今日は早起きしてveticaにいってきたよーo(^▽^)o

カットとトリートメントしていただいた!

最近ゆふぃすとの女の子も何人か通ってるらしい!?私の話をしてくれてるらしい!?
なんかうれしいなー\(//∇//)\



内田さんと*\(^o^)/*
{EABAAF5E-D71B-4B97-8F42-07611F9AFBC6:01}




いやはや自己満足なのはわかってるのだけどもね、完全なぱっつんではなくて少しカーブしてるのが好きなのね、この感じ復活してとても嬉しい*\(^o^)/*
{CE8660B0-7A20-4359-B0E3-DA7F6B173A2A:01}

内田さん、スタッフの皆様ありがとうございました*\(^o^)/*






そしてとあるお仕事に向け準備をしてきたよ…!いやはやドキドキすぐる!!楽しみすぐる!!!

ゆふぃすとの皆様に喜んでもらえるといいなぁー(゚ω゚)♡












と、なんと!!
ポムホムプリン様の生みの親、地井明子先生直筆のサイン色紙をいただいてしまいました…!!!!!
{8C2F7C84-79CE-44C2-ACF3-0F1C7BFFA71B:01}

これはかわゆすぐる。・゜・(ノД`)・゜・。

名前まで入れていただいている(T ^ T)‼︎

嬉しいよー本当嬉しいよー、ただのファンなのにすみません、ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

プリンちゃんが持ってるケーキかわゆすぎるし、ちょっと飛び跳ねてるマフィンちゃん最高だぁ…マフィンちゃんはいつも1番はしゃいでて本当にかわいい、かわいいかわいい口もあいちゃってるかわいい。・°°・(>_<)・°°・。


逆にスコーンちゃんはいつもちょっと落ち着いててさすがしっかりものだね、あぁかわいいかわいい!!!




サンリオキャラクター大賞、ファイナルステージも残り僅か!!


もちろんみんな毎日投票してるよね…?


よね…(゚ω゚)????????



ここからぜひ投票してね!7/21まで毎日ぽちぽちできるからね( ´ ▽ ` )ノ


あひゃー…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




がんばれポムさん!!!






そして女の子ゆふぃすとさんがポムさんと私のこんなかわいいイラストを描いてくださったよ!

『ぜんぜん』っていう曲で打つ「パンケーキMIX」っていうヲタ芸の解説だよ、これで覚えて、ぜひ現場で叫んでね( ´ ▽ ` )ノ
{58FD8AA3-6B4F-4EC8-BDEF-AC1F928526F1:01}


{DF6C7B6E-318D-4569-A8EE-76A87FE70DEB:01}

ぐぅかわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ありがとうございまする!!




ちなみに「ぜんぜん」の動画はこちら!


サウンドクラウドはこちら!



たくさん聴いておぼえてねん( ´ ▽ ` )♡














というわけで!

明日はチェキをたくさん撮りにいくよー(=゚ω゚)ノ




新しいチェキくじ好評みたいでうれしすです、長いようで短い、短いようで長い2分間握手をはじめ、各種当たりを楽しんでくださいましね( ´ ▽ ` )ノ
{DE4CE7D9-E0EB-4197-8F38-CA240CF30419:01}




ふんふふーん!



ではまた明日!