昨日のこと書くよー!

8月最後の日!

横浜アリーナで開催された、@JAM EXPO 2014 に出演させていただきました!


まずは朝イチのオレンジステージヾ(*゚ω゚*)ノ

「HOTARU」歌いました!
{D6D8F21A-F556-4465-BBE9-AC28D7436ABF:01}

{12314C86-712E-4480-BD25-0B9B764DE368:01}

{1AC3D20E-4A48-488A-8137-61FC384C91B8:01}

{28F82534-09D9-4100-890B-60BFC8F06C1C:01}

{4B66D6BC-9792-4DE0-A33B-475A7C36DF13:01}

朝早くからお集まりいただきありがとうございました!

MCが漫才みたいって言われた(゚ω゚)
{99A13EF4-FC94-4384-B42B-BA612F9F960E:01}
そのまま接触ー(゚ω゚)♪

今日がユフ♬マリラスト接触!楽しんでいただけましたでしょうか??

まりちゃんの握手は癒されるよーって、普段ゆふぃすとなみんなからのあつりょ…じゃない、報告がたくさん(°_°) #反省します笑





からの、寺嶋由芙としての接触ヾ(*゚ω゚*)ノ
{C2E2E6C5-CEC0-42C6-8E73-9477B691FFD6:01}
はじめましての方、遠方の方、ドロシーファンの方…そしていつもありがとうの面々とにぎにぎ!

元気をありがとうーヾ(*゚ω゚*)ノ
















そして、キウイステージでソロライブヾ(*゚ω゚*)ノ


準備、からの…
{6CE09B87-9A77-46B9-88DB-B2C2E416E055:01}

いざ!
{889E31DF-672A-4815-BFE5-DBC54286D0D1:01}


ヲタクミストを浴びながら、

1.ぜんぜん
2.ヒロインになりたい
MC
3.カンパニュラの憂鬱

歌いました!

パンケーキMIXも民族大移動もタオル回しもらてんさーくるもっしゅも、みんなみんなありがとうございましたヾ(*゚ω゚*)ノ

{BAA744B3-DCDB-431D-BFF3-45745AFD7EEA:01}

{ABE0D7BD-A111-4F07-AB52-5BCEB74381D9:01}



ステージ裏でようなぴちゃんに会った( ´ ▽ ` )ノ
{19A8BB16-C5D8-405F-9177-FF9315EACD71:01}









からの!
再びのオレンジステージ、今度はソロで!


声出しとエゴサ二刀流(゚ω゚)
{AE28FEBE-81FC-4D33-AEEE-5D95E6F066AE:01}



1.#ゆーふらいと
MC
2.好きがはじまる
3.だいすき

歌いました!
{C3FA1C66-7C78-4FA5-8619-D1390C5E860B:01}


このステージで、ソロとしてのこの夏のライブはすべて終了!

よい締めくくりができました、本当にありがとう!!

みんなにこにこで聴いてくれて、みんなのこと「だいすっき( ´ ▽ ` )♡」ってすごく思ったよー釣りじゃないよ本当だよ(゚ω゚)







そしてユフ♬マリのストロベリーステージ!
{802A3617-269C-416D-8485-E6912E793164:01}


{C776534B-3528-4733-9D07-E2965C1A98B9:01}

客席ばーって見えて感激!

このステージのために、ちょっとロングver.(まりちゃんいわく、ストロベリーミックスver.)な「HOTARU」でした!

増えた分の振り付けはまたも、早坂香美大先生がつけてくださいました(°_°)♡

楽しすぎて、ずっと立ってたいーって思ったよ!








そしてパイナップルステージで、いよいよラストライブ…!

配信で見てくださった方もありがとう!

そしてスクショありがとう!!


ぎゅうぎゅうの会場、嬉しかったです!入場規制で入れなかった方ごめんね(;_;)


解散の儀式…!
{4C93CFE1-77CF-44BC-B16F-0793F872DB6B:01}

{C13666FE-D334-4DAC-B876-740B199CE929:01}



ユフ♬マリのおかげで、ソロじゃ立てないステージ、出られないイベント、いろいろ出演させていただきました!

まりちゃん、いろんなとこ連れて行ってくれてありがとう!!!


でもこれからは、ひとりでもこういうとこたくさん立てるように頑張らなきゃいけないね!

この夏すごく楽しかったけど、TIFのホットステージだったり@JAM EXPOのストロベリーステージだったり、各イベントでの1番大きいステージに、ソロでは立てなかったから、来年までにもっと頑張らないゃいけないなーと!









最後のフィナーレではMCを務めさせていただきました!
{A93AC22E-D5B0-43F8-900A-CBEE099CA2DD:01}




ほぇー!
ステージがいいにおいすぎて緊張した!


そして@JAM ALL STARSの皆様による「夢の砂~a theme of @JAM~」がよすぎた…じーんとしてしまったよー!!

大きなイベント、無事終えることができて本当によかった!また来年、横浜で!

あとね、フィナーレのMCとか、ライブ中のMCのこと褒めていただけて嬉しかったです、ゆふ生、Twitter、SHOWROOMとかいろんなところでのみんなとのやりとりて鍛えてもらったおかげかと…ありがとう(>_<)



褒めてもらったおかげで、おしゃべりのお仕事ももっとしたいなと思った!偉い人、お仕事お待ちしてます、がんばりますのでヾ(*゚ω゚*)ノ






楽屋一緒だったねむきゅんとみりんちゃんヾ(*゚ω゚*)ノ
{04C480B9-5C55-4233-8EEC-0E4C75FAEFE9:01}





二丁ハロさんの間で「#ゆーふらいと」が流行ってるらしい!ありがたす!
{66BDAEF8-82FF-442C-900B-81C442B95275:01}





仙台でもお世話になったmImiちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
{679DA8D1-B60B-4712-9F33-291827D9ACD1:01}





1日取材してくれてたいっちー!いろんなステージ一緒にきてくれてありがとうヾ(*゚ω゚*)ノ
{91DCC7A5-1460-40A5-B212-141DA564BE6A:01}







よーし!

今日はこれから大事なお仕事だす、いってくるよー(((o(*゚▽゚*)o)))







今後のスケジュールとかは公式サイトみてねん!


じゃっヾ(*゚ω゚*)ノ
{670CEEFD-6D39-48A0-995D-ABD5AE141B6E:01}






【自主企画のお知らせ】
9/6渋谷Gladで2マンライブ「#ゆっふるーむ フレンズvol.1」開催決定ヾ(*゚ω゚*)ノ「80デニールの恋」作者であるSSWゆり花ちゃんと、昼夜2公演♡
チケットのご予約はこちらから!


【クラウドファンディング挑戦中】
ゆるキャラさんと写真集をつくりたい(>_<)♡

{1C872AC3-02F3-4827-B776-C0E2E2D7C201:01}

よろしくお願いいたします!