今日はママとお出かけー(゚ω゚)



高円寺のぽたカフェ。で開催中のたぬカフェ2に行ってまいりました!


去年とってもお世話になった伊藤キイチさんの作品展だよ(゚ω゚)♡

去年のたぬカフェに、私、モデルとして使っていただいたのだ…!たぬっふぃーになれたの楽しかった(゚ω゚)♡
{B56F780D-3E3D-4BC5-8D40-C972EA25AD21:01}





今年もアイドルさんとコラボなさってて、ほら!たぬ茶飲んだらnano CUNEさん(((o(*゚▽゚*)o)))
{1536ACE7-59FA-4CF3-B6AA-CE97A2BBD1D3:01}
缶バッジももらったー(((o(*゚▽゚*)o)))

たぬカフェは明日までなので気になってる方ぜひに!でする!!!








からの、

赤坂見附へー(゚ω゚)


ゆふぃすとさんたちと初詣に行った豊川稲荷にまた行ってきました!
{7DBBC3F2-277E-47AE-82F4-9108604F1111:01}


光る武器持ってるみたいになってる(゚ω゚)
{B8B1BF79-8B4D-4AD6-9E29-A8B10FB3307C:01}



絵馬書いたφ(゚ω゚)
{67477F69-B683-4A1D-A90C-6D7BCC49A5AA:01}





「カンパニュラの憂鬱」、たくさんの方に聴いていただけますように!!!!!









そしてお向かいにある、羊羹が有名な「とらや」へ…(゚ω゚)


「小田和正さんのコンサートパンフに載ってたかき氷が食べたい!小田さんと同じもの食べたい(゚ω゚)‼︎」というヲタなママに付き合って(本当は私も食べたかったのは内緒)、おやつ食べてきましたー(゚ω゚)



半分こしたかき氷(゚ω゚)‼︎
練乳どばーってかかってて、氷のしたにはあんこと黒蜜がずっしりで超おいしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
{CCAEB064-AB94-40F8-9BE9-90EBA25EB3F3:01}





これも頼んだの、ひまわりの生菓子だよーかわゆいよー!!!
{5C3B7CC3-BA8C-400F-9C40-46D57B35F3A9:01}
お抹茶もおいしすでした(゚ω゚)♡










からの!


タワーレコード町田店さんにて、私服でサイン会φ(゚ω゚)


の前に、みんなで「カンパニュラの憂鬱」のMV見ましたー!!!


宇宙初公開!!!


一緒に見られて嬉しかったーけど照れた!!!
{4895C10D-F23A-49CC-B2CE-3E1D4A6F9BAA:01}

{18E9A36B-DECB-433E-ABCE-35E9F156AC9B:01}
(フリー素材だよ(゚ω゚)って言ってくださった方もいらしたけど、そうじゃない方もいらしたので今回はスタンプしました、Twitterでご意見くださった方ありがとう!)






見所はなんといっても、埼玉県深谷市のふっかちゃんが出演なさってくださってるところかと!!!いやもうね、本当にかわいい、ただただかわいい。生まれ変わったらふっかちゃんになりたいという気持ちは募るばかり…




って!

それだけじゃございませんよ(゚ω゚)


今回はラテンな曲調に合わせて、かっこよく楽器を弾いてくださるバンドの皆様も登場してくださっております!!

かなり豪華なメンバーさんなのでよーく見てくださいましね…!






そして!

謎のファイヤーダンスさん…




とにかくカオスな感じになりました(゚ω゚)♪






ぜひぜひ、実際にご覧いただけたらと思います!


「#ゆーふらいと」の時と同じく、撮影は川崎龍弥さん、ディレクターは勝見拓矢さんだよー!


深谷での撮影風景(゚ω゚)
{8083DC23-16A3-43A3-9448-721D37F4EE86:01}

{336F2BAE-9289-4A10-A6E1-A748EAE23196:01}


{063CD26E-816C-41F8-876E-DE51123D1829:01}

{7538FCCA-90D3-4691-B5CF-E123F13055A4:01}

{F80CD1A8-165A-4672-93A2-4A3AEAF46A20:01}

{F27690EC-76DD-419F-A4CA-1816192EA395:01}

{FCD26BF9-C26E-4382-930D-A9E6BE0BAAF3:01}

{F9BD5DE4-5143-4C9B-9E4F-FD0290D05916:01}

{CC446DB0-345F-42B3-975F-AD9273BE1079:01}

{C59DAAD7-6B0C-45EE-AAAD-A551066DA759:01}

{C35ADAB7-DEAF-46B6-8618-F72E534ACEF7:01}

{7948EFF1-C696-4F44-A9BA-83D6A00FA3E0:01}

ふっかちゃん、暑い中ばんがってくれてありがとうー!!!

そして鬼軍曹さんをはじめ、緑の王国スタッフの皆様、深谷市役所の皆様ありがとうございました!!!
{EAFBDB0D-6147-4CC6-88D3-AE359FE0D70E:01}














と、話を戻しまして、タワレコ町田店さんでは、こんなMVをわいわい観賞してから、サイン会しましたφ(゚ω゚)

楽しかったー!
まったりお話しできるからライブとはまた違った楽しさがあるなーと!

皆様いろいろご用意いただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてタワーレコード町田店の皆様、ありがとうございました!
{33A93525-3108-4B7C-AEEF-AED3D837DF68:01}


{8F7235A4-A16A-486D-8E8E-401A3B1193ED:01}





明日も明後日もタワレコさんにお世話になるね、明日は吉祥寺店さん、明後日は池袋店さん(゚ω゚)‼︎



さらに8/5からは、タワレコさんのアイドル企画、「NO MUSIC,NO IDOL?」ポスターに登場させていただくことが決まりました。・゜・(ノД`)・゜・。
http://tower.jp/article/news/2014/07/29/n101
北は北海道から南は福岡まで、全国9店舗さんにて飾っていただきます!!!プレゼント企画もあるよー(((o(*゚▽゚*)o)))
{CE20E1B9-1325-4CC8-82DA-512E3B404A92:01}
うれしさよ…。・゜・(ノД`)・゜・。










ふぃー!





明日はお仕事が…えと…5つ(゚ω゚)⁉︎


盛りだくさんな1日になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))





みんなに会えるお仕事としては、タワレコ吉祥寺店さんで19時からインストアイベント(じゃんけん会あり!)、22時からはSHOWROOMもありまする、ぜひ見てくださいねん(゚ω゚)‼︎





詳しくは






ではー(゚ω゚)♡
{4E84710C-6253-4A8E-BC99-155B164977AA:01}