焼き肉のしめはビビンパ?冷麺?クッパ?ブログネタ:焼き肉のしめはビビンパ?冷麺?クッパ? 参加中
私はビビンパ
ビビンパ以外はどんなものかいまひとつわからぬからこれに投票してみたけど、ビビンパはそれだけでお腹いっぱいになっちゃうから焼肉と一緒には食べられないなぁー(°_°)


なんで選択肢この3つなのかな、普通この3つのどれかでしめるの(゚ω゚)?


私はアイスでしめるよ(゚ω゚)


焼肉屋さんってたいていアイスあるじゃない(゚ω゚)?
お肉食べた後はあまあまのバニラアイスが食べたくなるのね(゚ω゚)


たまにおしゃれすぎて「ゆず味」とかだとがびーんってなるのね、見た目は同じ白だから間違えて食べちゃったりするのだけど、そういうさっぱりは求めてないのね(°_°)





いやはや、なんで急にこんな話かというと、明日お友達と焼肉屋さんにいくのだヾ(*゚ω゚*)ノ
多分、気が変わらなければヾ(*゚ω゚*)ノ笑


私、あんまりお肉には興味なかったのだけどもね、今無性に焼肉が食べたい気持ちなの、食べたいっていうか、やりたい!焼肉がやりたい!じゅーって!!




というわけで、明日はお肉dayになりそうです(=゚ω゚)ノ

みんなはお肉好きかい(゚ω゚)?




と、その前におしゃれなとこにもお出かけ予定だよーたのしみさん!










今日は13日のファンクラブ会員限定イベントにむけリハーサルでした!
{8620E7E4-3C2E-452E-AEF5-593423BDC8CF:01}
いらしてくださる方、ぜひお楽しみに!なのです!がんばるよーヾ(*゚ω゚*)ノ


あ、限定イベント、メルマガ、動画配信など特典盛りだくさんなファンクラブ「ゆふらぶ♡」ご入会はこちらから(=゚ω゚)ノ
http://yufuterashima.com
スケジュールもここでチェックしてねん、いやはや公式サイトがあるって素晴らしいヾ(*゚ω゚*)ノ







クラウドファンディングも引き続きよろしくです、新しいキャラさんの紹介文、追加されてます!
ぜ!ひ!読んで下さいましねヾ(*゚ω゚*)ノ








あとね、14日の出演者さん確定したから載せておくねヾ(*゚ω゚*)ノ





9/14(日) 女子箱#13.5 @大阪MUSE

Lovelys!!!!/大阪☆春夏秋冬/キャラメル☆リボン/NA-NA/Culumi/ミライスカート/Dancing Dolls/ゲスト:寺嶋由芙 

前売り券はMUSE店頭・ローソン・e+にて前日まで販売だよ!



久々大阪楽しみだー!





ではではまた明日ーヾ(*゚ω゚*)ノ











焼き肉のしめはビビンパ?冷麺?クッパ?
  • ビビンパ
  • 冷麺
  • クッパ

気になる投票結果は!?