新潟遠征2日目ヾ(*゚ω゚*)ノ


ササダンゴン帽子でばっちりキメて観光!
{3C8071F9-9447-45E7-B4AF-A61D6FB67167:01}




いろんなチェキ撮ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ



信濃川でちょっと一服…( ´Д`)y━・~~
{5B3C9AA5-FFE7-47CE-887D-0199BE3C32CF:01}







お昼ご飯はへぎそばヾ(*゚ω゚*)ノ



おっきーーーーーヾ(*゚ω゚*)ノ
{D2CAD3E4-161F-46A2-BC76-22A2740C190B:01}



てんぷらもおいしかったにょんヾ(*゚ω゚*)ノ
{92D43AC9-5AFB-41CA-94A1-7BF6B5D52D3C:01}



ごちそうさまでした!







ゆるキャラさんにも会えたのヾ(*゚ω゚*)ノ
{DD2BEDC4-D3C4-44D6-962A-4432E0C66A66:01}

{B735F3CF-7FA1-4B41-A80A-C07B468E36D4:01}

{668E2244-3F66-4EBF-8E71-1818C493885F:01}



{23A8D42A-C28B-4239-BB5D-40AA36316999:01}










からの、SHOW CASEにてライブ!


セットリストは

1.#ゆーふらいと
2.ヒロインになりたい
MC
3.80デニールの恋
4.ゆる恋
MC←ササダンゴンとアテンドのお姉さん登場♡
5.今日もお出かけササダンゴン
6.ぜんぜん
MC
7.カンパニュラの憂鬱
8.好きが始まる




長めにやらせていただけてとっても嬉しかったです(>_<)♡

そしてヲタさんたちが客席で目をキラキラさせてくださってるのが見えてすごくうれしかった!!

しかも大好きなササダンゴンちゃんが参加してくれて!!!


嬉しかった…かわいかった…

ちょっと感慨にふけってしまったら頭が真っ白になってしまって、ササちゃんとのパフォーマンスが十分にできなかったことが本当に心残りです…せっかくササちゃんに来てもらったのに、そのササちゃんの曲とちっちゃダメだよね…新潟ならではの企画で、自分でも楽しみにしてた分すごく悔しいです…ごめんなさい。

ササちゃんのかわいさ、会場の皆様のあたたかさ(笹団子MIXとは!)に救われなんとか持ち直し、後半頑張ることができました!本当にありがとうございました!

リベンジさせていただくためにも、また絶対新潟に来たいなぁ!

本当に楽しい時間でした、ありがとうございました!

{2EAE9E16-46AC-4785-985D-49C053764BD0:01}

{EA1C51D4-71ED-4B08-8F47-F8F3AA798654:01}
(お写真Twitterから!ありがとうございます!)


どの曲歌ってても、客席のほんわかオーラというかにこにこオーラがすごくて幸せだった!新潟の方は優しい方が多いのかなーおいしいものたくさんで人も優しくて最高かヾ(*゚ω゚*)ノ







共演させていただいたがんぎっこさん!
{E7E4B5A2-1469-4662-8FAA-B60B2FBCC9D3:01}
ハッシュタグポーズありがとうございます!!



みるふぃーゆ♡teaさん!{CB028B1E-BD45-41E4-89C8-7E1F3D903D6D:01}
ハートマークが決めポーズとはなんてかわいらしいヾ(*゚ω゚*)ノ♡




そしてprincipal!さん、乙女座長銀河団さん、ササダンゴンちゃんも一緒に!
{EF6161E8-F900-48AE-8A1A-33BEE4985035:01}






共演者の皆様、私のライブ見ててくださってたみたいで、終わった後、楽屋でたくさん話しかけてくれて嬉しかった…

アイドルとしては私、まだまだなので偉そうなことは言えないのですが、年齢的には確実に上なので(だって中学生のメンバーさんとかもいるんだよ!)、慕っていただけるのは素直に嬉しかったです…ありがたや(>_<)♡

なんだか教育実習を思い出しました…(*゚ω゚*)







そして遠征恒例、ゆふぃすとさんとの記念撮影ヾ(*゚ω゚*)ノ
{011D636F-F7AD-4940-B9C8-EA722F2D2CBF:01}
地元の皆様、あたたかく迎えてくださりありがとうございました!

来てくれてありがとうってたくさん声かけていただいたけど、こちらこそ、呼んでくださって、会いにきてくださってありがとうございましたです!!!

また絶対絶対会おうね!!!


そして各地からの遠征組の皆様もありがとうございました!
みんな気をつけて帰ってくださいね、私はもう東京まで戻ってきました!もうすぐおうちだよー(*^^*)





次の遠征は7/12の名古屋かな、深夜イベントですがオトナな皆様ぜひお集まりくださいましヾ(*゚ω゚*)ノ











ふぃー!


明日は打ち合わせとかコメント撮りがあるよー頑張りますヾ(*゚ω゚*)ノ

おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{C2699C86-FEF8-44FE-84F8-5AA6A6524E8C:01}



にかっ(*^ω^*)