん!お久しぶりだぁ!
なんか小顔になったと思ったら、髪型変えたんだって!
{43E3A3E3-E17C-4405-A262-5D3CD4A7AA0E:01}








楽しい共演者さんばかりでしたヾ(*゚ω゚*)ノ





ただ、物販の時間が予定より短くなっちゃって、ばたばたしちゃってごめんなさい(>_<)
順番譲ってくださったり、接触時間短めにしてくださったり、ご協力くださったみなさまありがとうございました(>_<)














今日は22時から #ゆっふるーむ あるよ!

トラウマ必至のぶりっこ回、お楽しみに…(°_°)

衣装もなにやらすごそうだよ…?


こんなことしてほしい!っていう案があったらぜひ、放送前にこの記事にコメントくださいねo(°_°)o










あ、あとね、今後のスケジュールまとめたからこれどうぞ(*゚ω゚*)つ
{A506C533-93C6-41A0-A654-8263A1CA5924:01}

詳しくは
みてね!


あと、ファンクラブ「ゆふらぶ♡」に昨日新しい動画が追加されてるので、会員の方はそちらもチェックよろしくお願いしますヾ(*゚ω゚*)ノ





クラウドファンディングでの挑戦も、月末まで継続中!
100%達成後もご支援ありがとうございます!かわいいのつくろうねo(^▽^)o




ではまたのちほど、SHOWROOMでお会いしましょうヾ(*゚ω゚*)ノ