やってきましたTIF初日‼︎



まずはミスiDのステージ!




合同練習に全然出られなかったから、本当に本当に何もかもギリギリで不安で仕方なかったけど、朝みんなと合わせてたらなんかすごく楽しくなってきて…なんだろね、学校みたいだった\(^o^)/ 

(しかも着替えに使わせてもらったお部屋から外のステージでライブされてるスマイレージさんがちらっと見られて、今日は諦めてただけに大歓喜)


私が出られなかった分の練習内容は木村の仁美ちゃんが代わりに覚えててくれていっぱい教えてくれたよー(>_<)ちゃみちゃん本当にありがとう!!!







迎えた本番は大成功!


最初にいっちーとみさとんと一緒にそれぞれの持ち歌披露!

私は「#ゆーふらいと」を歌いました!後半はいっちーとみさとんも参加してくれて、本当豪華なコラボに(((o(*゚▽゚*)o)))









からの!



大森靖子さん作の「イミテーション・ガール」で玉城ティナちゃん、大場はるかちゃん、レイチェル、蒼波純ちゃんと大森さんと一緒にライブ\(^o^)/

この曲大好きすぎるから本当楽しかったー!!

すごくテンションあがりました、振りもかわいくて自由で最高\(^o^)/




そして全員参加の「カラフループ」ではまず、さんみゅ~の木下綾菜ちゃん、夢見るアドレセンスの京佳ちゃんと一緒に「アイドルチーム」として参加!
{64A75070-E390-4FF6-9DC0-351EB9B6553C:01}

他にも「ミスiD2014」としてのパート、みんなで歌うパートと、いっぱい出していただけてすごく楽しかったのですー毎回違うメンバーで入れ替わっていくのすごくドラマティックだなぁって思ってた(((o(*゚▽゚*)o)))なんたって8分超えの大曲だからね!!!






こっそりTwitter監視&ふぁぼってた丸山夏鈴ちゃんにお会いできて感激!

写り込むレイチェル(゚ω゚)
{55751B4A-D6BA-4959-9698-87E5DDB44887:01}






{D45C86B2-7034-4800-A08A-6DFE9066204D:01}
締めのタイミングが面白すぎたかおりんたさん(゚ω゚)♡
さすが学級委員長\(^o^)/







奈々瀬ちゃん!
{57032B76-F97B-4634-A295-1357C5760F30:01}
ツインテとか!ツインテとか!!
かわいすぎか!!!!!!!
白衣の時とのギャップ萌えがやばい…!







盛り上げてくださったみなさまありがとうございました!


「きっとアウェーだよね…」ってみんなで心配してたのが嘘みたいな盛り上がり、本当感動したー!去年の今頃のこと振り返ったらなんか感慨深さしかなかった、1年経って、こうしてみんなと一緒にステージ立てて本当によかった!!






なんとSKE48の(今は乃木坂46も兼任されてまする)松井玲奈さんも見てくださってたのだ…!

スタッフさんに、「ゆっふぃー、れなちゃんだよ!」ってなちゅらるに言われて、びっくりしすぎてしゃがみこんでしまいました…座るとアスファルト熱いよって心配していただいた…いやはや…


お写真を撮っていただきました…
{BC7853FC-4676-46F7-9EA4-5D4A3892C00A:01}
SKE48さんのパフォーマンスって、ダンスのキレが半端ないしとにかくエネルギッシュなイメージなのだけど、れなさんとても華奢でびっくりしました…!!







からの!



スカイステージ\(^o^)/


ステージに立ったら、TIFだなぁー本当にTIFに出られてるんだなーってじわっとこみ上げてきてもう本当感激…!


1.#ゆーふらいと
MC
2.カンパニュラの憂鬱
MC
3.だいすき



歌いました!

「#ゆーふらいと」の時、飛行機型の浮き輪持ってきてくれてたヲタさんの後ろに広がる青空に本物の飛行機飛んでてものすごく最高な光景だった…みんなの顔ごしに青空ぶわーって広がってるの本当最高だった、ありがとうー忘れない!



シャボン玉ありがとうーきれいだった!野外はいいね!!
{91AA8DA2-BC17-47B3-88D6-487334731E15:01}





ラテンさーくるもっしゅも(゚ω゚)♡
{950409A4-3983-4803-9088-00D4BD1A0F76:01}



暑い中本当にありがとうございました!


