今日はコラボラーメンのイベントやhachiフェス、そして「#ゆーふらいと」ブックレットなどでお世話になった麺処hachiさんのラーメンを食べに行ったよヾ(*゚ω゚*)ノ
はちっぴちゃんぐぅかわ…!
去年、まだ事務所に入る前、なにか活動したいけど持ち曲もないしどうしよってしてた頃、「ならばラーメン屋さんの1日店長を!」とまさかのお声かけいただいたことがきっかけで何度もお仕事させていただき、思うように活動できなかった時期にゆふぃすとさんたちに会える場をつくってくださったとってもありがたいラーメン屋さんです(>_<)
やはりおいしすぎる!
今日は醤油ラーメン食べました、柴沼のお醤油だとさヾ(*゚ω゚*)ノ
もともと私のことを知ってて応援してくださってた店主さんだからこそ、「あくまでお仕事としての関わり」という部分、距離感をとても大事にしてくださって、だから私も、そしてきっと当時お店でのイベントにいらしてくださった方々も、当日は思いっきり楽しめたのでした、本当素敵なイベントだったなぁ!
がしかし、残念なことに明日閉店とのこと…
また別の形でなにかご一緒できたらいいな!
hachiさん、本当にありがとうございました!
その後、あつあつラーメンでほてった体を冷やすべく、近くのアイス屋さんでママとおやつをたべてからーの…
夜はライブ!
新宿BLAZEで行われた、DOUBLE COLOR session3に出演させていただきましたよヾ(*゚ω゚*)ノ
@JAM EXPO直前スペシャルということで、ユフ♬マリとしてゲスト出演させていただいたのです(゚ω゚)♡
ライブだけでなく、初の接触特典会も開催ということで!
お互いにチェキを撮りっこしたり、2ショットを撮ってもらったり…
そして箱に入れてまぜまぜ(゚ω゚)
ライブもとても楽しくて、ほんと今月で終わりなのさみしすぎる…!!
そして今日は、出演者でコラボ!ということで、@JAMのテーマソング「夢の砂~a theme of @JAM~」をみんなで歌いましたー!
とてもノリやすくて素敵な曲です、歌詞も好き!
8/31にまたみんなで歌えるのかな、楽しみですヾ(*゚ω゚*)ノ
次のライブは8/23 STEP ONE SHOWCASEヾ(*゚ω゚*)ノ
まりちゃんのホームにお邪魔します!仙台やっぴーヾ(*゚ω゚*)ノ
ではおやすみなさい!











