今日は早起きして前髪を切りに行ったお(=゚ω゚)ノ


…切りすぎたお(°_°)
{2C9AF8EF-E452-45AB-8131-214B47BF353A:01}

「カンパニュラの憂鬱」はオトナ曲だし、ふぃーももう23歳になるし、オトナっぽくいこうと思ったのに…まいっか、まだまだ若いってことでヾ(*゚ω゚*)ノ



からの、取材2本!





とある媒体さんで新しい企画も始まるので楽しみにしててねヾ(*゚ω゚*)ノ


会社でふなちゃんに会った(^_^)
{C9323BE3-3D2E-4683-ABD2-D26D80C79226:01}
かわいいなぁ…おつかれさまだよ…!







ふぃー!


お仕事早めに終わったからスタジオに行って練習してきましたーヾ(*゚ω゚*)ノ

鏡みながら踊ると勉強になりまするな!
{C4E6FF7B-00BA-44BD-81FD-D2C2FD49B907:01}

帰りに電車を間違えました(°_°) #どうして










あ!情報解禁がありましたにょ!


8/1アイドル甲子園、ユフ♬マリで出演決定(((o(*゚▽゚*)o)))


またZepp Diver Cityでユフ♬マリができる(((o(*゚▽゚*)o)))

うれぴやー!




そしてもうひとつ!



『アイドル・フィロソフィー VOL6

【日程】201488日(金)
【会場】club asia
【時間】open 18:30 / start 19:00
【料金】前売 / 当日 ¥3,300 /3,800(+1D
【出演】寺嶋由芙、南波志帆、バンドじゃないもん、ふぇのたす

チケット購入こちらから!

仲良しな方ばかりで嬉しす(((o(*゚▽゚*)o)))





いやはや、夏に向けどんどん楽しいこと決まって行くねー嬉しいねー!




明日はふっかちゃんのバースデーぱーちぃーにお邪魔します!

ぱーちぃーという響きがもうすでにかわゆい!





12時から寺嶋由芙、14時15分からは「ゆるっふぃ~ず」でライブヾ(*゚ω゚*)ノ


その他、ガタちゃん始めゆるキャラさんのステージにお邪魔する…かも…?


あちこちうろうろしてる予定ですので、見かけたら声かけてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))







物販もあります!

今回も、ゆるキャライベント特別レギュレーションありますヾ(*゚ω゚*)ノ

いつも通りの

物販1000円以上お買い上げで握手券プレゼント
物販2000円以上お買い上げで握手券+チェキ券プレゼント(以降+1000円ごとにチェキ券が1枚ずつ増えていくよ)

に加え、

生写真(5枚セット1000円)をお買い上げの方、チェキ券プレゼントヾ(*゚ω゚*)ノ


となります!


よろしくお願いいたしますヾ(*゚ω゚*)ノ








はーーーーー!


ふっかちゃんに会えるのたのしみだなぁ!!!!!



もちろんゆるっふぃ~ずのみんな、その他たくさんのゆるキャラさんたちにも!


いやはや…




ぐへへへへ…




じゃなかった、おほほほほ(*゚ω゚*) #お上品





ではまた明日ねん!