今日は会社でお仕事でしたー( ´ ▽ ` )ノ

まだ内緒\(//∇//)\








代わりにといってはなんですが、雑誌掲載情報2ついくよー!



TIF特集の時も載せてくださった「月刊エンタメ」さんヾ(*゚ω゚*)ノ
ソロドルの1人として紹介してくださってます!
{20814DF5-A3E9-44DE-9087-DAE03B3C7CC4:01}



「Cool-up Girls」さん、こちらは撮り下ろし写真&インタビュー、カラーでどとんと!
{1BE50E93-2BFA-4D8A-8974-239AC61843C3:01}


裏表紙にお写真使ってもらったヾ(*゚ω゚*)ノ
{05100075-AD18-4B16-871C-A2B57760120E:01}
お名前の漢字がちょっと違うけど私のことだよー声に出して読めばおんなじだから問題ないということで(゚ω゚)<てらしまゆふ!

 


こちらもソロドル紹介に混ぜていただきました、いやはやありがたや!

特にまいにゃさん、きっかさんとご一緒させていただくことはとても多くて、昨日の@JAM EXPOの公式パンフレットだったTop Yellさんでも対談させていただいたりとか、仲良くしていただけてありがたい限りです(;_;)♡
{6A4843C2-3E25-4111-8A8C-7F8E1393F8AC:01}
↑お写真Twitterから!5/31の集合写真が表紙だ!ありがとう!




あ!@JAMといえば、お昼に更新した記事にこのお写真載せてなかった、いけないいけない!
{DBE8F7EE-A3E6-4076-AF58-46A64554A06C:01}
@JAM総合プロデューサーの橋元さんだよ!

ユフ♬マリでもとってもお世話になったのです!

素敵なイベントを本当にありがとうございました!













明日は…なんと…なんと…\(//∇//)\

こ、これ以上は言えないぬ!ぐふふふふ!

頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ






最近おっきなクリップで髪の毛まとめるのがお気に入りのゆっふぃーより(゚ω゚)
毛先が首に当たらないからくすぐったくないのだ(゚ω゚)

{C4AB2765-DAFC-422B-ACD3-A391865F1CE9:01}





ではねん!


【自主企画のお知らせ】
9/6渋谷Gladで2マンライブ「#ゆっふるーむ フレンズvol.1」開催決定ヾ(*゚ω゚*)ノ「80デニールの恋」作者であるSSWゆり花ちゃんと、昼夜2公演♡
チケットのご予約はこちらから!



【クラウドファンディング挑戦中】
ゆるキャラさんと写真集をつくりたい(>_<)♡

{C9F8B330-EFE3-4F9D-AF67-E90CF1B6E33C:01}



よろしくお願いいたします!