やほ!


今日は「#ゆっふるーむ」見てくださってありがとうございました!


今週から高レベルなパズルに挑戦!?スタートだよ…完成させられる気がしないよ…




方向音痴だったり地図が読めなかったり、あと二次関数のグラフがうまくかけないとか、図形が綺麗にかけないとかそういうの全部関連性があるのだと思うのよね(゚ω゚`)

空間を把握したり想像するのが苦手なの、あ、数学の展開図も全然わかんなかった(゚ω゚`)

だからパズルもダメなんだなーでもこれを機に克服できるように!頭の体操!がんばろー!ふぃー!






今日SHOWROOMのスタッフさんともお話ししたのだけど、来週以降も、いただいたコメント内容含めまたいろいろ考えていくよ、コメント書いてくださった方ありがとうね(=゚ω゚)♡







しかし寒かったり雨だったり困ったね、体調崩さないようによく寝てねー!



みんなが元気なのが1番だよ、今週まだ会えてないからさみしいよーというデレ。


早く週末になーれ!

おやすみねー(=゚ω゚)ノ
{CBF86A8F-F564-4502-8E13-F85B29F297DE:01}






公式サイト見てねん!




クラウドファンディング挑戦中!
チェックしてねん!