今日はSTEP ONEさんのイベント、STEP ONE SHOWCASEに出演させていただきましたヾ(*゚ω゚*)ノ


STEP ONEさんは、いつもお世話になっているDorothy little happyさんをはじめ、仙台を拠点に活躍されてるアイドルさん、アーティストさん、そしてレッスン生の皆様がたくさん所属されている事務所さんです!

大切なイベントに出演させていただき、本当にありがとうございますヾ(*゚ω゚*)ノ



一部にはユフ♬マリとして出演させていただきました!
{039E0929-7BF9-400B-B7E4-8230C52CD1D5:01}
8/31の解散前に、仙台でライブができて本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日やっとユフ♬マリ観れたよ!っていう方も多かったみたいで本当よかったなぁって!

そしてユフ♬マリ以外にもいろんなユニットに参加してステージに出てらして、大忙しだったまりちゃん、今日もありがとう、お疲れ様でしたヾ(*゚ω゚*)ノ

ツインテぐぅかわ…(((o(*゚▽゚*)o)))

他のドロシーメンバーさんも、普段はなかなか見られない衣装や髪型、そしてパフォーマンス、本当に素敵でした!
こうみちゃん黒衣装似合いすぎてたし(誰か画像ください)、ミモリンのかわいさ破壊的だったし、かなちゃんの高めツインテも新鮮だったし、るうなちゃんの「息切れしちゃった」に最高に癒されたし…!


パティロケちゃんの私服もかわいかったなぁ、いつものロックな衣装とのギャップよ!



小林麗菜さんはユフ♬マリのファンだと言ってくださって…!
{A04576C0-880C-4B5B-9079-992B6F59B2F2:01}
うれしや!!ありがとうございました!!


あとね、泥thyさんっていう、ドロシーちゃんのコピーユニットさんにもお会いできたの!ユフ♬マリのこともすごく応援してくださったよ!

お写真のデータ、スタッフさんが持ってるからもらったらまた載せるねヾ(*゚ω゚*)ノ



皆様ありがとうございました!





からの、二部!


寺嶋由芙としてのソロライブをさせていただきましたヾ(*゚ω゚*)ノ
{5689375D-F109-4672-94E7-4A8674D929D3:01}
↑本番前で浮かれている(゚ω゚)♪



セットリストは

1.80デニールの恋
2.カンパニュラの憂鬱
MC
3.好きがはじまる
4.ぜんぜん
MC
5.#ゆーふらいと

でした!


出演者中最年長ということで(!)、オトナな曲に始まり、ライブで人気の高い曲を盛り込んだ、自己紹介的な気持ちも込めたセトリでした!


あたたかい声援ありがとうございました、本当にヲ…ファンの皆様が優しくてあたたかくて、楽しいライブでした!

楽しくてMC喋りすぎちゃった、気持ち伝わったかなー??

せっしょ…特典会もありがとうございましたヾ(*゚ω゚*)ノ

たくさんの方がいらしてくださって感激!今日きっかけにゆっふぃーに「好きがはじま」りました!って方もいらして、釣れ…見初めていただき嬉しいなーと思いました\(//∇//)\







そして、他の出演者さんのライブは楽屋での待機中にモニターで拝見していたのだけど、ドロシーちゃんのライブは私の出番後だったので、1番後ろでこっそり観せていただきました…今日も最高最高でしたね!!

いつも元気をくれて本当にありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
{C66A5489-2F71-4A50-B44E-0303FF144406:01}
去年、いろいろ悩んでる時期にドロシーちゃんに出会って、それがきっかけでその後のこと決断できた部分も大きいから、憧れであり勝手に恩人と思ってる部分もあり、でもみんな妹みたいにかわいくて…!

こういうかたちでまたお仕事できる日が来るなんて思ってなかったから、今本当に本当にとっても嬉しいのです!





今日ドロシーちゃんは、ステージではもちろん、楽屋裏でも、年下のアイドルさんやレッスン生さんの面倒をすごくよく見てらして、皆さんもドロシーちゃんに声をかけられるととても嬉しそうで、あードロシーちゃんはこの子達みんなのお姉さんで、憧れなんだなって思ったらじーんとしてしまいました…

すごくいい意味での上下関係というか、上に立つ立場の方みんなが周りのことを考えて動いているからこそ、それを受ける立場の方もすーっとそれに従ってらっしゃるその雰囲気が本当に素敵で、こうやってずっと受け継がれて行くんだろうなーって思ったらなんかもう本当、心が洗われたというか…!



いやはや、ステージングもそれ以外も、今日はたくさんのことを勉強させていただきました!


STEP ONEの皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!






次のユフ♬マリは8/29アイドル甲子園@新宿ReNY、次の東北遠征は9/20と9/21の女川町だよーヾ(*゚ω゚*)ノ



詳しいことは






では千葉に帰るよー!


おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
{84E5C39F-546D-471D-B932-61BB967B4941:01}








【自主企画のお知らせ】
9/6渋谷Gladで2マンライブ「#ゆっふるーむ フレンズvol.1」開催決定ヾ(*゚ω゚*)ノ「80デニールの恋」作者であるSSWゆり花ちゃんと、昼夜2公演♡
チケットのご予約はこちらから!


【クラウドファンディング挑戦中】
ゆるキャラさんと写真集をつくりたい(>_<)♡
よろしくお願いいたします!