昨日はボイトレからのSHOWROOMでしたー!

見てくださった方ありがとうございました!ゆるゆるフリートークにも関わらず、昨日も1500人以上の方が視聴してくださってました(;_;)♡


携帯の調子悪くて夜あんまりTwitterとかブログできなくてごめんね(;_;)

もう復活したので、またよろしくですー!






さてさて今日から北海道に来ていますヾ(*゚ω゚*)ノ




お昼ごはーーーーーんヾ(*゚ω゚*)ノ
{679693AB-3E63-42CE-A076-7BD76CBFA821:01}
めっちゃチーズだった、超おいしかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


花畑牧場ってカントリー娘。さんが働いてた牧場だよね、いやはや高まりまするーヾ(*゚ω゚*)ノ








小樽でチェキを撮ってもらったり、ガラス細工を作らせてもらったり…


気合だけはある(・・;)
{CCC1747C-F5AE-4274-9546-C6420D1FFA91:01}



ほえー!
{CA96BCC4-3D60-4A39-B52A-C06D26119F71:01}





ふー(>3<)♡
{21B6FA65-49A2-409E-A5A6-0CD6326FF0C8:01}





熱いガラス相手にてんやわんやでしたがとっても楽しかったですヾ(*゚ω゚*)ノ
きれいだったなー(((o(*゚▽゚*)o)))




完成予想図( ´ ▽ ` )ノ
{3AAC2940-77FB-44A8-A76A-488597326005:01}
一応、手に持ってるこれら↑をお手本にしたんだけど…果たして出来上がりはいかに…!?

後日送ってくださるそうです、楽しみさーんヾ(*゚ω゚*)ノ





浅原師匠、ありがとうございました!!!
{A630EE4C-385E-4AAE-8B23-9CF5CBA0E042:01}




他にもオルゴール堂に行ったりおいしいもの食べたり、小樽満喫( ´ ▽ ` )♡







お夕飯どやーヾ(*゚ω゚*)ノ


じゃがいも!チーズ!うにヾ(*゚ω゚*)ノ
{A383F934-7B74-404E-8493-E83E30B40450:01}




お刺身さんヾ(*゚ω゚*)ノ
{B0778CA6-F647-44EB-851F-4F16C47F0293:01}




しゃこさんヾ(*゚ω゚*)ノ #初めて食べた
{76A6E7C7-A1C2-4890-B21A-C195E80D5D67:01}




お寿司さんヾ(*゚ω゚*)ノ
{3A8DCD00-999E-4040-9AFC-DD8D0C698A0A:01}










お腹いっぱいヾ(*゚ω゚*)ノ




はーしあわせ(((o(*゚▽゚*)o)))



お仕事で北海道にお邪魔するのはとてもお久しぶりなのですが、こんなにゆっくりいろいろ満喫できてるのは初めてΣ(♡Д♡)

本当に素敵なところですね、やっぱり大好き( ´ ▽ ` )ノ

いっぱいパワーをチャージさせていただいたので、明日から頑張るぞー!!!





明日のライブは撮影フリーだからぱしゃぱしゃ撮ってぜひ拡散してねヾ(*゚ω゚*)ノ

携帯のカメラでも本気のカメラでも大丈夫だよ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日の札幌moleでのライブ、詳細はこちら!
{70881ECD-7883-4A9D-877D-543AD8A1161D:01}

出番の時間、事前にはっきり告知できる場合はTwitterに書くね(>_<)詳しくお知らせできずごめんなさい(>_<)

第一部のみ、物販もありますですヾ(*゚ω゚*)ノ



明後日はインストアイベントのみだから、タオルやTシャツ、チェキくじの販売はありません。ですので、グッズがほしい!と思ってくださってる方は明日の物販をお見逃し無くです!!!






ちなみに明後日のインストアイベントは

13時から HMVステラプレイス店さま

16時から タワーレコードPIVOT店さま

で行いますヾ(*゚ω゚*)ノ


こちらは撮影のみならず観覧自体もフリーですのでお気軽に(((o(*゚▽゚*)o)))



いやはや本当に楽しみ!!



お久しぶりな方も、Twitterではお馴染みだけどやっと生で会えるね!って方も、まだ私の知らない初めましての方も、一緒にすーぱー楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして各地から遠征してくださる方、気をつけていらしてくださいまし!夕方以降は結構冷えるのであたたかくしてきてね、私も春物のコートもってきて正解だなーと思っているところです(>_<)






はー!!!



しかし今、本当に北海道にいるんだなぁ私!!!

アイドルとして、お仕事で戻って来られたんだなぁ!!!

ありがたさ果てしなさ!!!





よーし!明日に備えて眠るよ!!!




おやすみなさい♪( ´▽`)
{F0CE14E0-CDA0-4B8D-8C9B-9FDAA26397FF:01}