今日は1日とっても充実していました!



まずね、ご用事があって新宿に行ったのだけど迷子になったからとりあえずサンリオギフトゲート行ったら(歌舞伎町のとこだよ!)、オフィシャルネイルアーティストの小島雅子さんがいらしていたΣ( ゚д゚)♡


いつも展示会でプリンちゃんネイルをしてくださる方だよ、展示会の時はお試しだけど今回は全部の指お願いできるということで、こんなにかわいくしていただきました。・゜・(ノД`)・゜・。
{CE903379-5DDC-46FF-9EA6-6C7CB35CF35F:01}

{ADA4E103-EFEB-41C2-9E3A-788547327D9C:01}



衣装に合わせてひまわり描いてくださったの。・゜・(ノД`)・゜・。

とてもとても嬉しいです。・゜・(ノД`)・゜・。




どやぁあああ!!!!!
{F64DBE14-BADC-4897-ADE0-667E0028869B:01}




小島さんは、他のイベントがなければ、毎週火曜日に新宿のギフトゲートでネイルアートをしてくださってるそうです(*^^*)

気になった方ぜひぜひ!他にもキティちゃんとかけろっぴとかシナモンとか、かわゆすなデザインたくさんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもジェルとポリッシュ選べるよー!(私はポリッシュでお願いしました☆)



さらにお会計の時サンリオのポイントつくよヾ(*゚ω゚*)ノ←今日でちょうどいっぱいまでたまったからウキウキしている


あと、キャラクター大賞への投票権ももらえたから(店舗票ってやつですね)、迷いなくポムさんに投票してきましたヾ(*゚ω゚*)ノ #意識高い




…なんかここまで読み返したら完全にサンリオ様のステマみたいになってるけど私はただのヲタです(*゚ω゚*) #あしからず









あと、念願のモスド(((o(*゚▽゚*)o)))
{4315C787-2F8F-4920-9CC1-9B04F05DC36B:01}



高校生の時ドーナツバーガー?食べたなー懐かしい!

今回はライスバーガーなのですね、甘くない方にしたけどおいしかったよ(*^^*)








からの!
ずっと気になってた映画「あの娘、早くババアになればいいのに」観てきましたー!

初めてチケットをオンライン予約しちゃった…じ、時代の最先端から来ました…\(//∇//)\




すごく面白くて、でもなぜか泣ける映画でした(T ^ T)


なんかもうね、アイドルヲタクという存在が愛しくて仕方なくなる感じでした(T ^ T)


本当早くみんなに会いたいなーと思いながら観てたよ!!!



あと、アイドルへの憧れもますます強くなりました!

私も今、アイドルとしてお仕事させてもらってるけど、まだまだ至らない部分だらけだし、こうなりたい!って憧れるアイドルさんはたくさんで、みんないつまでも眩しくて、まだまだ全然届かないなと思っているわけです。

それが、私ももっと頑張らねばという原動力になってるんだけど、でも同時に、なんかちょっと嬉しいって言ったら変なんだけど、届かないことで、あーアイドルってすごいなー本当やばいなーって再確認できるというか、いつまでも眩しい存在でいてくれることが幸せと思ってしまう、うーん私はアイドルなんだかヲタなんだかσ(°_°)


でもやっぱり絶対そこに辿り着きたいという気持ちもすごく強くあるんだよねーうむむーなんていったらいいのかしら、語彙が乏しくて申し訳ない、とにかくアイドル最高だなって思いました、アイドル好きでよかったしなれてよかった!いぇい!






と、ほくほくじんわりしながら劇場を出たら、なんと!今スクリーンに映ってらした結さんが声をかけてくださいました!

私のこと知っててくださってた。・゜・(ノД`)・゜・。
{8D424963-56C7-4971-A126-F961FAFD6251:01}




なんと監督やスタッフさんたちも声をかけてくださり、思わぬ再会もあったりしてとても感激しました!いやはや本当に観にいってよかったなぁ!!



というわけで、気になった方、ぜひお早めに!なのですヾ(*゚ω゚*)ノ










さてさて!

よい映画に触れてますます気合が入ったところで、今後のお仕事もしっかりちゃっきり頑張りますよ!!!


遠征の予定まとめたのでチェックお願いしまするヾ(*゚ω゚*)ノ
{D4FB6073-7ACB-4BC0-9ADD-B5C5B1C7EDC6:01}



でもまだまだ追加がある…かも…!?



情報解禁お楽しみになのです\(//∇//)\





そしてもちろん、都内や関東近辺でのイベントもたくさん予定しておりますので、皆様ぜひ公式サイトをご覧くださいましヾ(*゚ω゚*)ノ






明日はボイトレ!そして22時からはSHOWROOMですヾ(*゚ω゚*)ノ




フリートークのネタとかあったらコメント下さいましヾ(*゚ω゚*)ノ




画面越しにお会いできるの楽しみにしておりまするーヾ(*゚ω゚*)ノ





ではおやすみなさい(=゚ω゚)ノ