みんなとここに来られて本当によかった!!

エレベーター激混みで、入場規制もかかっちゃって、会場に来られなかった方ごめんなさい…お会いできず残念だったけど、暑い中向かってくれて本当にありがとうございました!





…自分の出番の後ドロシーちゃんのステージ見られて大満足( ´ ▽ ` )♡






その後は特典会*\(^o^)/*

たくさんの方に並んでいただき大感激(>_<)♡

おかげさまで、「好きがはじまる」は販売開始から2日目にしてすでに500枚以上が皆様のもとに旅立って行きました…!

今日持って行った分は物販中に全部売り切れちゃったって!

すごいーありがとうー。・゜・(ノД`)・゜・。



買えなかった方ごめんなさい、明日もよろしくです(>_<)♡









握手しに来てくれるヲタさんみんな日に焼けて汗だくで、なんか大人になってもこんなに全力でなにかを楽しめるっていいよね!アイドルって楽しい!ヲタクって楽しい!!

このエネルギーのすごさを、まだアイドルとかヲタさんのこと知らない人にもっともっと広めて行きたいなー!

それはゆるキャラファンの方にだったり、もっと別なジャンルの方にだったりいろいろなのだと思うけど、とにかくね、8月のこんな暑い時期にこんな暑いアスファルトの会場でライブしたり接触したり本当普通じゃないよ!褒めてるよ!あー楽しい!









そして楽屋では、恒例のまひるんと2ショ(゚ω゚)♡
{D310D94A-A64D-4E54-932C-2EA5E1B54EB2:01}
いつもありがと( ´ ▽ ` )ノ










ラストはDOLL FACTRY(>ω<)♡


なんと新衣装で初ライブ…!
{561F2305-1449-4AD7-BB49-7B3083D9DD0E:01}

{790314F6-0E11-40AF-A707-66E509BDFA9B:01}
#舞台袖にて



フルーツっふぃー、いかがでしたか!?

偶然にも、ぶたいのせっともとってもカラフルな夏仕様で、衣装とあわせてとってもテンションあがる感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))


1.ぜんぜん
MC
2.カンパニュラの憂鬱
MC
3.だいすき


歌ったよ!


端から端までみんな笑顔で嬉しかった!


本当楽しかったーありがとうー!!!



へぽたいやー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{464B83B6-52E4-4EE9-813B-089B16981BBB:01}

{82730E34-B484-4CD1-B6EA-8F4546570BA4:01}


{4CE9574C-8907-4DE0-9C87-9CBBC66647E5:01}


{544D43BA-912D-477E-B3F0-B930553DE74C:01}

{BF652235-A168-4A2B-861F-E6F260811D27:01}
SHOWROOMで見てくださった方もありがとうございました\(^o^)/







いっちー、もゆゆ、にししちゃんがみにきてくれてたよー(>_<)♡遅くまでありがとう!
{2614A9AE-7DDD-4066-BA23-B4E03B5DFF03:01}









去年はTIF出られなくて、というか今後も出られるようになる気なんて全然しなくて、当日Twitter見ながらすっごくさみしかったんだー


だから今年は2年分の思いをこめて、まだまだ未熟者ですが精一杯がんばったつもりです!



ここに写ってる人も写ってない人もみんなありがとう!
{07220C40-0572-488C-AE4C-E0F9F665924A:01}
みんなが連れてきてくれたTIF2014、初日から最高に楽しかったです\(^o^)/










明日は11時半から物販開始です( ´ ▽ ` )ノ
54番のブースにいるよ!


特典会もできます、もしも今日の分の特典券使い切れなかったって方いらしたら持ってきてね、明日も使えることになりました( ´ ▽ ` )ノ
{276360C7-5101-47E8-93AD-A6E4CCBFD298:01}

{51D16E91-65B9-4A63-8EC1-67762F2F3C16:01}



そして14時25分~マイナビステージにてライブ( ´ ▽ ` )♪




そして16時05分~トークコーナーに出演(^o^)/



最後に18時~GREETING STAGEにて「カンパニュラの憂鬱」をご予約いただいた方との握手会です(゚ω゚)




1日とってもハードだったからみんなゆっくり休んでね、明日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




ではおやすみだよー(=゚ω゚)ノ