今日はひとカラに行ったよー( ´ ▽ ` )ノ

ライブ前の声出し!

PVが見たいからアイドルの曲ばっかり歌ってきた(*゚ω゚*)





夜は六本木EXシアターでアイドル甲子園だったのですヾ(*゚ω゚*)ノ



ひろかったー!!!


セットリストは
1.ヒロインになりたい
2.#ゆーふらいと
MC
3.カンパニュラの憂鬱
MC
4.ぜんぜん


でした!



おっきい会場きもちよかったね*\(^o^)/*






暑すぎて即席まとめ髪!
{16307FD9-620E-492A-8FC0-DA8B99F03947:01}


室内のライブでも汗かく量が変わってきて、あー夏なんだなーって実感してます!



野外とかもっと暑いんだろうなーいやはや楽しみさんっヾ(*゚ω゚*)ノ






物販もたくさんありがとうございました!


お久しぶりー!!な方、初接触!!な方、たくさんで嬉しかったですヾ(*゚ω゚*)ノ

かと思えば、昨日ぶり!な方もたくさんでこれまたうれしす( ´ ▽ ` )


みんなに会ってる時が1番楽しいよー好きだよー\(//∇//)\

と、いつもMCで意地悪言っちゃう分ブログではデレてみる\(//∇//)\









あひゃひゃ、楽しすぎてぶれたー(*ω*)
{E5E387BB-D5FA-49DD-8231-226BE4BB1B03:01}









明日はおふ!


なので、お買い物に行こうと思っております( ´ ▽ ` )ノ

かわゆすなサンダルがほしいのである(((o(*゚▽゚*)o)))

私、気に入った靴があるとずっとそればっかり履いちゃうからすぐダメになっちゃうの(・・;)去年の子もひと夏で履きつぶしてしまった(´Д` )

今年は丈夫な子に出会えるといいなー!







あ、生誕イベントに当選された方、明日が振込締切日なのでお忘れなくです!振込忘れがあるとキャンセル扱いになってしまうよ∑(゚Д゚)

銀行は15時までだからね、おやつの前にお願いしますね(>_<)



夜はフォロワーさん2万人超えのお礼でリプ返たくさんするからね、多分21時以降からかな、それならみんなもお仕事推し事終わってるよね(°ω°)?笑








そしたらあっという間に週末!
新潟だーヾ(*゚ω゚*)ノ



ササちゃんに会えるーヾ(*゚ω゚*)ノ


楽しい遠征にしませう!







ではヾ(*゚ω゚*)ノ